

#238 I wanna be a creature.

天上碑-2009年05月28日-003

お久しぶり(o'-' o)ノ
本棚にカイジを並べてニヤニヤ眺めてる鳳戈齋です。

さて、久し振り次いでに「天上プロファイル」やってみます(・∀・)♪+.゜
今回で第8弾となりますが、取り上げまするはきゅさんですw



きゅ

武林デビュー:2006年11月8日
経歴:雪月花
職歴:爪1段⇒奇人(護)

雪月花の誇るおしゃべりマシーン、きゅさん。
初めて出会ったのは・・・・覚えてませんが、このブログにコメントを書いてくれたのがキッカケ。それ以来、天上内で見かけると、

6a00e398c726e0000300fa9692aca20003-320pi[1]

カンチョーし合う始末。
それから、長い間討伐を組んだりして仲良くさせて貰い、きゅさん繋がりでたくさんの友達も出来ました('ー')/
楽しいチャットと、細かな気配りでとてもお世話になっております(。・ρ・)ジュル

きゅさんと言えば、

20080909114420[1]

爪1段w
転生までずっとチョコチョコ走り回ってました(*≧m≦*)ププッ
個人的には、ポニョのイメージですwww

天上碑-2009年06月13日-001

え、いや・・・。ポニョのつもりでした、すみません。
そんなきゅさんも今や奇人となり、

ふふふ

当主まで任される始末(;゚□゚)yヾ ポロッ
嬉しい半面悲しくもあり・・・・・。゚(ぅェ´o)゚。

そんなきゅさんに直撃してきましたヽ-(・∀・´)



スペシャルインタビュー
Q.名前の由来は?
A.テjケトー
(タイピングが適当ーーーっ!www)

Q.天上碑を始めたキッカケは?
A.暇だった為。

Q.天上碑のおすすめポイントは?
A.操作が簡単(*?ー?)b

Q.好きなモンスターは?
A.今は天山の「ワッ!ワッ!ワッ!ブーン」かなぁ。崑崙仙人の「チン♪」もいいねw
sichuan_02[1]qinghai_10[1]
(※これはおそらく効果音の事w耳を澄まして聴いてみて下さい(; ・`д・´))

Q.好きな職は?
A.刀女子2段!
(キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!)

Q.一番仲の良い友達は?
A.だれだろーー、チョコちゃん|ェ;)
(柚さんのくせに・・・(  ・ _ ・  ))

Q.鳳戈齋とは?
A.伊藤君
cha_01[1]
(これはあるアニメの主人公ですwって、何で伊藤(=?ω?=))

Q.天上碑とは?
A.ウンコ
(ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`))

Q.最後にさゅさんに一言。
A.ぶw・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ


こんな感じでしたw
まぁ、分かった事と言えば「天上碑愛の欠如」でしょうか(o´・∀・`o)

と言っても、きゅさんが愛情を注いでるものもあるんです

6a00e398c726e00003010981158848000c-120pi[1]

かわいい(*ノωノ) キャー
ペットに名前を付ける人なら結構いますが、きゅさんの場合それに留まらず、

天上碑-2009年06月13日-0010:しょぼかわ君
天上碑-2009年06月10日-002 :おちょぼ君

顔文字にも名前を付ける始末(≧Д≦)ノ彡☆♪
自分のペットにも、そろそろ名前を付けたいものですw

さて、ここまで紹介してきたきゅさんですが、ブログを書いています。
個人的にはかなりのお気に入りで、BLOGベスト3にも入れているのですが・・・・・。

最近、全く更新してません(・_・)
再開の願いも込めて、最後に紹介しておきたいと思います(´・ー・`)フッ

抱腹絶倒のきゅブログはコチラ⇒



武林人大図鑑
其の壱【vivian
vivian.jpg

其の弐【アンダンテ
アンダンテ

其の参【令狐沖
令狐沖

其の肆【ミリィ
ミリィ

其の伍【まあくん
まあくん

其の陸【華羅栖
華羅栖

其の漆【ラフレシア
ラフレシア

COMMENTS

簡潔に言えば、

うんこっぽい人ってことでおk?(-ω-;)ウーン

No title

ちょwwwwまことくんwwwwwww
某ゲームの鉄仮面レイパーじゃまいかwwwwwwまさかこんなところで対面するとは・・・w
あるルートでは二股がばれて駅前で「ノコギリで」頚動脈を切られたり
別のルートでは現嫁と下通りかかるタイミングで前妻がマンションからケータイ落として注意を引いた直後に頭から振ってきたりするんだが・・・w
参考動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm658413
3:30あたりをコメント消して見てみるといいよ

某99円ショップのテーマ

きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ♪

No title

雪月花の誇るおしゃべりマシーン、きゅさん。

          ↓

雪月花の誇る浣腸マシーン、きゅさん。

No title

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ウレシーっすーー(● ̄(エ) ̄●)

※よもぎちゃんは晴チャンマンの青うさぎちゃんの名前です(*¬ー¬)b

ほんとに感謝★彡・*。゚o。(´ω`人)

>きなこ丸さん

見直してみたら・・・・・。

やっぱりソコだけ、めっちゃ目立つーーーーっ!www

>かかりちょさん

流石、係長(=¬ω¬=)
如何わしいモノは全て知ってますね・・・[ 壁 ]_・)

ちょっと、変な動画をリンクさせないでくれますか?(=¬ω¬=)

>ニーツさん

コチラへどうぞ(  ・ _ ・  )っ【http://www.shop99.co.jp/fan/song.html

>Monsterさん

雪月花の誇るおしゃべり浣腸。

((((◎-◎))))ブルブル

>きゅさん

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

うんうんw知ってますーw
でも、ログ見た時に、他に名前が確定してるペットが見当たらなかったので、よもぎちゃんを採用した次第であります(*´-`*)ゞ

P.S.1記事分の宣伝料、しめて10Mになりますm(._.)m

COMMENT FORM

