

#237 君を失くした僕は今じゃ2cmくらい

天上碑-2009年06月06日-001

チャッチャチャーッス('ー')/
髪の毛を切って夏ver,にシフトした鳳戈齋です。

髪型変更

Σ(ノ∀`*)ペチッ

自分は黒髪ですし、あんまりこだわりはないのですが、1つ誓っている事があります。
それは「理容室」に行くこと!男が美容室に行くのがどうしても納得出来ません!!

服にもあんまり興味がありませんが、1つだけ!
パンツはカルバンクラインである事!!!
履き心地とかは分かりませんが、ゴムの部分が何かカッコいいんですっ!

やかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)

では、更新です(*'v`*)ゞ



【国防総省の3姉妹】
天上碑-2009年05月24日-001

依頼を受け、攻城後に少林寺へ行って来ました。
転生する方はコチラ

3姉妹

間違えました、コッチです

天上碑-2009年06月06日-004

果たして、3人同時の転生は出来るのでしょうか?ドキドキo(〃・ω・〃)o
シャッターチャンスを逃さないように集中します・・・。

天上碑-2009年06月06日-0050

今だっ(。゚ω゚。)!

天上碑-2009年06月06日-005

・・・・・・・(・_・)
あ、今のSSは違います。ちゃんと撮れてる方があったんでした。そう、これこれ。

天上碑-2009年06月06日-006

(o;TωT)o" ビクッ!
いや・・・、アレですよ・・・・・。
全く同時には転生出来ないみたいですよ。
だから龍撮れなくても仕方ないっていうか、当たり前っていうか・・・♪?(・ε・;;)

┃彡サッ



【天下分け目ダイジェスト】
天上碑-2009年06月07日-006

キーさんが提案し、色々な方の協力で実現した第二回正邪決戦。

天上碑-2007年10月14日-006

2年前に開催した時は少林寺でしたね?(。・ρ・)ジュル
いやー、懐かしい顔もチラホラ見えますw

今回の舞台は四川省(*・ε・*)

天上碑-2009年06月07日-003

(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

天上碑-2009年06月07日-002

突撃ぃぃぃぃぃーーーっ!!

天上碑-2009年06月07日-001

おっしゃぁあぁぁぁぁーーーーーっ!!!!
正派まとめてかかってこーーーい!

天上碑-2009年06月07日-005

チ━━━凹○━━━ン
餅40個・饅頭9個の割に、結構頑張ったんですよ・・・。゚(ぅェ´o)゚。

皆さん、どうもお疲れ様でしたΣ(*´ェノ|



【天上メモリー】
天上碑-2008年02月07日-002

え?何かって?
SSにカーソルを合わせてみてください。

・・・・・誕生日(。*з*):;*.':;ブッ!
自分で考えても、一体何を考えているのか分からない鳳戈齋でしたとさ・・・(。I)

COMMENTS

鳳さんへ

ハッ!(`ロ´;)

鳳さん出てるなら参加しとけば良かった<< o(>ω<)o >>ウッキー

No title

絵が上手い@@;
と褒めてみる

よかった、よかった。

茶色じゃなくて本当によかった(´・ω・)

No title

三人娘カワエーー∈(*´┏エ┓`*)∋
お疲れ様でしたデシター♪

誕生日((((φ(=ω=+ )メモメモ

No title

私も梅雨前の髪の手入れしてきました。
女なので美容室です(゚∀゚)

食パンからアンパンに変わったのはスルーしたほうがいいんですかね・・・
(*´艸`)

>きなこ丸さん

参加しなくて正解ですよ(´・ー・`)フッ
きなこさんレベルじゃ、自分の覇気だけで失神してしまいますから(´c_, ` )

>Monsterさん

国語と美術は、小学校時代から「5」以外取った事ありません(。d・ω・)b

>ニーツさん

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
「茶髪が似合う」って事で、一時期、身近な友達の間で話題をさらった実績を持つ私に向かって何て口を・・・!

でも、日本人は黒髪が良いと思いますw

>きゅさん

だしょだしょ∈(*´┏エ┓`*)∋
松本ぷりっつさんに良く言っときますね(・∀・)♪+.゜
全く面識ないけれど。

ちなみに!
覗いてるモグラは、少林方丈です(*´ェ`*)ポッ

>栗まろん栗さん

出たー!天敵・美容室族・・・(=¬ω¬=)

そですかーw梅雨とか考えて切りに行くんですね~w
自分は、自分の髪にイライラし出したら切りに行ってますΣ(*´ェノ|

なんか太ったように見えますよねwww
髪型が逆だったら「以前」⇒「引きこもり後」みたいに見えるかもです(≧Д≦)ノ彡☆♪

>鳳戈齋

何言ってるの(´・ω・`)モキュ?
自分が言ってるのはアレが茶色だったら、
食事中の方たちが黙ってなかっただろうね。

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
そっちーーーーーーーwΣ(ノ∀`*)ペチッ

死ぬまでに、あんな立派なのとお会いしたいです。

COMMENT FORM

