

#235 大人になって解らないまま

かなり久し振りに討伐に行ってきました。

天上碑-2009年06月02日-001

1暗刻1槓子(*゜ェ゜*)ハッ!

はい、こんにちは('ー')/
副露率が85%から45%くらいにまで下がってきた鳳戈齋です。

先日、歴史の本を読んでいると、友達が近寄ってきて言いました。
「私これ知ってるー!えっと?、弁慶と武田ー・・・・鉄也!」

s62_502[1]

違ーーーーーっ!www
上杉謙信と武田信玄なんですけど・・・・・。
弁慶はまだしも、鉄也って・・・当てる気ゼロっていうか、何ていうか、

鉄也

あなたに贈る言葉が見当たりません。
では、臨時メンテにつき臨時更新です(・_・)



【本末転倒】
先日、CHにて、

天上碑-2009年05月24日-004

ひょんな事から教えて貰ったのですが、

天上碑-2009年05月24日-005

?(=゚ω゚=;) !?
初心者の月影さんとかも知っているのに、自分ときたらアップデートすら知りませんでした。

自分のように武技10コンプリートを目指している人にとっては、嬉しいのか悲しいのか分かりませんが、古参サバの方への良い刺激になれば良いですね(。・ρ・)ジュル

まぁ、アレですけどね。

天上碑-2008年02月19日-009

それならあの時、武技成長率を調節しなければ良かったのに!www
(※↑のSSは、去年の2月くらいに武技成長回数を変更した時のもの。)

とにかく、言える事は1つ。
これで鳳戈齋が討伐でエンキョ1とか使わなくなりますね!



【過ちを改めざる これを過ちという】
っていうか、

天上碑-2009年06月03日-003

地下代、

天上碑-2009年06月03日-004

返してぇーーーーーっ!www
メンテするにしても59分とかにしてくれれば良いのに、気が利きませんね。゚(ぅェ´o)゚。

そんなにハンゲで麻雀しろと?そういう事ですか?(絶対違う。)

メンテ明け、900Kが戻ってきてますように(´・‐・`)

COMMENTS

No title

戻らないんだよな。
臨時だろうがメンテ扱いになり鯖オチと対応PRGが違うらしい。

なら公示だけ出して意図的に鯖オチ起こせばいいやんねぇ。。

副露率ってサブ露店率?

せめて牛若丸と言ってほしかった。

ていうか月影千草さんのことを中華と勘違いしていました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ダメオン。。。

臨時メンテの公示は、
ダメオンの誤爆だと思い込んでた(*ノω<*) アチャー

また職2上げないとダメなのか...( = =) トオイメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさか天上始めるときに利用規約も読んでなかったり・・・
しそうですね(´゚ω゚`)

No title

マウスホイールが直ったので心置きなく流し読みがでk・・・ん?俺何か言った?

>名無しの権兵衛さん

ですよねーw
こういう被害(?)を何度か受けてますが、全て泣き寝入り。゚(ぅェ´o)゚。
不運と諦めてます(´・‐・`)

(・ロ・)ホ('ロ')ホーーッッ!!!
そんな裏事情があるのですねーwφ(*'д'* )メモメモ
あれじゃないですか?「サバ落ち」扱いにすると、株価が下がるとか(≧Д≦)ノ彡☆♪

>ニーツさん

あんなゴッツイ牛若丸、嫌ーーーーっ!www
っていうか、新津さんは日本人じゃないんでしたっけね(´c_, ` )ソーイエバ

P.S.このコメントを読んで以来、鳴く度に思い出してますΣ(ノ∀`*)ペチッ

>きなこ丸さん

自分も地下入ったばかりだったので、「これはミスだ」と言い聞かせてましたが・・・・゚・(PД`q。)・゚・

しかも、上げる為にはアイテムを買わないといけないらしいですよw
(小耳に挟んだだけで公式で確認してませんがwww)

>秘密主義者Hさん

うんうんwそこでしてますw
七対子の餌食になりたかったら、いつでもどうぞ(´-`)ノ

>Monsterさん

え・・・w
利用規約を読んでから天上始めた人とかいるんですか?www

絶対いませんってーw
天上続けてて、後から確認した人はいると思いますけど(*´艸`)

もしそんな人がいたら、その人変態ですよ(・∀・)ニヤニヤ

>怠け者さん

ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
流し読みでも良いので、1日1クリックする事!

COMMENT FORM

