スポンサーサイト


#233 今この瞬間は神様にも譲れない

天上碑-2009年01月24日-019

チャッチャチャーッス('ー')/
ハンゲ麻雀で鳴きまくっている鳳戈齋です。

さて、今回はリアルな話を少しw

先日受けたMRIの結果、「椎間板ヘルニア」でした(*ェ*)
まあ、自分でもそうだと思っていたので驚きはないのですが・・・。

2箇所ヘルニアがあり、1つはかな?り大きいとの事。
ここが神経を圧迫し、左足に症状が出ているそうです。

医:今まで平気だったの?
鳳:いや、結構痛かったですw
医:良く我慢してたね・・・。こんな大きいの中々見ないよ。
鳳:いや?w
医:腰は全然痛くないの?
鳳:足だけですね。
医:若いって良いね?。普通は腰痛も出るはずだよ・・・。


って感じでした(。・ρ・)ジュル
ヘルニアの原因は、運動による衝撃などよりも遺伝が大きいそうです。
(なので正月のビーチバレーでの腰強打は関係ナッシング!)

特に運動やら何やらの禁止はなく、痛み止め飲んで経過を見つつ、理学療法・手術などを検討するらしくw
ランニングやサッカーもOKとの事・:*(〃・ェ・〃人)*:・

心のどこかで「座り過ぎが原因です。」とか言われたらどうしようと思っていましたが・・・。
天上碑に罪はないようです(*≧m≦*)ププッ

皆さんも、体には気を付けましょう!


では更新です(o'‐' o)



【ファイルに眠っていたSSで記事を書こう】
なんでこんなSSを撮ったのか謎ですが・・・。

天上碑-2009年01月06日-006

どうやら暗黒さんの中では、「(=?ω?=)=きゅさんが鳳戈齋の股間を見ている」というイメージで定着している模様。

おそらくブログで使ったSSの事だと思って、探してきました!
それがコチラ

天上碑-2008年08月17日-006

うーん、惜しいっ!w
位置的には股間でしたが、きゅさんはゴリラの股間を見ているんですねー(*´艸`)

そして、続くSSにこんな密が残っていました。

天上碑-2009年01月06日-007

星?★?一徹?
う?ん、隔體傅功の事ですかね?何だろう・・・o(´^`)o ウーン

天上碑-2008年12月27日-018

これの事かぁーーーーっ!wwwww

暗黒さんって、やっぱりスケベって言うか、案外ブログ見てくれてるって言うか・・・、
「ばーかさい」って誰の事じゃぃ!Σヾ(゚ロ゚*)

そんな暗黒さんに、とあるファイルを贈ります。
これはこのブログの#127の記事で実際に使われたものです。

では、ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪

暗黒騎士

適当過ぎる(≧Д≦)ノ彡☆♪www
ちなみに、この記事を書いた後、「あの暗黒さんの絵サイコー!」・「鳳戈齋様を侮辱する暗黒騎士なんてあんな扱いで十分よ!」と大好評だったとか(*・ω・*)ポッ



【眠くなってきたのでそろそろ眠ろう】
以前に紹介した茜さんの称号。

天上碑-2009年04月01日-0020

羽が生えてるみたいで、かなり可愛かったのですが・・・。

yaegaki[1] ©八重垣HP

お揃い称号の彩さんも負けていませんでした。
先週の攻城で青海城を獲ったChape同盟に移動してたのですが・・・、

天上碑-2009年05月24日-002

キュ=(*´∀`*)⇒ン

天上碑-2009年05月24日-003

って感じで、ギザカワユスですね(●´Å`●)ポッ

意外な感じかも知れませんが、自分はネタ称号は付けませんw
扶桑・赫覇・独奏・赤備・・・と「カッコいい!」と思う称号を選んできたのですが、最近、ちょっと顔文字称号が可愛すぎてジェラシーを感じています!www

くそー、自分も顔文字称号にしようかなぁ・・・・・。

・・・・・(´っω・`)ぅーん

天上碑-2009年05月07日-015

うん、やっぱ止めとこ。
豊志さんを見て、何かそう思いました。

自分の力では越えられない壁に出会った鳳戈齋でしたとさ。

COMMENTS

ばーかさい(笑)

正月にビーチバレーなんてするからだよ。

No title

未転生チンチクリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うけた(´゚艸゚)∴ブッ

うちのアホが載ってるとは( ´艸`)ププ

(´・ω・`)

・・・アホで悪かったな(#・∀・)

思ったほど良くなかった顔文字称号_ノ乙(、ン、)_

反省・・・

>ニーツさん

だって!(○゜ε゜○)プププー

新津・・・。
ニート達⇒NEETS⇒ニーツ・・・・・(*゜ェ゜*)ハッ!

>Monsterさん

・・・・・・・・・(。=`ω´=)ぇ?

>秘密主義者Hさん

((φ(・д・。)ホォホォ
秘密主義者の割に、ガードが甘いφ(*'д'* )メモメモ

見かけたら声かけて下さいねwスルーするので。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>きなこ丸さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
アホの総大将(=きなこさん)がデタ━━━(*・艸・)━━━!!

>豊志さん

いらっしゃいませ(*≧m≦*)ププッ
コメントありがとうですw

いえいえ!良くないどころか、最高ですって!w
その顔文字チョイスも最高ですが、何と言っても・・・色のチョイス!!!www

渋すぎです(≧Д≦)ノ彡☆♪

COMMENT FORM

