スポンサーサイト


#232 明日の事は蝿にあげるよ

おはようさん(●`・ω・)ゞ
股関節の痛みがヒドイのでMRIを撮ってきた鳳戈齋です。

検査中はかなり五月蝿いという事で、実際に耳栓も貰いましたが・・・。
中で爆睡してしまい、肩を叩かれて起こされる始末Σ(*´ェノ|

え?、それとは全く関係ないのですが、昨日の攻城中の話。
1人で遊びに行ったものの、銀銭節約のために入口付近で座禅していると・・・、

天上碑-2009年05月23日-004

(゚エ゚)な…(゚Д゚)何ィィィィ!!!
立ってる座ってる関係なしに護身をかけられるとは・・・(*゚ω゚* )

公示:30分後に、新郎 睦皇さん、新婦 xひなxさんの結婚式が
公示:飛翔の主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
公示:たくさんの方々の祝福をお願いいたします。


そんな睦さん、結婚才×〒"┝_φ(・?・*)
(あと、「聖星&聖ちゃ」カップル・「村政&五十鈴」カップルも(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚)

今日は、足痛いので(っていうか眠いので)単発記事です"(/*'-'*)/テレテレ



【べっぴんさんべっぴんさん一つ飛ばしてyou're beautiful!】
天上碑-2009年05月21日-00100

そうです。私は痴漢です。捕まえて下さい。
なわけあるかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)
(※婚礼服の事ですよ!)

ここ数週間?くらいの内に、

天上碑-2009年05月21日-005

仲良しさん達が続々と奇人になりました('ー')/
左から、「元ヤン・チーマー・メルセデス便器」です。

んでもって、↑のSSを隠し撮りしていると、きゅさんに呼び止められました。
隠し撮りがバレタのかと思い、ネガを隠していると・・・、

きゅ:ちょこちゃんもssとってーー
きゅ:自信ない(;ωノ|柱|。。。


(* >ω<)=3 プー♪
どうやら奇人待ちをしているようです(。・ρ・)ジュル

「鳳凰の篠山紀信」こと私、鳳戈齋。お任せ下さい(・ω・+)
奇人の沸く座標は「92・291」。そこにカーソルを合わせてジッと息を潜めます。

密が来ても無視し、CHでも無言になり、シャッターを押す指に全神経を集中させます。
そして・・・、

ぴろん

パシャリΣ[ ◎ ]д・`o)
バッチリ!ついでに綺麗撮り(´・ー・`)フッ
「ここしかない」という完璧なるタイミングで撮れました。

読者の中には「昇」の字が小さいんじゃないか?と思う向きもあるかも知れませんが、それは違います。一流のカメラマン(※和田アキ子風に言えばキャメラマン)は、画面内の全てを把握しているのです。

この時は、

天上碑-2009年05月21日-003

この位置にキー坊さんがいました。そして案の定・・・、

[20:38:09] 公示:ぴろん : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[20:38:11] キー坊:短気さん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※


このタイミングでお祝いコメント(=?ω?=)
もし1テンポでも遅かったら、

失敗例

こういう事になっていたのです!
いや?、今回も良い仕事が出来ました(*´-`*)ゞ

天上碑-2009年05月24日-001

お、どうやら新しいオファーが舞い込んだようです。
では、今から下見をしてきますね!(`・ω・´)

人人人?ヘ(冫、)ノ人人人

移動は泳ぎかっ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

ほーさんへ

お互い、奇人への道のりは果てしなく遠いみたいですが、
それを乗り越えてきた奇人さんたちを斬り殺しなが・・・陰ながら
応援していきましょうね~w

No title

あれでしょ?
結局連射してたんでしょ??

>焼肉ばっはさん

自分、昔にですね。
珠奈さんから「風雲に奇人を飛ばす未転生がいた。」と聞いて以来、それ目標にしてきたのですが・・・。

ここまで育てているのに、一向に飛ばせる気配がないのですが(・・?

・゚・(PД`q。)・゚・

>ニーツさん

あまーいv-237
連写を使うと、高画質処理出来ないいんですよ(・ω・+)

あの失敗SSは、某Rさんのものです( ・´ー・`)プッ

((φ(-ω-)ホォホォ

イン出来なかった期間の情報は、
ここで(σ`・ω・´)σゲッツ!

>きなこ丸さん

(* >ω<)=3 プー!
あ、そうそう!きなこさんが休んでる間に大事件がありましたよ!

なんと・・・!あの!鳳戈齋さんが!ついに!転生・・・!の目安を決めたとか決めてないとか( ・´ー・`)プッ

COMMENT FORM

