

#228 ソックス穴が開いてるよ

華羅栖さんが奇人になりそうだと聞き付けて、翔CHへ。

天上碑-2009年05月11日-001

太郎さん、嘘くっさーーーーーっ!www

天上碑-2009年05月11日-002

うん、その顔は嘘を言わない顔ですね。疑ってごめんなさい@p@;
それにしても、かなり長い間休んでいた華羅栖さんまで奇人挑戦ですか・・・。

今後、8室・9室は溢れ返りそうですね((((◎?◎))))ブルブル
上位の方だと、2次仙人になって10室に逃避するという選択肢もありますが、

天上碑-2009年05月12日-015

どうやら猫さんは、少なくとも@5年は2次仙人にならないようです(・_・)
では、今日もサクッと更新します(●`・ω・)ゞ



【手抜き】
最近は槍姿でいる事が多い私ですが、力放置は崋山派でしています。
移動や補給がメンドくさい時は、通天料理屋前を使っているのですが、

天上碑-2009年05月12日-014

気付きましたか?
賢明な読者の皆様なら、すでにお察しかと思いますが・・・、そうです!

釣り人、良い竿使ってる!

「しなりが違いますよね」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

・・・・・・・すみません、ペットの名前表示です(・_・)
たまーにあるんですけど、白虎や青龍と違ってレアなのでちょっと嬉しかったのですw

6周年イベントで貰えた「祝福鳥」ですね?(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年05月12日-013

いや、二字熟語!?www
「鳥」って書いてくれないと、「蛾」の線も出てきちゃいますよ?「祝福蛾」・・・。

何にせよ、信仰心が深い自分だからこそ見えたんだと思います。
日頃から仏像に慣れ親しんでおくのも1つの手かも知れませんよ。

天上碑-2009年05月14日-003

ほとけ3兄弟(・∀・)♪+.゜
罰当たりーーーーーーっ!www



【声変わりしていないオッサン】
天上碑-2009年05月07日-005

何だろう・・・(*'ω'*)

天上碑-2009年05月07日-008

こ・・・これは(*゜ェ゜*)ハッ!

6cf2d80eb8fa00aa260868c7ce994f96.jpg

生まれ年のドンペリやないカ?イJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

アンさんから高級シャンパンを頂きました。
これはアレですよね?圧力ですよね?

はい。コチラをご覧下さい

68568a7f2acaa469dc9484ee7055f803.jpg  ©アンダンテ

只今、アンさんが天上シャンパンを限定100本で発売しております。
財布と心とベルトに余裕のある方は、是非お買い求めくださいm(._.)m
(※詳しくは、アンダンテブログへGO!⇒)

圧力に屈して、宣伝しておきましたΣ(*´ェノ|



【大喜利】
ラストは初心大喜利です。
お題は、「一度は見てみたいジブリ作品」。

エントリーナンバー?
天上碑-2009年05月06日-003

エントリーナンバー?
天上碑-2009年05月06日-005

エントリーナンバー?
天上碑-2009年05月06日-0041

エントリーナンバー?

天上碑-2009年05月06日-004

山田君、ロカリリーさんの座布団全部持ってって。

2005[1]
↑紅の山田君

COMMENTS

ほんとのこというとね、

半分くらいしか読んでないですΣ(ノ∀`)
今回はがんばって太郎さんネタのとこまで読んだよっ!!

ほんとのこというとね、

半分くらいから下しか読んでないです(ノ∀`*)
で、魔女の山田太郎君がどうしたって?(えっ

ほんとのこというとね、

半分めんどい気持ちなので読んでないです(ノ∀`*)
で、座布団何枚もってかれたの? (ぉぃ

ほんとのこというとね、

いつもかかさずみています(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ほんとのこというとね

鳳のブログって長くて、読む気がしないんだ(ノ∀`)

全部読みました。

セックス、ルックス、ヴィックス、ソックス・・・
次はなんだろう?
コンプレックスに100円賭けときます(o゚з゚o)ノ

PS、圧力ではないのであしからず。でもありがとう。

No title

どうでもいいけど武技60倍美味しいですね。
勢いでステまで上げないように気を付けます。

>ニーツさん

えっと、その何ていうかさ・・・。
コメント書いてる暇があったら、本文読んでーーーーーっ!www

>きなこ丸さん

ホントの事言うと、皆のコメントは最後の方しか読んでないです。
今回は「(えっ」らへんから読みました。

>焼肉ばっはさん

山田君、ばっはさんの座布団全部持って行って。
そんでもって、楽屋に火を点けて来て。

>名無しの権兵衛さん

嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・
もし名前が分かったら、お礼に全財産あげたのに・・・。

残念ながら分からないので、この話は無かった事に。゚(ぅェ´o)゚。

>かかりちょさん

という事は・・・。
もっと長いアンさんのブログは1回も見た事ないφ(・-・*) カリカリ

>アンダンテさん

ありがとうですwww自分も読んでます[ 壁 ]_・)

セックス、ルックス、ヴィックス、ソックスと来て、次は「冒険野郎のかくれんぼ」でした・・・・・。ボックスってトコですかね(・_・)

P.S.外れたので、100円下さい。あと宣伝料も下さい。

>怠け者さん

これを機にステ上げに踏み切れば良いと思います!w
んでもって、その勢いで鳳さんに地上代プレゼントすると、もっと良いと思います。

>>>葛西サン

予告通りボーっとしてる間に一流になっちゃったんで地上代と地下代を請求します。
という訳で5000万銀銭クレ・・・ください。

>怠け者さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
こんな時間に起きてるとはw

1200万しかないです。なので、3800万下さい(* ゚ σ・ ゚ *)ホジホジ...

COMMENT FORM

