スポンサーサイト


#226 ルックス変でも良いだろう

天上碑ランキング」なるサイトから、参戦申込が来ました(・∀・)♪+.゜

天上碑に関連するサイトやブログを一堂に会して、ランキングを競おう!
というよりも、リンク集としても様々なブログを紹介し合い、互いのコミュニケーションを深め、延いては天上碑を活性化させていこうという素晴らしいコンセプトの元に制作されたサイトです(勝手に言ってみた!)

作りたてのサイトのようですが、すでに零奈さんが@@!
「これは遅れてなるものか」って事で、

天上碑ランキング

登録してきました(*ノωノ) キャー
このバナーをクリックすると、「歩く花」の順位が上がる仕組み(多分www)

皆さんもこの機を逃さず、是非クリックすべし|・`ェ・)b
(ブログ等をお持ちの方は、皆で登録して盛り上げましょう('ー')/)

まあ、あれですけどね。気になりますけどね。
え?順位?いやいや、違いますよ。

このサイトの広告が、別のゲームだって事が!www

COMMENTS

(。-`ω-)ンー

鳳さん登録するなら、
σ( ̄∇ ̄;)わても登録しとこかな。。。

(★≧ω)Ь

クリック完了(*>ω<*)> ですw

No title

歩く花1位ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

No title

なんか自分も登録してしまった@-@

>きなこ丸さん

今見てきましたが・・・。
きなこさんの「き」の字もありませんでしたけど?(=¬ω¬=)

>REIさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
あとで金一封包んでおきます(*>ω<*)b

>Monsterさん

そりゃそうですよ。
鳳チョコの売上金を使って、票を買い集めてますから( ´,_ゝ`)

>天碑さん

(* >ω<)=3 プーwww
ちゃんとクリックしておきました(*≧m≦*)ププッ

ウソデス。
ホントです!www

COMMENT FORM

