

#222 冷たいシーツに滑り込もう

GW真っ只中からチョリース(〃'(エ)')ノ

天上碑-2009年04月29日-035

よく耳にする画面水没バグを体験し、興奮している鳳戈齋です。

宿題でもブログでもそうですが、何かしなければいけない事があると身の回りを整える事から始める癖がありますwまず掃除をし、洗濯をし、歯を磨きます。そしてお風呂に入り、さっぱりしてコーヒー牛乳を飲んだらウトウトして寝ます。

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

では、いってみよ?(・∀・)♪+.゜



【ツンデレ】
4月27日。

天上碑-2009年04月27日-004

ふん、GMだからって大して面白くもないのにチヤホヤされやがって!

4月28日。

天上碑-2009年04月28日-015

チッ(・д・)
GMが何だってんだ!くだらねぇーーーーー!!!

でも?・・・、何か話聞いてると美味しそうなネタで羨ましい・・・。

・・・・・・・・・(*?*)

天上碑-2009年04月28日-018

場所探し出して、ちゃっかりSS撮っちゃいました(*ノωノ) キャ
でも、何だか物足りない・・・。くそー、アンさんに対抗出来るネタを作らないと・・・・・。

(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年04月28日-0190

結婚公示出してやろう(≧Д≦)ノ彡☆♪
侠雲さんは邪男だからー・・・、邪女邪女・・・・・。アンさんのサブ使おう(='m') ウププ

出来るかなーwどうなるかなーw
皆、驚くかな?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

天上碑-2009年04月28日-019

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
忘れてたーーーっ!wwwしかも忍者に変身したばっかり・・・。

ど・・・どうしよう。変身解いたところで、公示が出せるとは限らないし・・・。
悩むo(´^`)o ウーン

天上碑-2009年04月28日-020

_ノ乙(、ン、)_
というわけなので、[GM]侠雲さん。200K返して下さい┏○ペコ

(※事の真相はアンダンテブログへGO!⇒)



【&GABBANA】
思ったよりも長く福徳にお邪魔していましたが、

天上碑-2009年04月29日-001

とても悪質な、

天上碑-2009年04月28日-014

嫌がらせを受けたので止む無く脱退(*´艸`)

天上碑-2009年05月01日-001

って、解散してるぅーーーっ!www
自分がいなくなって寂しかったのね。゚(ぅェ´o)゚。

天上碑-2009年05月03日-001

新しい派閥で心機一転というトコでしょうか(。・ρ・)ジュル
これからもせいぜい頑張って下さいm(._.*)mペコッ

最後に、アンさんとラさん。
「落筆点蠅?ぎゃらりぃゑのみち?」金賞受賞゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。

これからも鳳凰サバを盛り上げていって下さいな('ー')/

COMMENTS

鳳さんへ

で、なじぇ扶桑に戻らんのだ?(ー'`ー;)ムムッ

忙しいときもちょこちょこ天上見てしまう。

言ってくれれば代わりにやったのに@@

どるちぇ

どるちぇにどぅるちぇ?

挨拶なしに脱退したのでまだ手続きがなされていません
30日以内に戻らないと違約金が発生します。

[壁]ー゚)

>きなこ丸さん

どこかに勧誘されるのを待ってたんです(*・ω・*)ポッ

え?今?扶桑に戻ってますよ。何故かって?
誰からも声掛けられなかったから・゚・(PД`q。)・゚・

>ニーツさん

やっぱり、チャットとか気になっちゃいますよね~w
天上碑って・・・、麻薬やね(*´ェ`*)

200Kを失ったショックで、それどころじゃ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

>kananaさん

その後、書面にて脱退手続きを致しました。
ですので、 貴派閥との契約上の問題はクリアされておりますm(._.)m

カナさんが「どるちぇ」を脱退して、「がっばーな」を設立するのを首を長くしてお待ちしています(*´艸`)

P.S.「どるちぇにどぅるちぇ? 」に関してですが、意味不明なのでスルー致しました。

COMMENT FORM

