スポンサーサイト


#221 熱いシャワーを浴びたら

チャッチャチャーッス('ー')/
さて、一昨日は「斬」のリハーサルでしたね。自分は生憎休みじゃなかったのですが、何やかんや都合を付けて参加してきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

天上のアカウント登録は実家のPCで行ったので当選メールを見れず、従って斬専用アカウントが分からず・・・。お父さんに電話して教えて貰いました(//ω//)ポッ

これ程の天上愛を持っている自分です。
景品の「玉流山の鎧+10」を自分が貰わずして誰が貰う

ってな意気込みで、やっつけの割に長い記事です(*´-`*)ゞ



【前置き】
天上碑-2009年04月29日-003

前回、「矢吹丈・林紀子」ペアで遊んでくれたりのさんと相談し、キャラクターの名前は前もって決めておきました。

「ブッシュ・小泉」、「秀吉・博文」、「斎藤道山・三木道三」、「田代まさし・植草教授」、「出木杉くん・ジャイ子」・・・・・。

数多くのボツを出しつつ、辿り着いたのが「伊達政宗・片倉小十郎」ペア(・∀・)♪+.゜
戦国末期の武将です。(2人は主従関係w)

話してるうちにテンションも上がり、ワクワクしながらイベサバにIN。

天上碑-2009年04月29日-002

ガ━━(´・ω・|||)━━ン!!!
そりゃないよ・・・、文字化けって・・・・・凹○コテッ

文字化けしない漢字を探してキャラクター作り直そうかと考えていると、

公示:[ー??また、キャラクター名は、漢字、ひらがな、
公示:[ー??カタカナ(全角・半角)をご使用されますと
公示:[ー??お客様の情報が正常にカウントされない
公示:[ー??場合がございます。半角英字のみをご使用
公示:[ー??くださいますようお願い申し上げます。


し━━━━(  ・ _ ・  )━━━━ん

うーん、まあそれなら仕方ないか・・・。どっちにしろダメなら良かったかも・・・。
っていうか、公示の前の「[ー??」って何!?www

結局、

天上碑-2009年04月29日-007

半角英字で参加Σ(*´ェノ|

天上碑-2009年04月29日-005

リハーサルなので適当に成長させて(2回も落ちました。゚(ぅェ´o)゚。)、

公示:[ー??時間は「20:30?21:00」です。
公示:[ー??「/join」コマンドを入力すると
公示:[ー??斬会場に移動することができます。


いざ、戦場へ((`・ω・´))プルプルッ
(⇒詳しくはりのさんのブログへ馳せ参じるべし!出色の出来でござる!)



【独眼竜と其の右目】
遠駆けの帰り道、政宗と小十郎はある村を訪れた。

天上碑-2009年04月29日-026

政:こりゃあ、一体なんだぁ?
小:最近、巷を騒がせている山賊共の仕業でしょう。
政:クールじゃねぇなー。
小:全く。
政:オッケー、俺が仇を取ってやる。
小:政宗様?
政:行くぞ小十郎!
小:あ・・・、政宗様!


天上碑-2009年04月29日-010

パッカパッカパッカパッカ

小:・・・行ってしまわれた。やれやれ、また悪いクセを・・・。はっ!

パッカパッカパッカパッカ

たった2人で敵の本拠地に乗り込んでいった政宗と小十郎。

政:奥州筆頭・伊達政宗!推して参る!!

稲妻のごとき剣捌きで屍の山を築くも、やはり多勢に無勢。
時間を追うごとに消耗し、ついに窮地に追い込まれるが、



一騎当千の武力で包囲を突破。ついに敵総大将の前に出る。

政:へい、あんたが大将かい?
敵:何奴!?
政:俺ぁ、伊達ってもんだ。
敵:田舎侍が何の用だ?
小:貴様、政宗様に向かって何をほざく!死ねぃ!


ズバッ!

敵:ふっ、口だけは達者だな。
小:く・・・バカな・・・・・。
政:小十郎ーーーーーーーーーー!


バタリ・・・

政:てめぇ・・・、よくもやってくれたな・・・・・。

天上碑-2009年04月29日-016

政:待ちやがれー!喰らえっ!

BASARA.png

敵:こんな小手先の技など、私には通じん!
政:くっ・・・。


天上碑-2009年04月29日-022

政:つ・・・つえぇ・・・・・・。しくじったな。

こうして政宗と小十郎はこの世を去った。だが、

天上碑-2009年04月29日-029

彼らの野望はまだ終わっていないようである。メデタシメデタシ。



【最後に】
天上碑-2009年04月29日-017

戦場となったフィールドはこんな感じで、

天上碑-2009年04月29日-014

ホントに地面に字が書いてあります(*´艸`)

天上碑-2009年04月29日-0290

結果的には、人数で圧倒する日本チームのダブルスコアww

天上碑-2009年04月29日-025

一方、個人成績は泣かず飛ばずでした(-ω-*)
収穫は、

天上碑-2009年04月29日-012

「タコタ・」が銀銭、「スタオ・」が取得、

天上碑-2009年04月29日-011

「ーヌニ・」が乾燥肉だというコトを覚えたくらいΣ(*´ェノ|

本戦はもう少し真面目に頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
期待してて下さいね|・`ェ・)b

っていう、YOUTUBEの動画を載せるためだけの記事でしたとさ(*・ω・*)ポッ

COMMENTS

No title

リハーサルお疲れさまでした('ー')/
予選、リハと遊んでいただき、ありがとうございました^^
笑いっぱなしの4時間でしたが、これ読んでまた笑いが込み上げてきましたw
なんかやり切った感もありますが、次はどうしましょうかね~w

>本戦はもう少し真面目に頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

ちょw
今更ーーーーーーーーw

※敢えて普通にコメントしてみました。

((φ(-ω-)ホォホォ

『kagetuna』じゃなく『kojyuro』にしてるとこがΣd(゚∀゚d)イカ酢!

って、『masamune』が鳳さんだったのか(ー'`ー;)ムムッ

No title

こじゅろーて誰やねん(´・ω・)

あと、マサムネの指の間に剣をたくさん持つアレはシエル先輩のパクリだよね

あの真ん中ら辺の・・・

ゲームってなんてやつ?@@

>りのさん

お疲れぃ~(*ェ*)ノ
楽しかったけれど、漢字が使えなかったのがかなりショックでした。゚(ぅェ´o)゚。

うん、やり切ったので本番は真面目にいきましょう。
(いや、もうとっくに終わってるけれども!www)

P.S.りのさんの敬語が少し丁寧過ぎて不思議だと思います( ・´ー・`)プッ

>きなこ丸さん

でしょう(*ノωノ) キャー
この小十郎、実は景綱じゃなくて重綱だったりして(≧Д≦)ノ彡☆♪

(・-・*)ヌフフ♪
バレないように顔文字封印していたので・・・Σ(*´ェノ|

>かかりちょさん

「kojyûro」って打てないから仕方無いダ━o(`・д・´)ノ━!!

シエル先輩・・・。
検索してみたら、パンツ丸見えのフィギュア写真が出てきましたよ(=¬ω¬=)

>ニーツさん

カプコンの「戦国BASARA2」ですよ('ー')/
三国無双とデビルメイクライを足したようなゲームだと思います(。・ρ・)ジュル

実は自分も買ってみたのですが、かなり面白かったです(yωy*)ポッ♪
是非お店へ!

COMMENT FORM

