

#220 最も不幸な幸福

天上碑-2009年04月21日-001

こんにちは('ー')/
「一日中誰とも話さず過ごせるか」に毎日トライするものの、中々実現しない鳳戈齋です。
(あ、ちなみに↑のSSの密は無視されました(*´ェ`*)ポッ)

最近、記事を更新するか、コメントに返信するか悩んだ挙句、結局どちらもせずに床に就いています。折角コメントを書いて貰っているので、出来る事なら3分以内に返事をしたいところですが。゚(ぅェ´o)゚。

読んではいるんです!(威張るところではないw)
スルーは絶対しません。そのうち返信するので長い目でお願いします┏○ペコ

今回はチャットネタです(。・ρ・)ジュル



【福徳円舞転覆計画】
天上碑-2009年04月22日-003

(ごく一部の方は)ご存知の通り、ただいま福徳円舞にお邪魔しています。
扶桑を知り合いに任せるのも忍びなかったのですが、仕方なかったのです。

なんせ、

天上碑-2009年04月25日-003

色々貢いでくれるので(yωy*)ポッ♪

とは言え、男たるもの貰いっ放しではいけませんよね。

天上碑-2009年04月25日-0040

つまらないものですが(●´ω`●)ゞ

天上碑-2009年04月25日-004

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
そんな福徳円舞当主のアンさんですが、

天上碑-2009年04月13日-0030

CHでこんなのをやり始めたりします。

a0a7aa701086632e[1]

巻き寿司を作りたいようでしたが、

天上碑-2009年04月13日-003

と突っ込まれ、

天上碑-2009年04月13日-004

苦し紛れにきゅうりを縦(横?)に入れる始末。
(というか、その前にそれどこ?w海苔の間?www)

この程度なら、そのうち福徳を傘下に治められると確信し、しばらく福徳に籍を置きつつ内部から実権を握ろうと画策している鳳戈齋でしたとさ。



【雪月花時最憶君】
雪さんのCHを訪問した時の事。

天上碑-2009年04月26日-009

きゅさんから教えて貰っていた情報を元に雪メンバーと会話していると・・・、

キー坊:きゅって
キー坊:近所のおばちゃんタイプだ・・・w


とか言い出しました。

鳳戈齋:キーさんカッコいいって言ってました(*´ェ`*)ポッ

と、すかさずフォロー。しかし、

キー坊:絶対ないな・・・w

やはり信じて貰えず、

天上碑-2009年04月26日-005

Σ(・口・)

天上碑-2009年04月26日-006

(p・Д・;)アセアセ

天上碑-2009年04月26日-007

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゅさん痛烈www
そんでもって、

天上碑-2009年04月26日-004

気にしてるぅぅぅぅぅぅ!www

nishikawakiyoshi[1]

ちょっと可哀想なキー坊でしたとさ。

天上碑-2009年04月26日-008



【当選は発送を以て・・・】
久し振りに・・・、

天上碑-2009年04月13日-0050

?さんと遭遇。

天上碑-2009年04月13日-005

お・・・

ミリくじ

っそーーーーーーーーーーっ!www
3か月遅れの朗報でしたとさ。

COMMENTS

3年目の浮気♪

ヒロシ&キー坊かと思ってた(´゚艸゚)∴ブッ

No title

ほんとに。

No title

まったくだ

No title

なんか結構カットされてるねえ・・・w

>きなこ丸さん

http://page.freett.com/individual/main2/yamamotok13.htm

なんか出てきたぁーーーーーっ!wwwww

>ニーツさん

( ´,_ゝ`)

>真理さん

(´c_, ` )

>どっかのゴリラさん

バッサリv-317いかせて頂きました(*´ェ`*)ポッ

No title

ゴリラに教えてもらってコレ見にきました(*ノ∪`*)ペチッ

最近来てないな。。。w

きー坊うけたーーーーーーーーーーw
声でてもたわw

では┌(<:) ペコチョン♪

>きゅさん

ご無沙汰(=¬ω¬=)
キーボーの、大御所の割に危なっかしいトークが好きです(*´ェ`*)ポッ

COMMENT FORM

