スポンサーサイト


#216 生きられなかった場所とか

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
歩いている時、ふと気が付くと白線や色付きタイルを選んで足を運んでいる鳳戈齋です。

小学校時代は、影の上のみを通って家に帰ったものですが、今も大して変わっていないというコトなのでしょうかΣ(ノ∀`*)ペチッ

さて、コチラをご覧下さい

b002.jpg

写真ナンバー:2
撮影者:アンダンテ
一言コメント:せっかっく変身符があるので将棋の駒になったら面白いかと思いやってみました。露店機能を使ってより「将棋」だとわかるようにしました。以外に並ぶのに手間取りましたが、これだけ人が集まると思ったより迫力でて楽しい記念撮影となりました。みんな協力ありがとう!(*´▽`*)


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
アンさん、作品出してたのねwww
(もう1つの方では、ラさんも出してたし!www)

仲間たちとの楽しい日常

「日常」とはとても思えませんがwwwww
(寧ろ、人文字部門でもいけそうな気すらしますw)

最初、撮影者の欄を見なかったのですが、これが一番印象深かったです。
戦車のSSも中々良かったですが、アンさんの優勝は固い気がします(。・ρ・)ジュル
自分も投票しときましたし(*´-`*)ゞ

まさに、シャンパン1,000個に王手と言ったところでしょうか。

将棋だけにね!

「自分も何か考えて出せば良かったな?・・・。」なんて思ってると、

img_kijin_woman02_2[1]

ベッピンさんが通り掛かりました(*゚ω゚* )
まあ、悔やんでても仕方ないので、記念に1枚撮っておこうかしらってなもんで、

ハイ、チーズ パシャ?

半開き

目、半開きぃぃぃ????!www
カメラマンとしてのセンスは無いようなので、送らなくて良かったです(p・Д・;)アセアセ

それにしても、惜しい・・・。
「仲間たちとの楽しい日常」部門は「シャンパン1,000個」なのに対して、
「武林人で描く、人文字アート」部門なら「修練場の入場券24枚+黄金仏像30個」。

仏像30体・・・、30M・・・・・(。・ρ・)ジュル

もう少しで、アンさんも成金になれるトコだったのに。

将棋だけにね!
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
っていう、やっつけ記事でしたとさ。



【追記】
覇の半目は、それはそれで中々色っぽいじゃないかという声があったので、

半目1

こっちもアップしときますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

COMMENTS

ゾクゾクした。

さすがにマクロたちと一緒に撮ったのはダメだったみたい 。_。

No title

おいらもブログ始めました(´゚ω゚`)b
http://monster-netagire.blogspot.com/
↑気が向いたらドゥゾ(o´・ェ・)っ

ありがとううう

投票ありがとう^^
シャンパンもらえるといいなぁ
(。・p・)ジュル
(。・p・)ジュルルルルル~

No title

半開きこわい(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ
私にはなんかクスリやってるように感じますw

|・ω・)っ 【http://kurimaroom.blog81.fc2.com/
|彡ピャッ

将棋だけにd(ゝ∀・*)ネッ!!

こういった目新しいコンテストで先手を取るとは
さすがアンさん、名人と言えるのではないでしょうか。

しっかしほーさんが応募してないにゃんて・・・。
詰めが甘いですね(*'ω'*)

(。-`ω-)ンー

ラフ姉の作品が2点通過してるのは、
二歩 だと思うのだが(-ω-;)ウーン

ニフネシア( -ノェ-)コッソリ
|彡サッ!

>ニーツさん

一緒に撮ったというより、寧ろマクロしか写ってなかったみたいな。

[壁]・m・) プププ

>Monsterさん

ブログよりも、戻ってきた事についてっていう・・・(・_・)

P.S.今の所属がどこか分からないので、一応リンクでは初心にしておきましたwΣ(ノ∀`*)ペチッ

>アンダンテさん

シャンパンよりも良い事が起こりましたね(*≧m≦*)ププッ

「以外に」(≧Д≦)ノ彡☆♪wwwww

>栗まろん栗さん

薬やってるように見えてきましたwww((((◎-◎))))ブルブル

しかも、覚醒剤とかじゃなくて、あっち系の・・・・言わせねぇよ!
(©我が家)

>りのさん

5秒前・・・4・・・3・・・2・・・

参りましたm(._.)m

>きなこ丸さん

二歩って(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www

と・・・いう事は・・・・・。
ラさんは反則負けで当選の可能性なしφ(・-・*) カリカリ

COMMENT FORM

