

#217 口に出せなかった言葉

チョリース(〃'(エ)')ノ
チキンラーメンの卵ポケットに、上手く卵が収まった事の無い鳳戈齋です。

さて、学校も始まり出して何かと忙し・・・くもない今日この頃。
(昨日まで旅行に行ってました(*´-`*)ゞ)

ブログの更新ペースが遅くなったり、魂がなかったりする事は増えるかも知れませんが、まだまだ辞める訳にはいきません!2次仙人になるまでは!!
ってことで、「イベ地下はしっかり抑えたいな?」なんて考えながら放置していると、

天上碑-2009年04月11日-039

オオォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォオオ

綾音さん仙人
↑いや、自分はお祝いに行ってないけれども!www

仙人(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
綾音さんも、ついに高速移動覚えたんですね。゚(ぅェ´o)゚。
(仙人移動してる人を見ると、高速で調子に乗って抜きまくっているBMWを思い出します(・_・))

仙人になるのも時間の問題だと思ってました。
強いですし、鴛鴦神工も使えますしね(。・ρ・)ジュル
夫婦揃っての仙人もそろそろかしら(・・?

天上碑-2009年04月11日-037

ふむ。

天上碑-2009年04月11日-036

ほうほう。

天上碑-2009年04月11日-038

なるほど。

タイジロウさんは一生仙人になれないでしょうね(´c_, ` )

え?・・・、気を取り直して(・_・)
上の密は先週の攻城中のモノ。
アンさんに付いて行くつもりだったのですが、急遽キャンセルになったので、参加しようか迷っていると・・・、

梨里:申請だしてよい?w

(o;TωT)o" ビクッ!

まあくん:連れてってーw

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!

ってことで、珍しい顔触れの3人で青海を攻めました
要もまずまず取れましたし、石割りも順調♪
あの乱戦の中で良く頑張ったと思います。..*ポッ:(uωu`):*..。

え?なに?

天上碑-2009年04月11日-035

「扶桑と女帝の紋章は色合いが似てるから、居るのに気付きませんでした。」だって。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【食パンの耳は無料】
ある日の崑崙料理屋前。

天上碑-2009年04月01日-0010

忍子ばっかりΣ(・口・)
幻子はちょっと好みじゃないですが、忍子はとても可愛らしいですよね(。・ρ・)ジュル

自分も一度で良いから、囲まれてチヤホヤされたいです(●´Å`●)ポッ

いらっしゃい!

ううん、そうじゃなくって・・・、

天上碑-2008年12月05日-018

ごめんなさい。あなた達の事じゃありませんm(._.)m

修練場で薬草GET

ちょ、違うし何か攻撃してるし・・・。女性が良いの女性が。

フルボッコ

うん、惜しいけど違うかな。とりあえず、攻撃しないで。

客増えたw

だからお前らは違うって!www何気に増えてるし!www

う?ん、何で分からないかな。
もっとこうさ。透き通るような真っ白の肌で、モチモチってしてて弾力があって、セクシーで美味しそうなのを頼むよ。

群れる食パン

って、食パンじゃねぇし!Σヾ(゚ロ゚*)

shokupan[1]

チャンチャン♪

COMMENTS

No title

血霊2階がオススメ(´゚ω゚`)b

No title

五龍2階がオススメ(´゚ω゚`)b

No title

崑崙1階がオススメ(´゚ω゚`)b

No title

山賊母屋がオススメ(´゚ω゚`)b

鳳さんへ

崑崙3Fの白蜂がお勧め|・`ェ・)b

No title

蓮華がおすすめ♪

No title

やっぱり白衣武士でしょw

>Monsterさん

揃いも

>天碑さん

揃って

>栗まろん栗さん

うっる

>ニーツさん

さーーーーーーっ!www

>きなこ丸さん

顔文字変えてるし・・・。

>琉花さん

色変えてるし・・・。っていうか顔文字すら無くなってるし・・・・・・・。

>焼肉ばっはさん

って、ばっはさん協調性0ーーーーーーっ!wwwww

COMMENT FORM

