

#208 意味もなくコーフンしてる

天上碑-2008年11月16日-0010

どうも、お久しぶり(?)な鳳戈齋です(*・ε・*)
(※上のSSはいつかのテストサバ前のくだらない会話。)

最近、ちょっとサボってました(*´-`*)ゞ
読書したり、出かけたり、映画見たり、不死身の花更新したり・・・。
そんな中でも毎日足を運んでくださる皆様。
ホントにありがとうです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

日本が勝って原監督の胴上げを拝めるよう祈りつつ、更新です('ー')/



【窓際族トット】
芸人殺しで有名な頭の大きい方から鳩が来ました。

天上碑-2009年03月19日-001

何やら派閥が作りたかったらしいのですが(・_・)
その3日後・・・。

公示:黒柳徹子さんが新派閥「徹子の部屋」を設立しました。

早っ!www(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
断念からわずか3日という、予想を遥かに上回る早さでの設立w
この予測不可能さは「徹子」の名に恥じませんね。

折角なので、お祝いがてらあるモノを進呈しときました。

天上碑-2009年03月22日-003

あれですよ、あれ。

コピー ? 天上碑-2009年03月22日-003

そうそう、それそれ。

徹子

これ。

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
中々気に入ってくれたみたいで何よりですw
しかも・・・・、

20090324051316[1]

泉ピン子、訪問中ーーーーっ!wwww
必見の大物対決ですね((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2008年11月19日-005

ちなみに、18歳らしいですよ・・・。
まあ、結構可愛らしい紋章だったので、

天上碑-2009年03月22日-002

自分にも付けてみたり(yωy*)ポッ♪
しばらくしたら、

黒柳鳳子

「こうなってたりしてね♪」だって。

やかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

窓際のトットちゃんて一般書籍の部数として日本一らしいね。

鳳さんへ

徹子とピン子の派閥って、
めっちゃ毒舌っぽい(-公-;)ムムッ

σ( ̄∇ ̄;)わても恵美子って名前でキャラ作ってみようかな。。。

No title

(´゚艸゚)∴ブッ!
ほーさん・・・
最後の絵・・・

GOOD!w b(>▽<)

No title

紋章、色々変えられていいな~v-238
ウチの紋章・・1代目当主が持ってるから
変えたら2度と戻らないから変えれない・・(T-T*)

No title

シャチョーその髪型流行らせるおつもりですか・・・・?
やれと言われたらやりますけど・・・ぃぁ 自発的にやりたいよーな やりたくないよーな・・・。
むしろみんなでやっちゃうか?的な・・・Σヾ(゚ロ゚*) オイ!
(称号うんこの二の舞を踏みそうになった)

>ニーツさん

750万部ですって~w凄い(。・ρ・)ジュル
「こころ」や「人間失格」でも600万部↑くらいだそうです((((◎-◎))))ブルブル
(※戦後の新潮文庫のみですがw)

ちなみに、ワンピースは累計1億5800万部ですって(o;TωT)o" ビクッ!

>きなこ丸さん

当主━━━徹子
副当主━━ピン子
幹部━━━恵美子

アキ子や数子やピーコ、悦子あたりも入門させたいですね(*´ェ`*)ポッ

>雷飛さん

でしょう~(*ノωノ) キャー
是非、実装して貰いたいです(´・ー・`)フッ

雷さんもご一緒にいかがですか?(*´ェ`*)ポッ

>YUNAさん

中々楽しいですよ~(・∀・)♪+.゜
最近は一周して、固定の紋章にしていますが(*´-`*)ゞ

葉月さん(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
でも、紋章を(画質落とさずに)パくる方法もあるので戻せますよ~w

気が向いたら聞いて下さいね(*≧m≦*)ププッ

>50さん

テクノカットに取って代わって、流行最先端の髪型だそうですよ(*¬*)

やれとは言いませんし、自発的にやる必要もありません。
だって・・・、

五十鈴さんは、すでにこの髪型でしょう!?|ョё・`)))プルプル

COMMENT FORM

