スポンサーサイト


#207 生きてる事が大好きで

チャッチャチャーッス('ー')/
最近、ご飯を食べるというコトに幸せを感じています。
今までもそうでしたが、最近はより強くそう思うのです。

食べても食べなくても体重が変化しない体質なので良かったです(o´・∀・`o)
北海道限定「やきそば弁当」が気になる鳳戈齋が更新します┏○ペコ

【スケールのデカい男】
ロックを狩っていると・・・、

天上碑-2009年03月12日-002

道端で倒れている男を発見。
心配だったので近寄り、

207-1.jpg

何か助けてあげられる事はないかと、声を掛けると、

20081006020356[1]

スケールでかっ!www
倒れてると思いきや、地球と相撲をしてたそうで・・・(p・Д・;)アセアセ

天上碑-2009年03月12日-003

自分も、こういうビッグな男になりたいと思った昼下がりでしたとさ。



【正しいロックの作り方】
02[1]

グラスに、

image17[1]

氷を割って、

10004798[1]

ウイスキーを注ぐ。

t394-312yahoo-03[1]

それだけ。



【正しいロックの作り方】
shanxi_02[1]

カラスに、

白ペンキ

ペンキを塗って、

白いフサフサ

とさかを付ける。

img_04[1]

それだけ。

え?動物愛護管理法違反?
「いえいえ、大丈夫です。ちゃんと水性ペンキ使ってますから。」だって。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

そういう問題じゃないですよね。
「これからはペンキじゃなくて絵の具にしときなさい。」だって。

じゃかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

カラスにペンキだけでは・・・・・

あのテカり具合は出まい!


道産子の子供は焼きそば弁当とベルのジンギスカンのタレで大きくなってます。

No title

最近吉牛に通ってる。

鳳さんへ

日本野鳥の会が何匹狩ったか数えてますよ( -ノェ-)コッソリ 
カチャッ…

No title

私もビッグになりたいので、地球と相撲してこようかな・・・。
(意訳:寝不足なので、お昼寝しよかな・・・)

No title

突然ですが、鳳サン(*´ェ`*)
ファンですw
壁|ョω`*)こっそり見てますw
でも勇気がなくて話しかけられずです(´・ω・`)

白いフサフサ、あたしも欲しい。。

そうそう

私もさぁ~地球とお相撲何度もやったことあるけどさぁ~
気がついたら葬儀屋なのよねぇ~w

>とある犬さん

た・・・確かに゚・゚(A´・ω・)アセアセ
蛍光塗料でも使ってるんでしょうかね・・・。

って、そこかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)

wwwwwwwwwww
北海道のお土産NO.1は「じゃがポックル」だと思います(。・ρ・)ジュル

>ニーツさん

自分は松屋派ですね~。
吉野家とどう違うのか聞かれても、さっぱり分かりませんが!www

>きなこ丸さん

日本野鳥の会・・・@p@;;;

柳生博さんは何処!?(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

>りのさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
そのチャレンジ精神だけは受け止めておきます・・・。

何かを生み出すには痛みを伴いますしね。
(意訳:お腹痛いからトイレ行ってきます。)

>剣女さん

Σ(●■●;)━━━━!!

フ・・・ファン・・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
いつ何処から見られても良いように、気を張っておかないと(´c_, ` ;)

壁|ョω`*)           こっそり見てる人見つけたら、
壁|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ    こうします(*・ω・*)ポッ

白いフサフサは売り切れました(´・ー・`)フッ

>真理さん

ぶwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

相撲出来るだけまだ良いです。
組む事も出来ず、仰向けのまま葬儀屋の人とかもいますからね_ノ乙(、ン、)_

COMMENT FORM

