

#204 ぶっとばせベートーベン

今日はいよいよ大一番・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
応援するダ━o(`・д・´)ノ━!!

e6a1647c[1]

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!
諦めの悪い鳳戈齋が、しぶとく更新します。゚(ぅェ´o)゚。



【触らぬ神】
ある日、

天上碑-2009年03月09日-023

いつも通り雲南で狩ってると見せかけつつ、

天上碑-2009年03月09日-028

討伐のオークションに参加した時の話。
一番にオークション会場の料理屋に着き、フラフラしていると・・・、

天上碑-2009年03月09日-014

噂の新モンスΣ(・口・)

赤龍:
妖術を駆使する驚愕の龍
花冠紅仙蛇が妖術によって進化したモンスター。吐き出す炎は、灼熱の如し。


天上碑-2008年11月11日-011

名声1300↑が入れる新MAP「大石林」にいるコイツの突然変異らしいですw

n147[1]

言い換えればこんな感じ(´・ー・`)フッ

天上碑-2009年03月09日-031

雲南省の建物のオブジェに似てる気がします(。・ρ・)ジュル
(※個人的には寧ろ、下のアリクイが気になるけれども!w)

天上碑-2009年03月09日-017

「灼熱の如し」にはとても見えませんが、かなり強いですw

天上碑-2009年03月09日-030

このように果敢に挑む方もいましたが・・・、最終的には、

天上碑-2009年03月09日-027

ドン引き状態かっ!Σヾ(゚ロ゚*)

20090301064526[1]

この前紹介した(⇒#200参照)百人隊長と言い・・・・・。
新モンスは嬉しいですが、それにしても強過ぎです・・・。

まあ、何て言うか、

20080209163234[1]

イコール

20000100[1]

って事ですかね?。
ってそれ、モンゴル・ウランバートル出身高砂部屋Σヾ(゚ロ゚*) (※朝青龍と朝赤龍関ですw)

・・・・・(・_・)
だ・・・大分話が脱線しましたが、

天上碑-2009年03月09日-014

赤龍が鳳戈齋に攻撃してこない理由は、本能的に、

天上碑-2009年03月09日-006

とてつもない化け物の存在を、その刀4段の内に感じ取ったからでしょうね。
そりゃあ、自分の進化系には到底敵わないですからね?。

ってそれ、カイリュウ違い!!Σヾ(゚ロ゚*)



【尻ぬぐい】
え?、何の事だかさっぱりの方に向けて・・・w
ポケットモンスターはご存じですよね?w

その中に出てくるポケモンで、

20090311133145[1]
(※「ミニリュウ⇒ハクリュウ⇒カイリュウ」と進化する。)

こんなのがいるんです。今回の記事では、

花冠紅仙蛇=ミニリュウ
赤龍=ハクリュウ


と見立て、刀男のSSと怪龍のSSをかぶせて、

鳳戈齋=カイリュウ

とし、赤龍は自分の進化系ポケモンには敵わないって感じにもってこうと思ったんです・・・。

え?、はい。
どうやら失敗したようですね。

説明を要するというネタのタブーをやらかした鳳戈齋が、記事を更新しましたとさ・・・。

COMMENTS

No title

帰ってきてほっちのブログ見たら目覚めちゃった@-@

ポケモンの説明?さぁ~

すっごぃ分かりやすかったょ(*≧m≦*)ププッ

まぁ・・・なんとな~く分かったぜえええええ(´σ `) ホジホジ

No title

ちなみに自分はハイパーボールでミューツーを捕まえたことがある。

鳳さんへ

やっぱナルシストなんだね( ・´ー・`)プッ

小っちゃいのにね( ・´ー・`)プッ

小っちゃいのは背のことじゃないからね( ・´ー・`)プッ

|∀・)ジーーーーーーーーーー

「ネタの説明する芸人」よりはマシですヽ(・∀・)ノ

ポケモン‥年代についていけませんが‥
(^o^;)

お相撲さんまで登場させる辺りの脱線させる辺りがグットです~‥
Y>m<Y〓FoFoFo~~

弱々なので‥この様なモンスに会えないのが残念~~‥
(^o^;)


・・虫さん^^/

>瑠那さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そんなに強烈でしたか(*´ェ`*)ポッ

え?面白いって事ですか?ヤバいって事ですか?(; ・`д・´)

ってかwww
瑠那さんならポケモン世代でしょう(=¬ω¬=)あの有名なCM・・・
ちなみに自分は「赤」だけ持ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
そのミュウツーさ・・・、偽物ですよ(≧Д≦)ノ彡☆♪

ちなみに自分は、マスターボールでコクーン捕まえました。

>きなこ丸さん

人間って皆、多かれ少なかれナルシストですよ(´・ー・`)フッ
自分は違いますけどね(´・ー・`)フッ

背の事じゃなかったら・・・、
何の事だあああああああああ!wwwwww

>真理さん

個人的には「芸人」のようなつもりなので・・・。
同じコト・・・il||li _| ̄|○ il||li

>mushisan2さん

ポケモンって、まだ出てるらしいですね?w
一体、何匹になってるのでしょうか゚・゚(A´・ω・)アセアセ

虫さん向けに、力士を登場させてみました(*・ω・*)ポッ
虫さんもそのうち雲南でブイブイ言わせてますよ(*≧m≦*)ププッ

P.S.名前に「2」が付いてるのが気になります[ 壁 ]_・)

COMMENT FORM

