スポンサーサイト


#197 ビューンと飛んで行く

天上碑-2009年02月23日-006

ヾ(゜0゜*)ノ おぉぉぉぉぉ!!
鳳さんが称号変えたーーー!気になるぅぅぅ???!!!!

赤備

カッコい━━・:*(〃・ェ・〃人)*:・━━♪

・・・・・はい、こんにちは(・_・)
という事で称号を変えましたw
前回の「独奏」(⇒#140参照)から4ヵ月半くらいでの変更ですね(*・?・*)

「独奏」もかなり気に入っていたのですが、ホントの意味はあまり周知されず、やはり「1人・孤独」みたいなイメージが強かったようで・・・wそのイメージも別に嫌いではないのですが、ちょっと気分転換の意味も込めて「赤備」にしました。

赤備(あかぞなえ)
=具足・指物・馬具・鐙などを全て赤色にした軍勢。


有名な所では、山県昌景・井伊直政・真田幸村などでしょうか。(曹操でも良いけれどw)
全身を朱に染めるわけなので、戦場ではかなり目立ちます。勿論、標的にもなりやすいので、自負の強い勇将が好んだという「赤備」。

と言っても、自分は奇人さんや仙人さんに歯が立ちませんし、何て言うか、服も紋章も名前も赤いから「赤備」じゃん?みたいなノリで付けただけです・・・(´・‐・`)
(攻城で赤い紋章が目立つのは事実ですが(≧Д≦)ノ彡☆♪)

ってな感じで、実は真田幸村より伊達政宗な鳳戈齋が更新します(*´-`*)ゞ



【バカップルとアホ仲人】
バレンタインの夜・・・。

天上碑-2009年02月14日-028

仲人何回目だったか・・・忘れましたが・・・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年02月14日-029

カナさんと係ちょ・・・アンさんが結婚しました

天上碑-2009年02月14日-030

何かたくさん来てました。
ログを見ながら「これは!」というセリフを抜粋し、ハイライト形式でお届けします。

紅麗愛:池から離れた伍長さんw
伍長:ここでタダ飯が食えると聞いてきましたw


どうやら伍長が移動したようです。

琉海:家にほっちはありますか?

・・・・・(・_・)
(※この発言の意味は、いずれ記事に書きますw)

カーズ:下の毛も燃えてたりしてww
焼肉ばっは:剃ってきたらしいよw


この2人はBANでお願いします。

満点パパ:おっぱいと聞いて飛んできました

BAN追加入ります。
もうグダグダの式になってしまったので、空気を変えようと一肌脱ぎました。

鳳戈齋:吟じます。
鳳戈齋:仲人した後にぃーーいーぃー
鳳戈齋:「仲人お疲れ様」と女性から密が来たらぁーあーあー
鳳戈齋:なんだかいけそうな気がするー!
鳳戈齋:あると思います!


kanana:wwwwwwwwwwwwwwwwww
フィリップ:2点だ(`乂ω・´)ウイッシュ
じゅーし:ぜってーいけねーwwwwwwwwwwwwwwwww
伍長:あると思います!
りの:ないと思います!
アンダンテ:2点。
ポプラン:無いと思います
紅鶴扇:wwwwwwwwwwwwwww
皇蓮妃:wwwwwwwwww
美緯娜:ナスw
焼肉ばっは:無理だwww
カーズ:wwwwwwwwww
令狐沖:無いと思います2
のりぼぉ:ww
姫昌:ないわああああ


約1名、同意してくれてるーーーっ!www
さすが伍長さん。池から離れても良い仕事しますね(ノ∀≦。)ノぷぷ

すると負けじと新郎が・・・、

アンダンテ:吟じます
アンダンテ:仲人したといってるけどおぉおおおおお???
アンダンテ:ほんとは鳳さんのうしろのが仲人だからぁあああ
アンダンテ:あんただれやねぇんんん????
アンダンテ:あると思います。


りの:wwwwwwwwwwww
紅麗愛:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
皇蓮妃:wwwww
令狐沖:wwwwwwww
じゅーし:あると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww
kanana:wwwwwwwwwwww
フィリップ:ヽ( ゜ 3゜)ノ
ポプラン:あると思いますw
紅鶴扇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美緯娜:(^-^)//""ぱちぱち
焼肉ばっは:ww


何か同意が自分の時より多いのが気になりますが、そんな事よりも・・・、
約1名、良く分かんない人いるーーーっ!w

ギリギリまでこの結婚を阻止しようか悩みましたが、

天上碑-2009年02月14日-031

お金が勿体ないので完了させておきました(≧Д≦)ノ彡☆♪
ちなみに・・・、

令狐沖:仲人お疲れ様ヽ(●´ε`●)ノ

密くれたのは令さんだけでした・゚・(PД`q。)・゚・



【変態夫婦】
そういえば・・・、

天上碑-2009年02月19日-001

この2人も再婚してました(*?*)

天上碑-2009年02月19日-003

式自体は、2人の変態っぷりしか印象に残ってません(・_・)
そして今回のハイライトは式後にありました。

天上碑-2009年02月19日-004

闘技場でぬっころし合っていた時のコト・・・。
瑠那さん・みゅうさんは勿論、テルさんや湖深さんも強いので夜也さんは死にまくり。その姿に同情・・・すると見せかけてエンキョを撃ちまくっていたわけですが・・・、

天上碑-2009年02月19日-005

(*゜ェ゜*)ハッ!
何やら対策を講じてきた模様。なんだろう・・・、必殺技かしら・・・・・@@;

天上碑-2009年02月19日-006

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwww

hubei_01[1]

あっほーーーーーーっ!wwwww
(※カラスの鳴き声と掛けている(・ω・+))

もう最高ですね(≧Д≦)ノ彡☆♪
そんなこんなで楽しい結婚式となりましたが、

天上碑-2009年02月19日-007

4回目の式が訪れないように願ってます(´・ー・`)フッ

COMMENTS

No title

じっじっじっじっじごろですっ└|・ω・|┐♪

最近スパムにも負けてる・・・prz

自分が仲人すると@5秒までは動じません。

No title

当主~~~www
赤備Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

仲人は何回やってもタノスィw
当主が仲人を誰かにお願いする日はくるのかしら( = =)トオイメ

でも夜也の必殺技の4人がかり(*´ェ`*)ポッ
バレちゃいましたね・・・www

あかぞなえ

赤備称号獲得おめでとさんです♪

式の司会ありがとうでした(´ ∀ ` *)

ねね、アンダンテさんはわかるんですけど
私はバカじゃないでしょう・・・
バカなアンダンテとバカじゃない女の子の。。に訂正しといてくださいな 


No title

はならっきょさんじゃあ勝てないだろ・・・
せめてポカリ・・・ないし朱雀・・・

カケルの中の人だけで考えると誰が強いのかとかよくわかんないや><

あおぞなえ

司会ありがとうございました。
あおぞなえでも作ろうかな。
バカップルもいいけど、
パイナップルが食べたいですね。

4回目の式は。。。

式だけに、死期だったり( -ノェ-)コッソリ

お葬式キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…

∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵シオマキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じごろさん

じごろさんへの捜索願いが出されていますΣ(・口・p||壁

>ニーツさん

スパムって、何気に素早いですよねwww

ふむふむ・・・。
新津さんには間違っても仲人を頼むべからずφ(・-・*) カリカリ

>Yaya☆さん

赤備、なかなか評判良いです~(・∀・)♪+.゜

仲人の時でも「自分も目立ちたい」と思ってしまうので、自分は向いてないですなwwwwwww
・・・・・、天上終わるまでには・・・・(´c_, ` )

しかも4人っていうか、4羽ですけどねwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

>kananaさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ヾノ∀`)イエイエ♪
うんと、アンさんもカナさんもバカですよ( ・´ー・`)プッ
まあ、「素晴らしき」バカなのでダイジョブですwww(*´艸`)

>かかりちょさん

うーーーーーーーんw
はならっきょって、華羅栖さんでしたっけねw

多分、仲人回数の事かしら・・・゚・゚(A´・ω・)アセアセ

と思ったら、強さの事ね・・・。
翔の華羅栖さん、DAKARAさん、朱龍さん・・・。
これが解読出来る人は、そうは居まい(-ω-*)

>アンダンテさん

アンさんは、青ってよりも黄色のイメージです(・_・)

パイナップル食べると、唇がチクチクします。

>きなこ丸さん

きなこさんの葬式には是非参列致しますm(._.)m
火葬場にもお邪魔して、素手で納骨しときますね(//ω//)ポッ
それと、きなこさん愛用のPCも棺に入れといてあげます[壁]・m・) プププ

>秘密主義者Hさん

あれ見ると幸せになるという迷信が、小学校の時ありましたねーw

まぁ、そうかも知れませんね(。・ρ・)ジュル
でも自分で自分を認めなければ、誰も認めてはくれませんし、誰を認める事も出来ません。所詮人間は、自分を基準として判断する生き物ですからねーw                           
って、何か悩み事でも?[ 壁 ]x・=)
結局、生きてて何かを完璧に理解する事なんてないのだから、楽しく生きるに限りますよ('ー')/

COMMENT FORM

