

#196 スーパーチャージして

1週間で火力が8くらい上がる鳳戈齋です、こんにちは('ー')/

天上碑-2009年02月15日-008

って、アメリカーーーっ!www
同士討ちっていうか、もはや自傷行為(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

・・・・・ところで、皆さんは普段何を飲みますでしょうか(。・ρ・)ジュル
自分の場合、大きく「伊右衛門」・「アセロラ」・「三ツ矢サイダー」の3つに分けられます。

お茶の一番手は「爽健美茶⇒生茶⇒伊右衛門」と世代交代をしてきました。「お?いお茶」はオニギリのお供としては目を見張るものがありますね。「アセロラ」に関しては、2005?2006年の日本人年間消費量ランキングでベスト3に入る自信があります(*´-`*)ゞ
天上をプレーしているしていないに関わらず、自宅でアルコールを口にする事はありません。

良く分からない事を書きましたが、タバコも吸わない真面目な鳳戈齋がとりあえず更新します(・∀・)♪+.゜



【扶桑遣潜使節団】
結構前の話です(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年12月01日-005

このSSは飛翔サバですが、このようにチョコチョコと他サバに遊びに行ったりしています。
そして、いつだったか忘れてしまうくらい前に、

天上碑-2008年12月07日-005

ナナリーさんからのご招待で、テルさん&湖深さんと共に潜龍サバにお邪魔してきました('ー')/(テルさんはモロ分かり、鳳戈齋がどちらかも多分分かるでしょうw)

鳳:お?、ここの道具屋も皆に嫌われながら頑張ってるな?。

なんて感心しつつクリックしてみると、

天上碑-2008年12月07日-0040

(ェノノ

天上碑-2008年12月07日-003

もの珍しさに興奮する鳳戈齋。

天上碑-2008年12月07日-004

鳳:うんうんw見たコトないですwww何ですかコレはwwwwww

って、鳳凰の道具屋にもあったーーーっ!www
如何に勉強不足かを痛感致しました(p・Д・;)鳳凰の恥さらし・・・
(※しかし毎度のことですが、「何に使う鍵か?」とかは全く調べてませんΣ(*´ェノ|)

ほとんど記憶にないのでアレですが、この後、色々遊んだと思います。
そんでもって、色々と遊びつつ調査した結果をSSに残す事にしました。

天上碑-2008年12月07日-008

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

天上碑-2008年12月07日-006

鳳:真面目にやれや、コラー!!!!

天上碑-2008年12月07日-007

所詮、武林は実力社会です。

天上碑-2008年12月07日-009

一緒にアホコメントでSSしておきました(*´-`*)ゞ
自分達3人のせいで鳳凰のイメージが下がったとしても、それには目を瞑っておいて下さいね(*´ェ`*)ポッ



【突然の来訪者】
天上碑-2009年01月18日-019

天山中の話。

まぁい:コンバンワー いらっしゃいますか??
鳳戈齋:はいΣ(・口・)


密を戴きました(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年01月18日-0190

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
こ・・・これは、もしかして・・・・・・・。

天上碑-2009年01月18日-020

キタ━━━(*・艸・)━━━!!
「ブログ見てます」とか「楽しみにしてます」とか「アレが面白かった」とか「アレは一体どういうコトですか・・・(-`ω´- 。)」とか反応して貰えるのはいつでも嬉しいものですが、わざわざ他サバから足を運んでくれるとは・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁい:近頃更新が多いので楽しみにしてますw

おぉwやはり隔日更新の成果が出てますね(・∀・)♪+.゜
(※「年始めだから続いてる」と答えましたが、まだ何とか隔日で更新出来てますーw)

天上碑-2009年01月18日-021

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!
ですよね?wやっぱり近頃は個人情報は自分でしっかり守っていかないとダメですしね。
いやはや、立派な心掛けだと思います。

鳳戈齋:風雲にしときますねφ(・?・*) カリカリ
まぁい:正解


セキュリティ甘ーーーーーーーーっ!www
ちょっとwwwバレルまで10秒しかかかってないですよ!w

天上碑-2009年01月18日-022

いつも通りキレキレのギャグも炸裂(・ω・+)

鳳戈齋:本サバでは、違う名前ですよねw
まぁい:あ、もちろん違いますww
鳳戈齋:じゃあ、ブログに載せてもダイジョブですね(*´ェ`*)ポッ
まぁい:?('◇'*)エェッ!?小ネタにもならないですよ^^;
鳳戈齋:ふふふw忘れた頃に登場するはずですw
まぁい:)゚0゚( ヒィィ


約束通り、忘れた頃に登場させました(*´-`*)ゞ
しかも小ネタではなく、がっつり本ネタとして!(≧Д≦)ノ彡☆♪www

カッコいいイメージを植え付けてお別れしたかったのですが、

天上碑-2009年01月18日-0230

最後の最後でしくじりましたil||li _| ̄|○ il||li
でも・・・・・、

天上碑-2009年01月18日-023

似たモノ同士のようで、ホッとしました[壁]・m・) プププ
まぁいさんが男性か女性かも分かりませんし姿も見ていませんが、これだけは言えます。

この時のキャラは剣1段女である!と。

COMMENTS

No title

おいおい・・・お前ch1で(俺の元で)一体何を学んだって言うんだね?
壱萬のニワトリは従えててもまだまだ殻被ったヒヨコだな・・・
ごめんこのフレーズが言いたいだけ

そのカギは天山秘洞で出る箱を開けるアイテムなんだぜ
ラフレシアですら知ってることだと言うのに鳳ときたら・・・
兄は兄で天山知らないし弟は弟で強化石ぜんぜん出さないし、もうアレだ
むしろ強化石ください^^b

鳳さんへ

最近コメ書こうと思っても、
ブログの更新に間に合わん(ー'`ー;)ムムッ

No title

自分の三ツ矢サイダーに対する愛は海よりも・・・(ry
三ツ矢サイダーのことならなんでも聞いてくれていいですよ。
ちなみに一昔前の三ツ矢サイダーのほうが好きです。

No title

残念

槍1段ちゃんでした!

たぶん・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

No title

攻城でれなくてごめんよ
Tバック選んでた
気づいたら23時だったんだよ
ごめんよ・・・
合わす顔がないのでしばらく
雲隠れするが、後のことはまかせた

>きなこ丸さん

しっかりして下さい!
そんな事では、いつまで経っても「係長&新津」の2トップに敵いませんよ(≧Д≦)ノ彡☆♪

>ニーツさん

な・・・なんと@@;
新津さんの三ツ矢サイダーに対する愛が、海よりもショッパイとは知りませんでしたΣ(*´ェノ|

好きなんですね~w
って、一昔前との違いは分かりませんが!www

>まぁいさん

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン!!!
で・・・でも、「多分」でしょう?w

それならまだ剣の可能性も・・・♪~(・ε・;;)

>じごろさん

wwwwwwwwwwwwwwwww
選んでたコトよりも、選ぶ程Tバック持ってるコトにΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

雲隠れとか(≧Д≦)ノ彡☆♪www
そのうち戻ってら~(´・ー・`)フッ

No title

鍵しらなかったです(  ェ )  ...。 ...。 コロコロ
ホウカサイさんのとこで勉強してしまうとは・・・((φ(..。)カキカキ
一つ賢くなりました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>紫姫vさん

ですよねーw皆知らないはず(*≧m≦*)ププッ

今回の件でもお分かり頂けたと思いますが、このブログはネタブログではなく、もっと高尚で為になるブログなのです!!(//ω//)ポッ

>かかりちょさん

あれwww
このコメントへの返信した覚えがあるのに、消えてるーーーっ!www
係長のだから別に良いけれど、一応書き直しておこう(´・‐・`)

天山秘洞で箱が出るとか、聞いたような気がしてきました@@;
今度、ラさんに聞こ~っと♪

P.S.係長の全財産ください。

COMMENT FORM

