スポンサーサイト


#198 加速してGがかかる

こんにちは('ー')/

天上碑-2009年02月18日-003

地下しながらスラムダンク読んでたら、こんな事になっていた鳳戈齋です。

元旦に立つどころか寝返りすら出来ない程の腰痛に襲われて早2か月。
もう完治したので、そろそろランニングを再開したいと思っています(。・ρ・)ジュル
(※ホントはとっくに治ってたけれど、サボってて・・・。何て言うか「外寒そう」だったのでΣ(*´ェノ|)

深夜2時頃、冷たく張った夜の闇を切り裂いて駆け抜ける男がいたら、それは鳳戈齋かも知れませんよ(・ω・+)
ちなみに、見分け方としては、

ユナイテッドか巨人のジャージを着てます。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!



【ROMり方】
バイトや用事などで出かける時、自分はほとんど採集場にいます。
ですが最近、「天上俸拡箱」ばかり買っていたため、券がなくなってしまい・・・。

天上碑-2009年02月04日-001

仕方無いので、こんなトコに放置しておいたり。
帰宅して天上画面をみると、

天上碑-2009年02月04日-002

壁の向こう側に白煉さんがいました。気になってログを見てみると・・・、

21時25分
公示:白煉があなたに武技を使いました。
白煉:鳳さん、みっけたvv

見つかった(o;TωT)o" ビクッ!

23時47分
白煉:ああ?、イベなのか・・・・
白煉:みす


ミスってるし(´・ー・`)フッ

23時49分
白煉:鳳さん・・・・
白煉:私のこと、隙?


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www

23時54分
白煉:鳳さん、イタズラたのっし?(。-∀-) ニヒ♪

何してんのっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
「隙間」と「好き」を掛けたんですかね??まあ、多分ただの変換ミスでしょうね。
白煉さんの事ですし(≧Д≦)ノ彡☆♪www

ちなみに・・・、

公示:りのがあなたに武技を使いました。
公示:りのがあなたに武技を使いました。
公示:りのがあなたに武技を使いました。
公示:りのがあなたに武技を使いました。


護身を最も掛けてくれた方は、りのさんでしたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
優勝記念として、このSSを紹介しておきますね。

天上碑-2009年02月24日-007

(≧Д≦)ノ彡☆♪wwwwwww
猫さんには、是非検討していただきたいですなwww
でも、そんな猫さんには、

天上碑-2009年02月20日-002

アッチの趣味があるみたいで[壁]・m・) プププ
チョコくれましたw告白って事かしら・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

琉海:ほっちにチョコレートあげたぜw
鳳戈齋:(⊃∀`* )エヘヘ♪
琉海:多分後で奇縁になってかえってくるはずw


ちょwwwwwww

みゅう:じゃぁ花火渡します? 槍奇縁でオネガイシマス

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
まあ、最終的に言いたい事は1つです。

天上碑-2009年02月04日-004

黒猪邪っ魔ーーーーーーーー!www
このあと、帰還符1枚を無駄に使った鳳戈齋でしたとさ。



【好例?の】
天上碑-2009年02月11日-001

真ん中は鳳戈齋です。
さて、両端の2人はそれぞれ誰でしょう!?

ヒント?:左の人は放置職である。
ヒント?:右の人は本職である。
ヒント?:どちらも属性は正である。
ヒント?:2月11日時点のSSである。


見事正解した方全員に、もれなく豪華プレゼントをあげません('ー')/

COMMENTS

( ̄-  ̄ ) ンー

左がアンさんなのはすぐにわかったんだけど、
右の子に特徴がないのでわかりませんw

これで左がアンさんじゃなかったら、神農地放置してふて寝しますw

たぶん

左はりのさんだぬ~w

真夜中にランニングとか・・・

とりあえずすぐわかった。
真ん中は間違いなく変態だってことが。

鳳戈齋
やってくれないかなー【オコタ】ΦωΦ*)ジー

No title

真夜中に走って、警察に呼び止められ
「きをつけてねぇ」と、言われた雷飛でしたwww

No title

真ん中が俺だってことしか分かんない

No title

あたしが近くにいた。
以上|彡モサッ!

No title

ジェフwww

言い換えると、

外れたら豪華賞品がもらえるってことかなあ?(ー'`ー;)ムムッ

それなら、右がラフ婆で左がフィリさん(*´ェ`*)ポッ

>焼肉ばっはさん

神農地放置してふて寝してらーwwwww
MPKしときますね(*・ω・*)ポッ

って、特徴とかwwwwwwΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>はっくさん

(゚エ゚)す…(゚Д゚)凄ェェェェェ!!!
当てられた本人も驚いてましたよー(='m') ウププ

>ニーツさん

変態じゃないんですけど!wwww
ちょっとお茶目なだけです(yωy*)ポッ♪

鳳戈齋がひらがなだったらやっても良いんですけど、漢字なので似合わないのです。゚(ぅェ´o)゚。

>雷飛さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
雷飛さんの見た目は被害者タイプφ(*'д'* )メモメモ

>かかりちょさん

ちっがーーーーーー!www
係長にここまでの気品はありません!(´・ー・`)フッ

>美雪姫さん

いましたね!www
覚えてます(≧Д≦)ノ彡☆♪

>オクレさん

ジェフじゃないしーーーーーっ!wwww
しかも自分は、れっきとしたヴェルディファンです(`・ω・´)シャキーン

>きなこ丸さん

不正解~(q`0´p)ブー!
誤答者にはもれなく「鳳戈齋の付き人権利1年分」を差し上げますm(._.)m

COMMENT FORM

