

#195 俺は構わないぜ

チャッチャチャーッス('ー')/

天上碑-2009年02月12日-004

こんな大仁田厚みたいなのにガンガン言い寄られたら、100年の恋も冷めてしまいますね(´・ー・`)フッ

さて、最近暇で暇で、フラっと散歩に出かけたりしています。
自分の住んでいる所の地理くらいは詳しくなろうと、アパートの周りをグルグル歩き回ります。お店の場所を覚えたり、意外な近道や公園を発見したり・・・。
そしてさっき、お昼ご飯を食べに行った帰りに気付きました。

うち、204号室だったのね!Σ(・口・)

いや?、盲点ですよ、盲点。
2階の右から4番目なのは知ってたんです。
でも、普通アパートとかマンションとかホテルとかの部屋番号に「4」は使わないでしょう?w
(数字の4から死を連想するなんて、どんだけネガティブ!Σヾ(゚ロ゚*)とは思いますが・・・。)
だからてっきり205号室だと思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

何にせよ、言わなくてはいけない事があります。

実際に205号室に住んでいる方へ。
郵便受けに入ってるチラシ等を勝手に取り、雑紙としてゴミ捨て場に出してて・・・、
どうもすみませんでしたwwwww

今日はヤッツケ更新です(´c_, ` )



【画期的イベ】
ログインクエ2

お、何かやってる(。・ρ・)ドレドレ

ログインクエ3

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
どうやらINしておくだけで、気力剤やパワーアップアイテムが貰える模様(・∀・)♪+.゚

気力UPのチャンスダ━o(`・д・´)ノ━!!

ログインクエ

IN出来んわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
イベントに合わせて接続状況を悪くしておくとは・・・・・。

運営も腕を上げましたな(´c_, ` )

【悪魔くん】
個人的に奇人女の中では、護が一番好きです。
なので、近くに刀2段や守護女の居ない時でも、奇人護が居ればそれでOKなのですが・・・、

天上碑-2009年02月12日-003

名付け親出てこいやっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
可哀想過ぎますwww溶岩ちゃんとか(≧Д≦)ノ彡☆♪www
恨むなら両親を恨んで下さいね(´。・ェヽ) グスン...

【猫さんの過去】
天上碑-2009年02月10日-0010

猫さんこと、琉海さん。

天上碑-2009年02月10日-001

何か言ってますが、それは置いといて・・・。
β時代を知っていて顔も広い猫さんですが、実は鳳戈齋の大ファンのようです。

天上碑-2009年02月18日-0010

工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ

天上碑-2009年02月18日-0011

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

天上碑-2009年02月18日-001

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
嬉しさに踊った胸のドキドキを返して。゚(ぅェ´o)゚。

【変態ボーナス】
前々から転生すると言い続けて延期し続けてきた変態筆頭・暗黒騎士さん。
度々催促していた効果か、早めから転生の日取りを教えて貰っていたのですが・・・。
転生当日も、

鳳戈齋:9時以降にしてーw
暗黒騎士:10時は過ぎるww


しばらくして、

鳳戈齋:まだカ━o(`・д・´)ノ━!!
暗黒騎士:11じww


なーんて、絶対見逃さないようにチェケラしまくっていたのです。
早めに少林寺に行き、中で待ってる事に・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

天上碑-2009年02月19日-010

「ちょっとトイレ行っとこ?」としばしROM。
PC前に戻ってくると・・・、

りの:もう転生したよ@@!

Σ(●■●;)━━━━!!
恐る恐る外へ出ます。

天上碑-2009年02月15日-001

・・・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

暗黒騎士:鳳さんおいしいww

こんにゃろー!!パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)
ログによると、トイレに立った20秒後に転生公示が・・・・・。

天上碑-2009年02月15日-003

もう何かどうでも良いけど、一応おめでと(´c_, ` )
色々言われていましたが、総合すると、

?今日にもカブト放置開始
?今月にも奇人
?来月仙人


ってトコでしょうか(´・ー・`)フッ

龍牙刀:ほ?さんも転生?@p@
皇蓮妃:鳳さんも転生するの?w @q@
Makko:鳳さん 新変態はどうなるのぉ??


天上碑-2009年02月15日-004

とばっちりーーーーーーーーーっ!www

最後に暗黒さんへメッセージを・・・。

暗黒さん、あなたはいつも僕の先を走っていましたね。
その遥か遠くにあった背中に、そろそろ僕も近付けたかな?なんて思ったりもしましたが、実際は更に手が届かない程強くなっていましたね。そんな強くて、無邪気で、ひたむきな暗黒さんが好きでした。

今までどうもありがとう。
あなたの事は一生忘れません。さようならm(._.)m

天上碑-2009年02月15日-007

え、まだ辞めないの??(=゚ω゚=;) マジ!?

COMMENTS

No title

ひでぇwww

カクテン未転生で覚えようと思うと装備差っぴいても力熟あと2000は必要とか、泣けてくる
とりあえず熟は1115(=準奇適正965+150、余ダメ1%スライド)になったからしばらく封印して力上げかなぁ・・・
転生したら準奇つけて小熊虐殺して名声121超えて魔教で蛙虐殺して力上げかねぇ

絶世討伐は中華と奇縁や+10装備が常識のサブキャラの2パターンに染まってきたし、さっさと萬人なって北狐をぬっ殺s・・・おや北海道から小包が届いたようだなんだろう

窃盗罪で逮捕するです

みんな:鳳さんトイレ長いなぁ、やっぱり○んこかなぁ。

たまにはまじめに。

最近は「4」使いますよ。401号室とか駐車場も49番とか普通にある。
あえていうなら、車のナンバープレートのひらがなのとこで「し」と「ん」がない。
あと他にも何かなかった気がする。
鳳さん転生おめでとうヽ-(・∀・´)
あ、暗黒さんか。

No title

♪まだかなまだかな~
鳳さんの~
転性まだかなぁ
×性 ○生

鳳さんへ

結局、転生せずに引退したりして( -ノェ-)コッソリ

>かかりちょさん

キャ。('-'。)(。'-')。キャ

ふむふむ、火力@2000・・・。
熟は1115で力上げ、ふむふむ。
転生したら準奇つけて小熊虐殺・・・。

って、あれ?係長って挌天覚えたり転生したりするつもりですか!?www
★を10にする事以外すること無いと解釈してました(*´-`*)ゞ

おや、愛知から小包が届いたようだ・・・。何だろう・・・・・。

>ニーツさん

窃盗罪ってwww
どうせ205号室の人は雑紙ではなく、燃えるゴミとして出しちゃいますってw
だから寧ろ良い事をしたんだと、そう思ってます(//ω//)ポッ

それは何ですか?自分したことないです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>アンダンテさん

そのようですね~(。・ρ・)ジュル
今調べてみたところ「お・し・へ・ゐ・ゑ」が欠番らしいです。
(チョコよしゑwwwwwwwwww)

自分の車には「い‐1」か「ろ‐1985」か「ゆ‐1878」を付けたいです。

暗黒さん、奇人Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
え?まだ?

>雷飛さん

転性は多分しませんが、転生はそのうちいつかきっと(*´ェ`*)ポッ
寧ろ、転成?

「転成:性質の違った別のものになる。」

何か嫌ーーーーーーーーっ!www

>きなこ丸さん

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン!!!
ダイジョブですw2次仙人になってみせます!!!

COMMENT FORM

