

#193 綺麗に澄んだ水がある

天上碑-2009年01月25日-011

自殺の名所「青海省本陣入口」で、ステを削っている人を発見しました。
観察していると、死にながら・・・・・、

天上碑-2009年01月25日-012

何か言ってるぅぅぅぅーーーー!!www

ってことで、チャッチャチャーッス('ー')/
ついに隔日更新記録が途絶えてしまいました。゚(ぅェ´o)゚。

ちょっとゴタゴタしてて、ブログを書く余裕がなかったのです。
何があったのかって?勿論あれですよ、バレンタイン。

デパートにチョコを買いに出かけました。と言っても、逆チョコではありません。
このチョコには大事な使命があるのです(・∀・)♪+.゜

13日の深夜から明け方にかけて、学校の机の中、バイト先のロッカーの中、アパートの郵便受けの中等に買ってきたチョコを忍ばせておくのです。そして、14日に皆が見ている前でそれを発見する!みたいな!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

il||li _| ̄|○ il||li
(※高校の卒業式では、第二ボタンは自分で外してポケットにしまいましょう。)

では、更新です_ノ乙(、ン、)_



【チョコ日和】
バレンタインチョコとは誰から貰うものでしょうか?
自分には昔から毎年必ずチョコをくれる女性が4人もいます。

お母さん・お姉ちゃん・従姉妹・保育園の時からお世話になっている先生」です。

今年も4つ貰いました(´・ー・`)フッ
果たして、可哀想な鳳戈齋は天上ではチョコを貰えたのでしょうか(ノ△・。)

りのさんの場合
天上碑-2009年02月12日-005

本命チョコ&帰還符100枚キタ━━━(*・艸・)━━━!!
「これで何時でも私の元に戻ってこれるね♪」と言ったとか言わなかったとか(*・ω・*)ポッ
(※絶対言ってない。)

晴女さんの場合
通りすがりに、

天上碑-2009年02月14日-015

(*ノωノ) キャー

天上碑-2009年02月14日-016

キャ?(ノ)ω(ヾ)
ちなみに前日は、通りすがりにハートを割って行きました(・_・)

きゅさんの場合
天上碑-2009年02月14日-013

(・∀・`*)ゞえへへ

天上碑-2009年02月14日-014

アイテム整理かぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(いえw花火集めてるので嬉しいですwはいw)

綾音さんの場合
天上碑-2009年02月12日-006

100%アイテム整理Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

皇蓮妃さんの場合
天上碑-2009年02月14日-0170

返答は勿論こうです。

天上碑-2009年02月14日-017

(●´Å`●)ポッ
そんなこんなで、誕生日祝い&バレンタインデーというコトで、

天上碑-2009年02月14日-019

22個ずつ頂きました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2009年02月14日-020

ぶwww言われてみれば(≧Д≦)ノ彡☆♪www
(※前回と前々回の記事参照。)

この不況の最中、少しでも鳳チョコの売り上げに貢献しようと、デパートの鳳チョコを買い占めてきてくれたみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

20080302040202[1]

流石、令さんの選んだ女性なだけありますね(//ω//)ポッ

天上碑-2009年02月11日-003

ちなみに、令さんからもプレゼントを頂きました(yωy*)ポッ♪
自分の靴箱は令さんのプレゼントで一杯です(*・ω・*)ポッ

ラフレシアさんの場合
天上碑-2009年02月14日-032

ラフレシア:使えるほうね^^

本命チョコでも義理チョコでもなく、実用度を重視するとは何ともラさんらしいw
大人な魅力にドキドキしました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

毒入りかどうか疑った自分が恥ずかしいです。

-夜也-さんの場合
天上碑-2009年02月14日-011

チョコの他に、誕生日プレゼントということで火マントを頂きました(*´;ェ;`*)うぅ・・・
付与まで付けてくれたのですが、

-夜也-:これだけヘタクソなのに商売してるのがきにいらんwwwww

どうやら付き難かったようでした(o;TωT)o" ビクッ!

どうもありがとうです。゚(ぅェ´o)゚。
大事にして、7で壊しますね゚゚(´□`。)°゚。

香華さんの場合
天上碑-2009年02月14日-007

香華:遅くなったけどキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

香華さんまで誕生日プレゼントをヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
良い派閥員に恵まれて、自分はホントに果報者です(*ρω;*)

天上碑-2009年02月14日-023

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
おしwそこの2人www来週の攻城で覚えてろ・・・・・(゚ _゚



と、こんな感じでたくさんの方に幸せを頂きました('ー')/
とても嬉しいです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

でも、気に掛かる言葉があったので、最後に載せておきます。

天上碑-2009年02月14日-022

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!!
(⇒#14参照w)

COMMENTS

No title

連続コメント記録は不滅です。

No title

さっそく今日腹下して寝込んでた俺参上(むしろ惨状)

また新聞記事に

また鳳チョコの季節だねぇ~
今度はどんな事件になるのやら。。。って違うかw
そういえば、プレゼントしてなかったなぁ~
まぁいいかw

No title

シマッタ・・・
こんなコトならもっとなにか(くだらない物を)一緒にプレゼントすればよかった。(゚うÅ´゚)゚。

No title

そのさぞ名のあるゴリラは俺です。

鳳さんへ

最近、コメの返事遅いね( p_q)エ-ン

No title

さすが社長さん。モテモテだね~~

つか 倉庫整理でもまーいいじゃんねw

>ニーツさん

wwwwwwww
最近は真面目に毎回コメントしてくれて・・・(*´ェ`*)ポッ

少し前までは、貯めて一気に~でしたけどね[ 壁 ]_・)

>かかりちょさん

やっと効果があらわれたか・・・。
係長と出会って以来、チョコだけではなく、事ある毎に係長のご飯の中にヒ素を入れておいたのです(*´-`*)ゞ

>真理さん

ナベツネに賄賂渡しておいたので、読売新聞には載らないと思います(・ω・+)

P.S.プレゼントは年中休まず受け付けております。

>ハルメさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwww
同じく、「こうなるなら通りすがりにv-239していったSSを撮っておけば良かった・・・」と悔やんでます(´・ー・`)フッ

>どっかのゴリラさん

やっぱり出たーーーーーーー!wwwwwwwww

>きなこ丸さん

そ・・・そんなことないです(p・Д・;)アセアセ
この返信だって、まだ記事から1週間くらいしか間あいてませんしね・・・・・。

このコメントに至っては、まだ4日しか( ・´ー・`)プッ

>柚木さん

どうもありがとうです(・_・)
そんでもって、柚さんは倉庫整理の必要すらないと、そういうコトですね(=¬ω¬=)

COMMENT FORM

