スポンサーサイト


#194 天秤に掛けろよ

こんにちは('ー')/
先日、怪龍討伐で「及さんと一緒になった?♪久し振りだな?♪」とか喜んでいると・・・。

集合場所の近くでとある人を見つけました。

天上碑-2009年01月18日-016

玄さんΣ(・口・)
扶桑のオリジナルメンバーの1人である玄野さん。
2年振りくらいにINしてました(≧Д≦)ノ彡☆♪(⇒#183参照)
(※ちなみに「クロノ」と読むらしいですが、心の中では「ゲンさん」と呼んでいます(´・ー・`)フッ)

エタさんもちょこちょこINしていますし、久し振りに昔馴染みの顔が見れるのは嬉しいものです(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年11月26日-032

って、(*゚ω゚):;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;ブッ!
では前々回の「たん劇場」の続きをドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪



【たん劇場?】
良く派閥CHで面白AAを作ってくれるたんさん。

天上碑-2009年01月13日-001

これが扶桑ファミリーだとか(≧Д≦)ノ彡☆♪
(※左から、「鳳戈齋・テルさん・湖深さん・いぬきゅさん・たんさん・香華さん」らしいですww)

別バージョンもあります。

天上碑-2009年01月21日-010

C-C-Bかっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(※鳳戈齋・香華さん・湖深さん・テルさん・令さん?かしらw)

ちなみに、自分は「(*;ω;+)」ですが・・・。
おそらく、「(・ω・+)」と「。゚(ぅェ´o)゚。」と「(*・ω・*)ポッ」のイメージから決定したような気がしますwww

【たん劇場?】
他にもまだまだありますw
盟主公示に反応する人は結構いると思いますが・・・、

天上碑-2009年01月19日-020

どんな捏造ーーーーっ!!!www
まあ、キルヒさんが元気なのは何よりですが・・・、

天上碑-2009年01月19日-023

何してんの!!Σヾ(゚ロ゚*)
にしても、たんさんがするいぬさんの真似はソックリですなwww

【たん劇場?】
密でも容赦ありません。

天上碑-2009年01月17日-007

ある時はメインから、

天上碑-2009年01月18日-018

またある時はサブから、いたずらの嵐です(=?ω?=)
湖深さんは元々変態ですし、その武技は刀2段女全員に覚えて欲しいくらいです。

【たん劇場?】
そんなたんさんでも、

天上碑-2009年01月21日-009

邪魔される事もあります( ・´ー・`)プッ
ちなみにこの後、RMT業者のGUTIANLEさんは、

天上碑-2009年01月21日-011

ボッコボコにされました。

【たん劇場?】
こうして見ていくと、常にふざけてばかりいるようですが、そうではありません。
時には、攻城の作戦指示を変わってくれる事もあるのです。

天上碑-2009年01月17日-008

対門重視とか、初耳ーーーーーっ!!www
顔文字まで真似してるし(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2009年01月17日-010

そうそう、連携が一番大事。

天上碑-2009年01月17日-009

「兵は迅速を尊ぶ」。兵法の基本中の基本ですよね。

公示:扶桑が左側城門を占領しました。
公示:扶桑が右側城門を占領しました。
公示:扶桑が中央城門を占領しました。


対門

公示:扶桑派閥が臨時的に城門を占領しました。

ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってなるかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

今日もFC!

がんばるなぁ~@@

No title

RMT業者はサイトに行って「ウルセー馬鹿」とオンラインサポートで叫ぶとすぐ消える
アクセス時に探してみたら住所とか簡単に見つかった
とりあえず鵬戈齋のフンでも投げ込んどこうかと

No title

たん最高wwwwwwww
ほっち・・・たんに越されちゃぅんでなぃの・・( = =)トオイメ
おもろさwwwwwwwww

(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たんさんGOOD☆( ゚Д゚)b
たんさんって。。。炭酸みたい。。。              いや、何でもない
独り言だ気にするな~ヽ(・∀・)ノ

No title

(*ノωノ)キャー
白日の下にさらされてしまいましたwwww

これからもふざけながらもマジメに天上やっていきます(゚◇゚)ゞ

鳳さんへ

公示:扶桑が幻影像一体のみ占領しました。

フッ( -ω-)y─━ =3

No title

まぢで城取れる日も近いかもw

No title

T バ ッ ク

No title

たんさんすごいです(*´ -`)(´- `*)
もう「スゴイ」の一言です><
今日も笑いをありがとうございました┏○ペコ

No title

 たんさんお久しぶりです<(_ _)>。。って 社長さんのブログだw

顔文字かーわーいーいね^^ 

C-C-Bなんて 懐かしいキャラも登場ww いくつだぃ社長さん・・

>ニーツさん

FCってもしかして・・・・、ファーストコメントとかそういう感じですか?@@;
まさかね~。新津さんなら、もっとヒネッてあるはずですよね。

>かかりちょさん

では、RMT業者対策本部長に任命するので、是非鳳凰サバのために貢献してくださいm(._.)m

P.S.係長としての本来の業務(お茶汲み・コピーetc.)も引き続きヨロシクお願いします。

>瑠那さん

面白いですよね~www
って、アレ・・・?その言い方からすると・・・・・。

現時点では、たんさんより面白いって事ですかv-237v-236
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

>秘密主義者Hさん

久しぶりと思いきや、そこに対してコメントですか?www
えっと・・・、一緒にしないで下さい(´c_, ` )

>秘密主義者Sさん

ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
早速検索しつつ、昨日お店もチラっと見てきましたw

思ったより、結構安上がりなんですね~。
これを参考にして、近いうちに対策したいと思います(●`・ω・)ゞ

>真理さん

ホウ酸・炭酸・硫酸・塩酸 とか色々いますよねw
(※ちなみに、左から鳳戈齋・たんさん・龍允さん・遠雷さんとかwww)

>たんさん

こんな楽しいたんさんと一緒に遊べて幸せです(*ノωノ) キャー

でも酔っぱらってる時は近付かないで下さいキャ~(ノ)ω(ヾ)

>きなこ丸さん

すみません、1体でも良いので分けてくれませんか?。゚(●'ω'o)゚。うるうる
地上お金がかかって・・・(´。・ェヽ)グスン...

>カーズさん

ウンウンwすぐそこダ━o(`・д・´)ノ━!!

確か1年前もこんな事言ってたけれども!wwww

>じごろさん

こ・・・この人・・・・・
そこしか見えてないしーーーーーーーーーー!www

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>紫姫vさん

う・・・たんさんにファンを持って行かれる(;=`д´=)
(※まず、鳳戈齋にファンがいるのかが謎。)

こうなったら、鳳戈齋特集してファン獲得ダ━o(`・д・´)ノ━!!


・・・・・特にネタに出来るようなコトしてなかった凹○コテッ

>柚木さん

たんさんは、きゅさんと通じる部分がありますよねw
元気というか何というか(*≧m≦*)ププッ

CCBを見て育ったと言っても、決して過言ではありません(*´ェ`*)ポッ

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

P.S.顔文字可愛いって・・・・・、もしかして(^。^)じゃないですよね?www
柚さんだからあり得る((((◎-◎))))ブルブル

COMMENT FORM

