スポンサーサイト


#19 葬式の鐘

まず始めに、ちょっこしアプデのお話しです。

1日1回のクエストが新設されたので、一応やってみる事に。
HPを見て、一代宗師⇒呪符術師を確認。話しかけてみます。

天上碑-2008年02月19日-004

(ェノノ ナニ、コイツ!!

天上碑-2008年02月19日-005

お前も不具合かっ!パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

相手がこんな状態でも、持ち前の洞察力でそこから真意を汲み取った鳳戈齋。
石武器を渡してみると、ハズレだったようですが「銅符2枚」を戴きました。

早速、天上界のラスベガスこと、歓楽園に飛びます。
pleasure_garden_10[1]

鳳:おじさ?ん、交換してくださいな。
弓:よし、これやる。

[ 公示 ] 公示: 百令符を獲得しました。
[ 公示 ] 公示: 百令符を獲得しました。


鳳:せめて花火出さんかーい!?ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
弓:ちょっと君!何だね、その態度は!
鳳:うるへー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




天上碑-2008年02月20日-0004あの小僧、ただじゃ置かねぇ・・・・。


===========================

【アンさんと天上散策に出かけた話】
天上碑-2008年02月16日-002

今回、甘粛から新疆に行けると教えてもらい(今まで甘粛はスルーしてたために、知りませんでしたw)、若干ビビリながら突入。

天上碑-2008年02月16日-003

今回の潜入プランは「新疆入り口⇒天山山脈の帰還碑」を走り抜けるという電撃作戦に決定。

戦々恐々としながらも、強気な素振りを見せる鳳戈齋。

天上碑-2008年02月16日-005

鳳:(PCの画面越しに)おい!おっさん!火炎放射器(?)なんて使ってせこいぞ!強いつもりか!

天上碑-2008年02月16日-006あ?

鳳:こここ、、、こっち向いたぁぁぁぁぁぁ
Σ(●■●;)━━━━!!


とか、そういうネタは置いといて(←しっかりやり切った人)、遠距離攻撃を放ってくる鋭金旗に注意しつつ進んでいきます。



順調に見えた潜入、しかし・・・。上に貼ったMAPの青枠部分に差し掛かった時。

ア:ひぃ
鳳:あぶないwww
ア:弓うごいたw
鳳:うたれましたwwかわせたwww
ア:とおれないw
鳳:もどれないwww  ←パニック状態

====現在の状況を図で確認してみるコーナー====
 弓          弓
                 
 弓

=========================


ア:したの町にいける?
鳳:おkっすw
ア:じゃそこでw
鳳:あいw前後に弓w
ア:強行でw
鳳:むりっぽw真ん中ならいけそうですけど、下手すると2匹からwwww
ア:どっちかいけそうなほうでw?  ←だからどっちも無理だってw
鳳:強行いきますーw  ←結局!?w
ア:wwあい



xinjiang_02[1]ビシュッ!

天上碑-2008年02月16日-007

ア:><
鳳:つっよおーーーw
ア:しんだw
鳳:wwwwwwwwwwwww
ア:うかつだったw

こうして、この作戦は一応の結末を見ました。
2人仲良く洛陽中央に戻れた事から言って、帰還碑いらずの大成功と言えるのではないでしょうか。

天上碑-2008年02月16日-019

鳳:考えが甘かったね
ア:そうだね




【おまけ】
プルルルルッ♪プルルルルッ♪
むだいガチャッ もしもし
鋭:もしもし、こちら鋭金旗です。
むだいおぉ、お前か。うまくやったか?
鋭:はい、路地に追い込んで弓矢でぬっころしました。
むだいうむ、でかした。
鋭:弓王先生をコケにした罰ですよ。
天上碑-2008年02月20日-0004くっくっく。

COMMENTS

No title

ギャハハハ(≧▽≦)

鳳様のネタセンスwwwお勉強になります(*´д`*)ハァハァ

まぁ~たお腹痛い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

エイキンキは雇われてたノかwww

社長w落ちがうまいですな!そうもってきましたかぁ!
〆(・_・ )メモメモ・・・盗作シヨウ試用使用

No title

おもいっきり笑わせていただきましたw
うちの当主・・・某社員との珍道中、
また楽しみにしていますw

>皇妃さん

皇妃さんのぶっ飛び(?w)ブログも参考になります(*≧m≦*)ププッ

腹筋割れてきましたか?www

>副社長さんw

アンさんとの散策日記をすぐに記事にしないで良かったですw

アプデやったゲムオンと、銅符出した呪符師と、要らないアイテムくれた弓王と、ぬっころしてくれた鋭金旗に感謝感sy・・・・

鋭金旗は許さないしwwwwwwwwいつか復讐を・・・@p@

>焼肉ばっはさん

ありです(/*'-'*)/テレテレ

この時の散策も、あと1記事分くらい残っていると思うので、いずれwww
懲りずに見てくださいね(*′艸`)

No title

うまいこと・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ
天才だw

>きゅさん

そう言っていただけると、ブログをやっている甲斐があります(・∀・`*)ゞテレリンチョ
天才だなんて照れますな(ノ∀≦。)ノぷぷ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新疆は火焔山にて

なんかここまでたどり着けないひ弱な小鳥さんがいるらしいですねwwwがんばれwwww
