スポンサーサイト


#191 近付けばそれ程じゃない

こんにちは(●`・ω・)ゞ
先日の攻城は参加出来ず、同盟の方達には申し訳なかったです。
(「別にお前役に立ってないだろ」とかは聞こえないフリします。)

2月7日(土)は、実は自分の誕生日だったのです
だから不参加も仕方ないですよね。

え?友達とパーティでもしてたのかって?それとも彼女とデート?
いやいや、違います。彼女は居ませんし、友達も居ません。

誕生日といったらアレですよ、オフ会。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

って事で、何か定期的に呼んで貰えるオフ会に行ってきました(yωy*)ポッ♪
オフ会の事はあんまり書かないタイプですが、今回は記事にしないわけには参りません。

何故ならば!!

090207_205646.jpg

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんと妖紫さんがケーキを用意してくれてたのです@@;
梨里さんと崔主さんからはプレゼントまで戴いちゃって・・・。

ありがとうです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

自分が「7日は誕生日だ」って言ってたらしく、それを覚えていたらしく、梨さんの相談に乗ってるつもりが逆に誕生日に何が欲しいかを探られていたらしく(p・Д・;)アセアセ

こんなに良くして貰ったのは前世以来なので、ドキドキしましたw
本当にありがとうございました┏○ペコ ○┓ペコ ┏○ペコ ┏○○┓ゴツッ!

11人いたと思いますが、素敵な方ばかりでとても居心地の良い日でした(*・ε・*)
天上碑を引退された方、半引退の方、滅多にINしない方、オフ会の約束のためにINする方、他のゲームしてる方、狩りからは引退して池に立ってる方・・・。

真面目な武林人、11人中の3人!!Σヾ(゚ロ゚*)
このグダグダっぷりが良いですねw
ま、残りはにゃお子さんと梨里さんのブログに任せて・・・とw

「オフ会とかwww何で会うのーーーーw絶対嫌でしょw」と言っていた2年前の自分へ一言。

ガミさんには気を付けろ



【感謝感謝】
天上碑-2009年02月09日-001

他にも色んな方がお祝いしてくれました。
バイトから帰るのを起きてまで待っててくれてお祝いしてくれたりのさん(´;ェ;`)ウゥ・・・
凄いメッセージカードが届いて、その嬉しさと音量にビックリしました(o;TωT)o" ビクッ!

時間ピッタリにお祝いを送ってくれたカナさんをはじめ、柚さんとか香華さんとか、多分テルさんと湖深さんとたんさんもwww

天上碑-2009年02月08日-005

ポテとか珠奈さんもかwあと冶葉さんもありがとうです(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2009年02月07日-005

(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年02月07日-010

(*゜ェ゜*)・・・・・・・。

天上碑-2009年02月07日-0100

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
他にも、ちゃんと凄いドロップを戴きました。゚(ぅェ´o)゚。
自分では絶対に狩れない場所なので、大切にしますキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ゲームで知り合った方達ですが、自分の周りには良い人ばかり。
この幸運と幸せを忘れず、これからも続けていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン



【おまけ】
たまにはステでも載せておきますね(。・ρ・)ジュル

現在のステ

耐性と熟練が目標値(リミット)に達しました(*>ω<*)
あとはあんまり変化はないですかね?。
(この前いつステ公開したか忘れたけれどΣ(*´ェノ|)

未だに地上通いを続けていますが、凄まじいペナのせいでイマイチw
ステは大体こんな感じで良いので、今年中の転生が見えてきました(・∀・)♪+.゚

そろそろ防具面に着手しなくては・・・・・、と思っている鳳戈齋がお送り致しました(*・ε・*)

最後に改めて、大切な仲間達に贈ります。
(●´uЗu`)^★BUCHU

COMMENTS

お誕生日。。。

☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
ほさんのことなので、鳩もいっぱいになるだろうし
密も消えうせるのもいやだったので
会ってから言おうと思ってたら、未だに会わず...( = =) トオイメ
コメントに残しておきます<(_ _)>

No title

2/7・・・フナ・・・鮒・・・
武南病院ってのが埼玉にあったの思い出した

No title

節分から2歳も年取ってる@@・・

あ・・・

誕生日おめっとさんですぅ・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ♪

ほーさんいれば城獲れたかもしれないのにな~w
まっ、楽しいオフ会だったようでなによりです( ̄∇ ̄*)

ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч

*ォメ:*・゜゜・*(●´艸`)*・゜゜・*:デトォ*
誕生日だったのね♪

今度、饅頭でも差し上げますw
プレゼントに(●≧艸≦)プッ

No title

かりにいくので航空チケットください
あれを見ながらおふかいとやらをしましょう

あの~

オフ会って、何をオフにするの?(。-`ω-)ンー

審議中( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

オン会なら参加(゚∀゚)ノ '`ィ

おめでとでした

お誕生日はおめでとーでした!
私も一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
誕生日にオフに来る社長の哀愁にも乾杯ですw
22歳。女の子に未だ興味なし。そんな社長を応援してます|・ェ・`*)

言ったような気もするけど

誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
オフ会も楽しそうねぇ~私には無理だぁ~( = =) トオイメ

でも、扶桑のハバチャがそんな事になっているとはw
面白そうだけど。。。こっちも参加無理ね。。。( = =) トオイメ

>ラフさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
一方的に倉庫で見かけまくってますけどね(*´ェ`*)ポッ

ラフ専用鳩箱作っておきますね(。`・ω・)b

>かかりちょさん

ウ・・ ウン(_)

釣りは鮒に始まり鮒に終わる。
さあ、伝説のヒブナを釣りに行くダ━o(`・д・´)ノ━!!

>ニーツさん

3日で1歳・・・。
常時INキタ━━━(*・艸・)━━━!!

>焼肉ばっはさん

あ・・・どうもありがとです(*¬*)
皆さん良い方で楽しかったです~川ёvё) ウフフ♪

ちなみに自分が居ても、「全門開けるかorばっはさんぬっころすか」くらいしか役に立ちませんよ(´・ー・`)フッ

>夢叶さん

どうもありがとうございます(*´-`*)ゞオカゲサマデ

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
ブー!('ε'*)饅頭じゃなくて餅が良いです!

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>じごろさん

ぶwwwwwwwwwwwwwww
わざわざ借りに来るなら、ネットで買ってーーーーーっ!www

んでもって、見ながらオフ会とか、
あり得っなーーーーーーーーーーー!wwwwwwwwwwww

>きなこ丸さん

オフラインミーティング(*´ェ`*)ポッ
本来はPCの電源あたりをOFFにするのでしょうが、自分はしっかりONにして★護身を育ててました(*´-`*)ゞ

>にゃお子さん

「お誕生日おめでとーでした!」
って、どゆ事ですか?(=¬ω¬=)

誕生日にオフ会なんて、男の中の男にしか出来ないでしょう(・ω・+)
えっと、なになに?

22歳。女の子に未だ興味なし。そんな社長を応援してます|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

>真理さん

言われたような気もするけれど・・・、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
オフ会で野菜の収穫とかしましょう(*´ェ`*)ポッ

真理さんとのチャット経験者から言わせて貰うと、どっちもどっちです(・_・)

COMMENT FORM

