

#190 遠くからは大きく見える

ようこそ、おいでなすってm(。・ε・。)m
早速ですが、一昨日の記事の答え合わせからです?♪

天上碑-2009年02月01日-001

正解は・・・・・、

天上碑-2009年02月01日-002

左側でした━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━っ♪

似てるようで違うでしょう?
オーラというか品というか醸し出す雰囲気というか・・・。
自分の方がシュッとしてるでしょうwシュッっとw

正解者の方はもれなく「課長」に任命しますので、係長をこき使ってやって下さい┏○ペコ



【ある討伐前の風景】
天上碑-2009年01月19日-006

5人から求婚されてるイケメン発見!!Σ(・口・)
だ・・・誰だろう、羨ましいな((o(б_б;)o))ドキドキ

天上碑-2009年01月19日-005

あぁ?、ぽぴさんか。
なら女性が列を作るのにも納得ですねε=(。・д・。)

何故かって?そりゃ、あんた、

c720000f0b3205d7556e3936bee03b57[1] ©アンダンテ

愛車、これだものwww
もう母性本能くすぐりまくり(≧Д≦)ノ彡☆♪www
近所にいたら、是非遠くへ引っ越して欲しいタイプですね。

他にも、突っ込みどころがあります。
3番目に並んでいるのは瑠那さんなのですが、猫さんからのイキナリの横やりプロポーズに、

天上碑-2009年01月19日-0040

とかトキめいちゃってますし、

天上碑-2009年01月19日-004

年端もいかない刀4段をいじめる綾音さんの肩甲骨を、

天上碑-2009年01月19日-003

求婚者そっちのけでガン見する仙人までいる始末。
そして、何故かpoohさんは、

天上碑-2009年01月19日-002

1人で「熱いの我慢選手権」をやっている始末∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

エロ仙人

そんなぽぴさんを、どうぞヨロシク(・_・)



【青い靴履いてた男の子】
天上碑-2009年02月07日-011

こちらの靴は、先日愛しの令たんから戴いたものですが、

天上碑-2009年01月29日-014

怪龍討伐でも同じ靴が出るようですね(。・ρ・)ジュル
(つまり凄い靴って事ですな((((◎?◎))))ブルブル)

オークション中、ふと那美さんが、

天上碑-2009年01月29日-016

(*'ω'*)......ん?

天上碑-2009年01月29日-017

・・・・・・・(*'ω'*)

天上碑-2009年01月29日-017 - コピー

一緒(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwww

ちなみに普段、自分は、

天上碑-2009年02月07日-012

狐討伐時代に競り落としたモノを履いております。
白くてフサフサしてて暖かそうでしょう??
色が良いですよね?。可愛くて。色が良い。

天上碑-2009年02月07日-0110

靴、くっろ!www
長年履いてきたので、汚れてしまったんです・・・。貧乏なので仕方ないのです。
「ただ、ファブリーズは欠かせません」だって。

やかましいゎっ!!Σヾ(゚ロ゚*)



【今更だけれど一応・・・】
天上碑-2009年01月27日-003

何気にチャッカリ行ってましたw

天上碑-2009年01月27日-004

毎度の事ながら、テンションアゲアゲな天上碑に話しかけ、

mEtf6T4k[1] ©りの

仙人キタ━━━(*・艸・)━━━!!
ですが・・・、今回何もネタになるような事はしてきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

かろうじてネタになりそうなものは、

天上碑-2009年01月27日-045

「これが2次仙人の公示です?♪」とか、

天上碑-2009年01月27日-027

「このマッチング、どぉ!w最高じゃないですか?w」とかしか・・・。

あとはー・・・。
あ、そうそう。湖深さんが「ドンドコ扶桑」なる派閥を設立したから来てくれって言ってて、入門申請も出しておいたのですが、結局入れて貰えませんでした。

どんどこ ©ミリィ

?さんも遊びに来てくれてたらしいですねw
楽しそう?♪ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪

って、入れろゃっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

いっちば~んヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

鳳さんのその靴、
女性物だよ( *´ノェ`)モッコリ

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
初心者マーク仙人は実際ものすごく違和感ありましたよ・・・

No title

なんか称号が一文字削れただけなのに一気に学歴が高くなってるな・・・
名古屋大学って旧帝大かよ・・・w

No title

ドンドコドンの平畑って知ってる?

No title

やめてwww
痛い子になっちゃうwww

でも・・・やってみたいの・。・www

>きなこ丸さん

Σ(●■●;)━━━━!!
だから街中で皆がジロジロ見てきてたんですね・・・・・・(・_・)

>Yaya☆さん

初心者マークの仙人・・・・・。
ピーさんにしか見えなそうですけどね(≧Д≦)ノ彡☆♪www

>かかりちょさん

ホントだwww
でも、名桜大学出身の係長にしてみれば、間違ってはいないですね( ・´ー・`)プッ

沖縄の学校らしいですけど!www

>ニーツさん

知ってるけれどもwww
バルサTVでコメンテーターしてますよ(*≧m≦*)ププッwww

>ぽぴさん

今日も綾音さんの「背中の骨」見てましたね!www
あのペインティングしたら、是非、うちの前までドライブに来て下さいね(yωy*)ポッ♪

石投げます('ー')/

>鳳戈齋さん

残念でしたー。
正解は平畠ですよ。

>ニーツさん

・・・・・・・・(・_・)
川相昌弘のモノマネが得意らしいですよ(=¬ω¬=)

COMMENT FORM

