

#192 空っぽに見えるけれど

チョコ待ってます。

たぶん砕 ←持ってるの狐武器に似てる気がするw

こんばんは(●`・ω・)ゞ
またまたアイテム欄が大変な事になるイベントが始まりましたね。
最近忙しくて狩り出来ていないので、ここから貯めようかと思っています(*・ε・*)

というのも、実は今年のバレンタインに向けて、我が「鳳チョコレートカンパニー」も動いていたのです。

依頼

こんな大型の依頼を受けるのは初めて。
しかも「使った時にが出るように」との要求・・・。
この難題に、多少手間取っていたのです(*´-`*)ゞ

無事出荷も終え、

天上碑-2009年02月10日-005

皆さんも楽しんでくれているようで大変満足しております(´・ー・`)フッ
自分が作ったチョコだと知らないのか、プレゼントしてくれる方もいました。

天上碑-2009年02月10日-014

お・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年02月10日-013

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

天上碑-2009年02月10日-015

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

天上碑-2009年02月10日-017

あ・・・綾音さんがそんな気持ちだったなんて・・・..*ポッ:(uωu`):*モジモジ..。

天上碑-2009年02月10日-016

全部置いてみただけかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!



【たん劇場?】
※注意事項
このネタを読むにおいて、頭に入れておいて欲しい事があります。

湖深さん=└|・ω・|┐♪
テルさん=(^。^)
いぬきゅさん=(b'∀'*)
鳳戈齋=(=?ω?=)
令狐沖さん=@s@;;;


それぞれが良く使う顔文字に人物が対応しているので、ご注意下さい(*・ε・*)


とある日の派閥チャットにおいて・・・。
それは突然やってきました。

たん1

湖:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けてるww
鳳:でたw
湖:(^。^)←これにまけるのくやしいw

たん2

湖:おおおwwww
鳳:盛り返してきたw
湖:このまま勝てるかもw

たん3

湖:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:なんか必殺技使ったーーーーーーーーーーーーーww
湖:一体なにおきたのーーーーーーーーーーーwwwwww

たん4

湖:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:体力使い切ったなw
湖:(^。^)←これ体力なさすぎ?w
鳳:たぶん、自爆系の必殺技w

たん5

湖:どゆことーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
鳳:いぬきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーw
湖:ひきょう者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
湖:でも
湖:やりそうwwwwwwwwwwwww

たん6

湖:ぶwww
鳳:援軍かと思いきやwwwww
鳳:ただ瀕死の2人を倒しただけwwwwwwwwwww

たん7

湖:ぶーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

たん8

鳳:おwwwwwwwwwwwwwwww
湖:これ、(=?ω?=)かってほしいwwwwwwwwwwwwww
鳳:当主が直々つぶしに行ったw

たん9

湖:おおwwいけいけその調子w

たん10

湖:あら
鳳:やばい

天上碑-2009年02月11日-0010

湖:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
鳳:おしw
湖:おめーーーwwwwwwwwwwwwwwww

たん11

湖:うあ
鳳:敗残兵をまとめてきたなw
湖:嫌なの来たな・・

たん12

湖:おお乱戦

たん13

鳳:れいこちゅーーーーーーーーーーーーーw
湖:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


令さんも攻めてきて、ここから更に盛り上がってきそうな予感・・・(。・ρ・)ジュル
ワクワクしながら待っていると、たんさんが衝撃の一言。

たん:めんどくなってきたwwwwwwww

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www

たん:化粧してきまーすw

ちょとwwwここまでしておいてーーーーーーーーー!www
こたちゃんと自分をここまで翻弄しておいて、さっさとROMってしまうたんさんへ全力の愛を込めて・・・。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

COMMENTS

No title

最後には俺のものになるから誰がとっても問題ないんじゃね

あと、捏造伝書の文中の天上碑チームって何ですか><;

ケータイからコンバンハ(*´ェ`*)ポッ

予告通りのたんネタ♪
d(゜∀゜)スペシャルサンクス(゜∀゜)b
あーんど勝手に出演していただいたみなさん☆
ちゃんとギャラ用意シテマース(*´ェ`*)ポッ


扶桑公認回復剤の…

餅を200個!!!

たんを見かけたら請求しといてクダサーイ(´エ`)b

お終い♪たんたん

それにしても今回のイベアイテムは邪魔すぐる。。。
チョコも餅も、、、ほーさんのせいだったのねッ(`・ω´・+)

鳳さんへ

たんは厚化粧って言うか、
特殊メイクに近いから時間かかるんだよ( *´ノェ`)モッコリ

No title

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もうすっごいうけましたwww
こんなログが流れてるんですねw
面白すぎ~_| ̄|○∠))バンバンバン!!

No title

このイベで糖尿武林人が物凄い勢いで増えるでしょう(当社比)

No title

==;




/戦争 扶桑


(b'3`*)

>かかりちょさん

その前に周遊符買って出直してください(・_・)

えwww天上碑の運営チームってしようとしたんですけど、運営がイベント全部決めるわけでは無いっぽいので、大きく「天上碑チーム」とw

>たんさん

携帯からキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
顔文字の雰囲気が違いますね(*≧m≦*)ププッ

ふふふ、有言実行・鳳戈齋です(*¬*)
(※実際はそうでもないwww)

ギャラ・・・(。・ρ・)ジュル
餅200個とか・・・・・・・・。

いっるーーーーーーーーーーーーーーっ!www

>ニーツさん

邪魔でしたよねーw申し訳ないΣ(*´ェノ|
イベ後、チョコや餅はサブに少しずつ持たせて、全部食べました(*・ω・*)ポッ

>きなこ丸さん

きなこさん。
ご愁傷様です・・・((((◎-◎))))ブルブル

>紫姫vさん

でしょーーーwww
真面目な話をCHとかでしてても、派閥でこんなのが流れまくるんです(≧Д≦)ノ彡☆♪www

オススメは・・・・・しません‘ノ3‘)ボソ

>カーズさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
飛翔さんとか大丈夫かしら・・・・゚・゚(A´・ω・)アセアセ

>いぬきさん

/全面降伏 いぬき

/襲撃 いぬきゅ

(b'3`*) (b'3`*) (b'3`*) (b'3`*) (b'3`*) (b'3`*) (b'3`*)

COMMENT FORM

