

#189 感じるのは一瞬だが

チャッチャチャーッス('ー')/

カウント

カ・・・カウント数すっごΣ(●■●;)━━━━!!
隔日更新の成果が表れてきてます(*ノωノ) キャー

こんなにたくさんの人が通ってくれるようになるとは思いませんでした(p・Д・;)アセアセ
1記事の中で、1回でも「( ・´ー・`)プッ」って言って貰えるように精進します

では、今日もヨロシクお願いします(●`・ω・)ゞ
(って、時間やばいwww隔日更新記録が途絶えるぅ?w急げぇ?w)



【鳳凰良いトコ一度はおいで】
鳳凰演舞を選んで、良かったーーーーーーーー!!

さて、いきなり叫んだのには理由があります。
以前の記事(⇒#185参照)のサブタイトルにつけた「【7級牌募集@100】」。
半分冗談、半分悪ふざけだったのですが・・・・・。

★その?★
天上碑-2009年01月31日-0040

お、ハックさんw久し振りですね?(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年01月31日-004

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

天上碑-2009年01月31日-005

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

天上碑-2009年01月31日-006

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
そのうち6級あたりでも出してお礼に伺いますm(._.;)m

それまでは、事ある毎に「ハックさんは良い人だ」と言いまくっときます(//ω//)ポッ

★その?★
きゅさんから「9級と7級交換出来る?」と連絡が@@!
喜んで?♪とお願いした相手は、ぴろんさん。
たぶん今龍さんの為だと思います(。・ρ・)ジュル

200902030124390[1]

無事取引完了(・∀・)♪+.゜
おまけも付けて貰い、ニヤニヤしながら地上をしていると、

20090203012439[1]

(;゚□゚)yヾ ポロッ
なんと7級をもう1枚くれたのです(p・Д・;)アセアセ
どうやら級の違いで露店の値段も違うらしく、「悪いので」との事Σ(・口・)

天上碑-2009年02月02日-003

ちょっとどうしても言いたくなったので、ぴろんさんについて書きます。

ぴろんさんはとっても優しく気配りの出来る素晴らしい女性です。
スタイルも抜群で頭脳も明晰。スポーツも万能でリーダーシップにも優れています。
その上、笑いのセンスも飛び抜けたモノがあり、まさに言うコトなし!
「天は二物を与えず」ならぬ「天は百物を与える」と言っても過言ではありません('ー')/


こんなトコでしょうか(´・ー・`)フッ

★その?★
ある日のこと。

頼子:おーーいw

天上碑-2009年02月05日-001

鳳:(=?ω?=)
頼:君臨(7級)あるんですけどね♪?(´ε` )
鳳:wwwwwwwwwwwwwwww


しばらくして・・・。

たま子:( ´艸`)ムププ

天上碑-2009年02月04日-006

ここで、なんと取引を申し込まれ、欄に7級が置かれます@@;

鳳:貰えませんーw
た:倉庫(この子)のマスがパンパンで。。。


ホントはノドから手が出る程欲しいくせに、遠慮していると、

天上碑-2009年02月04日-007

た:マス空いたーwww

マス空けば何でも良かったのかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)

鳳:なんとか奇縁だしてきます!
た:銅符でwww
鳳:公示楽しみにしててください!
た:信じれば、夢は叶う!!!

天上碑-2009年02月04日-017

た:ドン( ゚д゚)マイケル・・・


_ノ乙(、ン、)_

他にも、たんさんが扶桑入門の手土産にくれたり、りのさんと交換してもらったり・・・。
りのさんはその後にも何枚くれたか分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆に支えられて天上をしているのだな?という事が、ホントに感じられて泣きそうになりましたが、グッと堪えました。
良い人ばかりに恵まれて幸せを感じる鳳戈齋でしたとさ。



【鳳戈齋度チェック】
読者の皆様。涙を拭いているところでしょうか?
そんなの無視して、ここで問題です。

天上碑-2009年02月01日-001

上の写真に並んでいる2人の刀4段。
どちらが本物の鳳戈齋でしょうか

これが分かれば、あなたも立派な鳳戈齋!

COMMENTS

今度こそ・・・

そういえばこないだ言ってたサンタ牌、取引可になりましたよね^^
交換してあげてもいいですよ^^
よろしくね^^

No title

どっちが放火祭かはわからないが右が俺なのはわかる

ぜったいみんな鳳だと思ってスルーすると思ったらいつもより武技かけられる数が多くて泣きたくなった

No title

少し大人になりました

鳳さんへ

護身掛かってるから右がかかりちょ( -ノェ-)コッソリ

本人もそう言ってるしね( ・´ー・`)プッ

てか、7級もらうためならそこまで(ー'`ー;)ムムッ

いうよねぇ~(σ`・ω・´)σ!

( ・´ー・`)プッ

アンさんと共にあなたを見続けているσ( ̄▽ ̄*)をなめんなよぉ~w

右が、かか○ちょさんで
左が、ほーさんっすね( ̄∇ ̄*)

ところでほーさん、σ( ̄▽ ̄*)の持ってる6級牌とほーさんの7級牌を
交換してくれない?( ・´ー・`)プッ

そうね

護身かかってるのがかかりちょ
かかってないほうが、しゃちょーで間違いないね

No title

旗の後ろにいる人がしゃちょーでそ?w

初ペタ

初めてコメントしますけど、いつも見てます(*´∇`*)

その節はありがとうございました。

けど交換したとたんに、天山師範が居なくなっちゃったね。


とりあえず、ほーさんwwww
(*I)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
後でお話がありますょ・・。

>ニーツさん

あwらしいですね~w
1つ50Mから密よろです(´・ー・`)フッ

>かかりちょさん

右の方がイモっぽい雰囲気漂ってますしね(´c_, ` )

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
立ってる場所が関係してるんだと思いますけどwww

>じごろさん

結局、クリックしたのかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)

>きなこ丸さん

係長に掛かってるのがきなこさんの護身である可能性は、何気に高いと思いますw

きなこさん、黙って自分に7級下さい。
あと全財産も下さい。お礼に、友達の財前さんを紹介します。

>焼肉ばっはさん

【ストーカー一覧】φ(・д・*)メモメモ

ストーキング行為を止めて下さるのなら、何でも差し上げますので、どうか許して下さい。。。┌(。>_<)┘エーン

>真理さん

工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ
なんで皆分かるのだろう・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そこまで自分の事を分かってくれているのね。..*ポッ:(uωu`):*..。

>カーズさん

絶対ちっがーーーーーーーー!wwwwww

今SS探ってみたのですが・・・。
編集後だったので、旗の後ろにいる人が誰だか分かりませんでした゚゚(´□`。)°゚。ワーン

>ぴろんさん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
訪問&コメント&その節はありがとうです。゚(ぅェ´o)゚。

んでもって、天山復活したらしいですよー!w

ちょっと急用思い出したので、出かけますね。
┃彡サッ

鳳さんへ

誰それ?(ー'`ー;)ムムッ
女?
直美?

>きなこ丸さん

お水の花道の人。..*ポッ:(uωu`):*..。

COMMENT FORM

