スポンサーサイト


#187 だからもっと傍にいたい

天上碑-2008年08月23日-002

漏らした後、ズボンの左足の方を伝っていったパターンですね。
(※他には、右足を伝っていくパターンやその場で留まるパターン等があります。)

ってことで、こんにちは('ー')/
今年も既に1ヶ月が経ちましたね。
短いような長いような、個人的には「丁度1ヶ月くらいかな?」って感じの今日この頃です。

さて、今この記事を書いているわけですが・・・。
PCが普段と違うため、SSが無い

でも更新はしたいので、昔のSSを引っ張り出して何とかしたいと思います(*・ε・*)

天上碑-2008年02月09日-006

では、かなりのやっつけ記事をどうぞ(*ェ*)



【立身出世】
昨日の攻城は福徳メインで特攻し、

天上碑-2009年01月31日-002

なんと仮占拠を2回も達成しました(・∀・)♪+.゚
この調子で守備時を工夫していけば、いつかお城取れるのではないかと期待しております(。・ρ・)ジュル

が!別にそれはどうでも良くて。(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)
他の城でも政権交代があったようで、女帝さんは青海城を奪取

天上碑-2007年05月16日-008

昔、弥生さんの召使として、女帝の方々の食事を作らされていた身です。
中々感慨深いものがあるわけで。゚(ぅェ´o)゚。

旗の前での記念SSも残っていました。

右端

って、そこの右端ーーーーーーーっ!!!www
今や、人事部長から当主へと昇格しているフさん。

攻城の作戦は任せましたよ(´・ー・`)フッ



【懐かしがり】
皆引退

皆もう見ないですねw懐かしいな?。

?さんの昇段応援

いや?懐かしい。
?さんがやっとこ5段に受かった時のSSですね?www

天上碑-2007年06月01日-005

ポテの引退式のSS。
結局、この時はしなかったけれど!www

うわ?w
令さんもタクミさんも、まだ5段ですねw
(※暗黒さんもまだ刀www)

討伐クエ

クリア不可能時代の主命討伐。
なんかこう見ていくと、成長してないの自分だけのような・・・(ノ△・。)

タタリ?w

この方も昔はこんなに華奢で可愛かったのに・・・。
今や青海湖で魔王をブイブイ言わせてます。

まあ、総括すれば、
綾音さん、そのタタリみたいな赤いの何ですか!?www

って事ですかね( ・´ー・`)プッ



【表面張力】
水上の行くラマ僧

ラマ僧は修行により、蓮の上に立てるようです。
でも修行なんてしなくても、

いい男www

「いい男」なら余裕みたいです@@;
これは何だろう?と検索してみたところ、

うほっ

やっかましいわ!!Σヾ(゚ロ゚*)

え?何?そっち系の漫画なの?
本当は「ウホッ」って部分カタカナなんだ?
しかも「いい男たち」とか複数形な感じ?
未発表作品集のくせに2巻まで出てるんだ?
何?山川さんって結構自分のマンガを発表したがらないタイプ?

色々と突っ込みたいところテンコ盛りな感じですが・・・・・。
このキャラクターを見た時、反射的に連想してしまった人物がいました。

a047[1]

キー坊さん、すみませんでした!www

COMMENTS

No title

うわっぼなとか漬物石とか懐かしいな・・・(あえて芋や未転令はスルー

おまえヤマジュンも知らんのかwwwww
主に1chにおいて俺の元で何を学んできたと思ってrry

No title

そんなことより今年の2月は大変なことになってますよっ!!

P.S.お買い物に逝ったら金額が丁度2000円でした。
   お祝いになんかっください^^

フィリさんは。。。

一見昇格してるように思えるけど、
未だに臭い花の臭い尻に敷かれてるような気がする(ー'`ー;)ムムッ

う~む・・・

「イモ」の肉文字を見て、ルークさんたちと城を獲ったときの
「ウ○コ」の人文字を思い出しましたw

あのとき息の合った「ウ」班にいたばっはでしたw

懐かしい

昔のSS見返してると懐かしいよね
そんでもって、こんな所にこんな人!みたいなのあるよね~♪

No title

ひゃ~~!称号ついてない頃の私ヾ(・∀・。)ノダ-!!
懐かしすぎです@@;

ひゃ~~!天女時代の麗さんヾ(・∀・。)ノダ-!!
「生足(;´Д`)ハァハァ」とか言いながら狩りする麗さんに
「きんも~☆」とか言っちゃってた頃だなぁ・・・(いつだよw)
当時の麗さん、化け物みたいに強かったよね。
そんでもって優しかったよね。
麗さん、また会いたいな・・・(´・ω・`)ショボーン

>かかりちょさん

懐かしいですよね~w
かるさんとか彗星さんとかきゃろさんとか係長とか・・・・・・(´。・ωヽ) グスン...

係長なら知ってると思ったけれども!w
ヤマジュンとかあだ名使うのやめてーーーーーーーーーw

>ニーツさん

そ・・・そうなんですか・・・・・、へぇ~(・_・)

財布の中身も丁度2000円φ(・д・*)メモメモ
お祝いにギザ⑩あげますね。

>きなこ丸さん

Σ(●■●;)━━━━!!

た・・・確かに@@;
でも、個人的にはフさんを立てつつ、ラさんが支配しているというベストな関係な気がしてます(*・ω・*)ポッ

>焼肉ばっはさん

確かに思い出しましたwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
「ウ」は完璧でしたねーwどこぞの軍隊並に(*≧m≦*)ププッ

>真理さん

真理さんと初めて遊んだSSもありますよーw
かぶきさんと四季さんと4人で、崑崙剣帝に変身してるやつ(yωy*)ポッ♪

ちなみに旧マップでしたw

>りのさん

自分がりのさんをビビってた頃ですね(*´ェ`*)ポッ
今もビビってるけれど(*´ェ`*)ポッ

麗さんwwwwきんも~★www
ですねーw続けてたら西さんくらいでしょうかw

ちょっとは追いついたかしら(。・ρ・)ジュル

COMMENT FORM

