

#185 もっと君の声が聞きたくて

チャッチャチャーッス('ー')/
今日でテストも終わり、2?3月はもう暇過ぎて仙人になっちゃおうってな勢いの私です。

天上碑-2009年..

こちらのSS。
りのさんが攻城中に公示を見て、「」の旗を撮っといてくれたんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
(仮占拠でも旗が変わるとは知りませんでしたw)

昔からの夢をほんの少し叶えられた気がします(・∀・)♪+.゜

乱・湖北城占領!!!

思えば、乱が獲ったのも湖北でしたね(。・ρ・)ジュル
今度は完全占拠出来るように頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!

そういえば、

アンダンテ:ささやかですが

天上碑-2009年01月24日-034

扶桑2周年記念に何かくれるようです"(/*'-'*)/テレテレ

天上碑-2009年01月24日-035

こ・・・これは・・・(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年01月24日-0360

餅ぃぃぃぃぃ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

天上碑-2009年01月24日-036

やかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
まあ、頂けるものは全て頂いておきます(・_・)

天上碑-2009年01月24日-032

これからもヨロシクです(・_・)
(ばっはさんとkananaさんもありがとうでした┏○ペコ)



【7級牌募集@100】
天上碑-2008年12月04日-002

ドロップするモンスターはバラバラですねw
何となくザックリ分けられてる感じ(・・?

天上碑-2008年12月23日-004

名号の動かない自分は、7級が欲しかったのですが。゚(ぅェ´o)゚。

天上碑-2008年12月27日-010

君臨の天山は四川省入口にあります。
(※王爺から四川移動した場所(*´ェ`*)ポッ)

天上碑-2008年12月27日-011

ウ・・ ウン(_)

天上碑-2008年12月27日-012

唐門武士(大刀)がモンスターになっています。

暗器だったら面白そうなのに∵ゞ(≧ε≦o)
連絡帳に苦情来まくるでしょうねーw
満員の時に行かないと、エンキョされまくり(≧Д≦)ノ彡☆♪

中は地下に似ているようですが、沸くポイント的に2点が分かりづらいです。

君臨天山

こんな感じなので参考にして下さい(´・ー・`)フッ
半分は適当で半分は勘だけれども!www

っていうか、料理屋いるんですね!w
居ないと聞いていたのですが、どうやら途中から導入されたようですね(*≧m≦*)ププッ

リスタすると時間が戻るようで、1度天山中に落ちてしまった時、かなり時間が戻っていて驚きました@?@;
流石にリスタはしませんけどねーw

天山中の鳳戈齋:あ?、落ちないかな?・・・(*?*)

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

COMMENTS

No title

(^-^*)/コンチャ!

ほ、補給のついでにSS撮っただけだからねっ?
あなたのために撮ったんじゃないんだからねっ?

私、乱でお城が取れたときのSS、なくしちゃったので
久しぶりに乱の旗が見れて、すっごく懐かしくて嬉しいです。
次は完全占領目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

俺の二番煎じな★護身はやっぱり大々的にやると俺の二番煎じになるからこっそり撮ってる系ですか?

σ( ̄∇ ̄;)わても。。。

7級はもうそろそろ卒業なので、
8級が欲しいです(*´・ω・。)σィヂィヂ

まだ7枚しか拾ってないし(ー'`ー;)ムムッ

10級5枚あるんで、
8級と交換してくれる方募集@5~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

天山の見取り図、役に立ちますよぉ( ̄∇ ̄*)
これで中に入ってウロウロする時間が短くなりそうですw

あ、派閥2周年おめでとです~(≧▽≦)ノ

No title

敵がアンさんだったらもっと面白そうだ。

>りのさん

こんちゃっす('ー')/
ツンデレキタ━━━(*・艸・)━━━!!

別にSS撮って貰って浮かれてなんかないんだからねっ?
テンプレートになんてしてないんだからねっ?

昔のSS、機会があったら少しずつでも載せていきます(●`・ω・)ゞ
って、昨日の記事で載せたけれどwww

>かかりちょさん

(´・ー・`)フッ、それはどうかな。

次回の記事を見るが良いv-237

>きなこ丸さん

そろそろ天上奇人φ(・д・*)メモメモ
っていうか・・・、7枚しかって・・・・・。10級5枚って・・・・・・。

狩りし過ぎーーーーっ!!!!www

7級全部ください(・_・)

>焼肉ばっはさん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
そう言ってくれる変人が1人でも居てくれれば、作った甲斐があるってなもんです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
打ち上げは焼肉屋ダ━o(`・д・´)ノ━!!

>ニーツさん

んだんだwww

でも・・・。
ログうっるさそーーーーーーーー!www
倒す度に捨て台詞言ってきそうです(≧Д≦)ノ彡☆♪

COMMENT FORM

