

#182 銃声を聞いてしまった

天上碑-2009年01月22日-007

皆、アホ過ぎーーーーーーっ!www
ネタを丁寧に拾って貰い、大満足な鳳戈齋です。こんにちは('ー')/

最近の天上碑のお供はケツメイシのライブDVD「ケツの穴」。
ラップを歌いながらゲーム画面をクリックする自分を客観的に見て、何とも言えない感覚に襲われます。1人暮らしって素晴らしいと再認識しました。゚(ぅェ´o)゚。

ブログ等、文を書いている時に音楽は絶対に聞けないタイプですが、今日も静まり返った部屋から更新です(●`・ω・)ゞ



【ベストドレッサー賞】
討伐のオークション中、瑠那さんがこんなものをくれました。

天上碑-2009年01月20日-002

鳳:ねね
瑠:のの@@
鳳:危険ですよ
瑠:どーゅぅ意味wwwwwwwwwwwwwww
鳳:自分が覇になったら惚れちゃいますよ?
瑠:まじでええええええええええええええええええ


こうして十分な前フリをしつつ・・・、

鳳:惚れるなよ(´c_, ` )
瑠:( ゚σ・・ ゚)ホジホジ


天上碑-2009年01月20日-006

鳳:似合うーーーー(*ノωノ) キャー

天上碑-2009年01月20日-013

鳳:かっこいーw

天上碑-2009年01月20日-015

鳳:似合いすぎwwwwwwwwwwwwwww

1人でうるさっ!wwww

鳳:似合うでしょう?w
瑠:ウ・・・ウン((・ェ・;)


Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

天上碑-2009年01月20日-008

節穴の瑠那さんを懲らしめておきました(´・ー・`)フッ

天上碑-2009年01月20日-011

黄土旗:お、殺しか・・・。また新しい墓掘らないとな・・・。



【4か月前の話】
SS整理がてら、今や思いっきり幽霊武林人と化しているユキャさんが載っていたネタをチェケラ('ー')/

天上碑-2008年09月22日-007

β」でトサカを付けているのです(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年09月22日-010

こちらは「ж」でヒゲを(*?*)

天上碑-2008年09月22日-012

(≧Д≦)ノ彡☆♪
冒頭のチャットもそうですが、一緒に乗ってくれる仲間というのは貴重な存在ですねーw
そのうちユキャさんINしないかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク

天上碑-2008年09月22日-011

葬儀屋:どうでも良いからほっといて欲しい・・・。



【大奥】
zhengzhou_02[1]

り:ステキ(*´ェ`*)

zhengzhou_01[1]

り:えい

zhengzhou_02[1]

り:(*´ェ`*)

zhengzhou_01[1]

り:えいえい

さて、これは何をしているのか分かりますか?w
雌鹿に変身したりのさんが、

天上碑-2009年01月18日-029

雄鹿には媚を売り、

天上碑-2009年01月18日-028

近づく雌鹿は容赦なくぬっころしていたのです(≧Д≦)ノ彡☆♪www

天上碑-2009年01月18日-031

雄鹿を発見すると、

天上碑-2009年01月18日-034

素早く近寄り、

天上碑-2009年01月18日-033

雌は沸いた直後に瞬殺(o;TωT)o" ビクッ!
どこの世界でも、女性の争いとは怖いものですね((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2009年01月18日-025

り:(-ω-` )=3 ブッ

凹○コテッ・・・ピクピクッ
おならの臭さも、どこの世界でも一緒のようです・・・。

COMMENTS

No title

奇人覇、似合うね!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

くちゃくないもん><。
ラベンダーの香りだもん;;
また変身して遊ぼうd(・∀・*)ネッ!

No title

巧になる気マンマンだと言ったら舞舞と奈央にすごく反対されました
なぜでしょう

No title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ほーサマ♪ステキw
マタ覇になったらYayaとデートしてね(*´ェ`*)ポッ

Yayaの名声でいけるとこ限定でw

銃声よりも怖い響き

BAN

No title

アホやwwwwwwwwwwwwwww
笑い転げて杏仁豆腐を溢しちまったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

No title

俺の銃が火を噴くぜ (艸Д・。*)。*゚ちらりんこ
                      
お前の銃はっと・・・才〃ノヵν(*・ー・)ノ

鳳さんへ

会社の先輩の奥さんは、
キャベツを買いに行くからと言って家を出、
それっきり帰って来なかったらしい。。。( -ノェ-)コッソリ

>りのさん

でしょうー?w
刀6段も似合うんですよwこれが(*´-`*)ゞ
紋章が赤いので、それが映えるのかもしれませんねw

ラベンダーの香りがするオナラ・・・。
オナラの匂いのラベンダーよりは良っか・・・・(・_・)

また遊んでください⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>かかりちょさん

係長は名前が係長だから、どの姿も似合わなそうだけれど・・・・・・・。

強いて言うなら、護ですかね~o(´^`)o ウーン

>Yaya☆さん

あれでしょう?w
「ステキw」ってのは瑠那さんをぬっころしたからでしょう?(≧Д≦)ノ彡☆♪

覇になったの今回が初めてだったので、次回がいつになるか定かではありませんが・・・・。もし覇になったら、青海湖でも散策しましょう。

その時までに名声1000ガンバです( ・´ー・`)プッ

>ニーツさん

最近、新津さんのコメントに「BAN」の文字が多い気が・・・。
これはひょっとしてひょっとすると・・・・・・(*ノωノ) キャー

>カーズさん

Σ(*´ェノ|

このブログを読んで、笑い転げて杏仁豆腐を溢しているカーズさんを想像してキュ=(*´∀`*)⇒ン

>じごろさん

名前的に、スパムかと思って削除するところでしたヾ(´ε`*)ゝ

「俺の血天飛刀が火を噴くぜ(・ω・+)」って言ってみたい(*ノωノ) キャ
才〃ノヵν(*・ー・)ノ

>きなこ丸さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
かわいそうに。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でも、まだ分かりませんよ。
無農薬の有機キャベツを探し求めて、全国津々浦々の農家を歩き回ってる可能性も・・・・ないか・・・。

COMMENT FORM

