スポンサーサイト


#183 何ひとつ選べなかった

【扶桑とは?】
中国において、東海の日の出る地にあるという神木。転じて、日本。

派閥を作る時、天上碑の舞台が中国というコトもあったので日本をイメージ出来る派閥名にしました。職が刀なのも、「日本から乗り込んできた」という雰囲気にしたかったからですw

そんな扶桑について、簡単に振り返りたいと思います('ー')/



【設立日】
天上碑-2009年01月16日-003

天上碑を始めてから2か月弱で設立しました。
もともと派閥を作るつもりでいて、麗さんとどっちがはやくお金を貯めて派閥作れるかを競争しましたw



【紋章】
一番認識度が高いと思われる乱紋章。

紋章乱

もう知らない方もいるかも知れませんが、自分が憧れていた「麗牙」さんが設立した「乱」という正派閥の紋章を勝手に受け継いでいたのですΣ(*´ェノ|

紋章1

正式な紋章は一応コチラw
祥南行書体で、またまた麗さんに作って貰ったものですwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
(麗さん出て来過ぎwwwちなみに初戦争も初攻城も麗・・・(以下略))

赤地に黒漢字。手前味噌ですが、最高にカッコいいと思います



【歴史】
さらばデル・・・

これが一番古い派閥SSですw
仲良しだったポテとデルの2人と共に、競い合っていました。

扶桑5人

デルが引退し、初心から玄さんが加入。
この5人の時期はかなり長かったですね?。
ちなみに、フェイミンさんとはミリィさんの「元」メインです(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2007年06月21日-005

その後、騎士団の解散に伴い、珠奈さん・viviさん・ようかんさん・komachiさんの4人が移住してきました('ー')/
こんなに多くの派閥員がいる状況が嬉しくて、毎日派閥リストを見ていた記憶がありますw
(※viviさんがめっちゃ弱いのは転生後のためw)

天上碑-2008年04月22日-005

そして、そのほとんどが引退してしまってからは1人派閥になりました。゚(ぅェ´o)゚。
viviさんや崔主さん、ユキャさん、妖紫さん達が遊びに来てくれたりもしました。

天上碑-2009年01月24日-015

そして、最近はこんな感じ(。・ρ・)ジュル
定住していると言っても過言ではない方もいて、嬉しいですねw
ここにいぬきゅさん等が来た日には、派閥CHは凄まじい勢いで流れますw
(多分、最大瞬間風速は鳳凰一(・ω・+))

自分はと言うと、皆を構成員にして独裁者気取りしてます(´・ー・`)フッ

なぜこんな記事を書いたのかというと、設立日でお気付きの方もいるかと思いますが、
本日で扶桑派閥2周年

大して実績は残せませんでしたが、自分の中では「天上碑=扶桑=鳳戈齋」なので、結構嬉しいのですw色々ありましたし、取り巻く顔触れも変わりましたが、扶桑を設立して良かったと改めて思います。

さて、今日は奇しくも土曜日。攻城がありますねw
扶桑が現れるのは、あなたの城かも知れません(*?*)フフフ

突撃ぃぃぃーーーーーーーーー

COMMENTS

No title

鳥類最速設立おめでとう

No title

扶桑って1年くらい前にたてたのかと思ってた(・ω・`)

No title

2周年おめでとうございます。
麗さんが派閥作ったら、最初に戦争しましょうって言ってくれてたんだよね。
初戦争、覚えてる(σ・ω・)σYO♪

これからもよろしくお願いします^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

派閥2周年、おめでとうございます~m(__)m

思い起こせば・・・何もありませんがwとにかくこれからも
よろしくお願いしますm(__)m

じゃ、今日の攻城(1/24)はまじめに要獲りをしてみますよw
今年中に城取ってみたいっすねw

No title

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
2周年なんだあああああああああ@@
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
また遊びに行きますっ!(`・ω・´)
『乱』とかの字もかっこぃぃけど『瑠』も結構イケてると思ぅょ?( ゚σ・・ ゚)ホジホジ

゚。.o。*毛工(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。

今調べてみたところによると
06/11/11 [19歳] 春夏秋冬を創設。
おっとみしゅ。
06/11/11 [19歳] 春夏秋冬に入門。

まぁアレです。あの頃は若かったですねw

追記
お祝いになんか(5次奇縁とか)ください。

扶桑2周年。。。

☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
いろいろ言いたいことは山盛りあるけど、
テレパシーで送っておきます...( = =) トオイメ

今後とも(*´ω` )ノ よろしくお願いします

陰陽神木を鳳さんだと思って斬っても良い?(*´ェ`*)ポッ

扶桑設立2周年かあ。。。
ふっ、そう。。。_ノ乙(、ン、)_

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

No title

|ω-)・・・コチョーリ
|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ
(↑コレもはや扶桑のお約束のアイサツ化ですね)

2周年才×〒"┝_〆(´∀`●)
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも愛愛の別荘としてお邪魔させていただきますwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

3周年に向けての目標はやっぱ・・

|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

・・を普及させましょう@@ノ

>かかりちょさん

すみません、哺乳類なんですけど(=¬ω¬=)

>天碑さん

天碑さんとはかなり昔からの知り合いなのに・・・・・・・・。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

>りのさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
ですですーw戦争と攻城の約束をしてたんです(yωy*)ポッ♪

あの頃は、りのさんをビビってましたが(´・ー・`)フッ

今後ともヨロシクです(・∀・)♪+.゜

>焼肉ばっはさん

*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
思い起こせば・・・ホントに何もありませんがwwwww
これからも宜しくです('ー')/

「今日の攻城(1/24)はまじめに要獲りをしてみますよw」

ほほう、では昨日のあの密は一体・・・(=¬ω¬=)ジィー

>瑠那さん

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
何気に長いでしょう~w
何を隠そう「何気に」長いんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

待ってますっ!(`・ω・´)
1時間に1回、派閥板確認しときますね(´・ー・`)フッ

「瑠」とかさ、100パー潰れますよね(´c_, ` )

>ニーツさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

って、創設者じゃないのねーwww
誰だろう・・・。天下さんか、カフェさんか・・・。まいっか(・_・)

でも、今も大して変わってないような(=¬ω¬=)

P.S.仕方ないので護身かけてあげますよ。

>ラフさん

*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

テレパシーなら良いですが、脳波に異常をきたすような電波は送らないで下さいね(o;TωT)o" ビクッ!

今後ともおんぶに抱っこでヨロシクですwww

>きなこ丸さん

陰陽神木を斬ったら、末代まで呪われますよ(゜_゜

(*゜ェ゜*)ハッ!
その寒いギャグは・・・・。

もう呪われてたのね(o´・∀・`o)

>たんさん

|ェ・)ジー
|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

('-'*)アリガト♪
これも全てたんさんのおこげっす~♪
逆に愛愛を別荘にしても良いですよ(*≧m≦*)ププッ

それにしても、「|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ」は瞬く間に広がりましたねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが2周年おめでと~。
3周年の時にはミリィで遊びに行きたいと思います。

ちなみに手鯖ではドンドコ扶桑にお邪魔してますw

春夏秋冬って雪夜さんじゃなかったけ?
違ったらごめん。

>非公開さん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

んだんだw
続ける事自体にも価値があるのです!
鳳凰で1番楽しめているうちは続けます(*´ェ`*)ポッ

勝手に行ってら・・・・・・・・( ・´ー・`)プッ

>みりぃさん

ありがとうですー('ー')/
㍉さんには色々とお世話になった事にしておきます(*・ε・*)
早く奇人になってくださいね~(*≧m≦*)ププッ

ドンドコ扶桑・・・。入門申請したのに、結局入れませんでしたwwww

おおおw雪夜さん!
そんな気がしてきましたΣ(*´ェノ|

COMMENT FORM

