

#178 話が通じない

天上碑-2008年12月23日-005

状況と公示がピッタリΣ(・口・)

チャッチャチャーッス('ー')/
姉に男好きと疑われている鳳戈齋です。゚(ぅェ´o)゚。

年末年始イベとの長期戦も無事終わりましたねw皆さんも一息ついている事でしょう。
イベもイベで楽しいですが、何もない日々こそ素晴らしいと思います(。・ˇ∀ˇ・)♪
のんびり気分で更新です(o'‐' o)

【良い子にしてたから】
最後の金家荘イベ。
あちらこちらで言われているように、マクロ有利のものでした。

q1_061[1]

真影のストーカーこと、洛陽城の学者さん「季珪」による宝物出現予測時間によると、チャンス期間も残りわずか・・・。(これネタっぽいけれど、ちゃんと公式に書いてあったんです!w)
「今回もどうやら縁がないみたいだな?」なんて思っていました。そんな月曜日の夜・・・。

天上碑-2009年01月12日-00300

おお、きゅさんwおめでと!(・д・)チッ

天上碑-2009年01月12日-004

わ?、香華さんまで!おめでとです!( ゚д゚)、ペッ

金家荘

と、妬み嫉みの最低人間に成り下がっていると、

天上碑-2009年01月12日-006

(゚エ゚)な…

天上碑-2009年01月12日-0060

(゚Д゚)何ィィィィィィィィィィィ!!!
宝物キタ━━━(*・艸・)━━━!!
良い子にしてれば、神様は必ず見ててくれるのね・゚・(PД`q。)・゚・
結局いくら貰えたのか確認してませんでしたが、500?600Kくらいだと思いますΣ(ノ∀`*)

瑠那、きゅ、香華、係長、ミリィ、りの、アサミ、みずほ、桃香、poco、紅鶴扇、ビッキー、令狐沖、炎帝、kanana、暗黒騎士箱庭諸島、紅椿、みゅう、ais、紅麗愛雷飛タイジロウ、美龍姫、嵐丸、拳斗、皇妃、紗理奈、湖深、カーズ、-斧之介-、DeepImpact (敬称略)

お祝いしてくれた方、どうもありがとうでしたm(._.)m
(※皆さんに密返せたと思いますが、見落としてたらごめんなさい。゚(ぅェ´o)゚。)

1番最初にお祝いしてくれたのは「瑠那」さんでした( ・´ー・`)プッ
ちなみに太字の方達は、お祝いというよりも「その宝物よこせ」的な人達。

どんだけ?!wwwΣヾ(゚ロ゚*)
32人中13人ってことは、半数近く...( = =) トオイメ
ってか、

天上碑-2009年01月08日-001

色々違ーーーーーーーーーーっ!www



【前言を撤回する男】
もう随分前になりましたが、忍者や幻影のアバターが出たじゃないですか?
んでもって、自分はそれに対して常日頃からこんな事を言ってました。

?変身してる人が画面内に来ると重いから嫌><
?忍者似合ってないよw(アンさんに向けて)
?1週間とか長過ぎwww
?ステ上げ効果があろうと、刀4段でいたいんですΣ(ノ∀`*)ポリシー


天上碑-2009年01月13日-010

「こだわりを持つ男」と呼んでください(´c_, ` )

天上碑-2009年01月13日-011

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

きゅ:どしたのw
テル:こだわりの4段のほーさんが・・・
アンダンテ:アバター嫌いっていってましたよね・・・・


だって、倉庫が一杯だったしー、いつまでも持ってるわけにもいかないしー、っていうか、

天上碑-2009年01月13日-009

一度なってみたかったんだもの!・゚・(PД`q。)・゚・ソンナニセメナクタッテ

天上碑-2009年01月13日-023

見てみてー!「忍」って出るぅーーーー!(*ノωノ) キャー
思いっきり前言を撤回する鳳戈齋でしたとさ・・・(´c_, ` )

こんな男どぉー
好きぃ?嫌いぃ?好きぃ?嫌いぃ?
嫌いじゃないけど?・・・、嫌いじゃないけど?・・・、
嫌いじゃないけどっ

ヒッキー北風 ©ヒッキー北風



【最強の武林人、その名は・・・】
2009年1月13日12時30分、鳳戈齋はPCの前でソワソワしていました。
何故だか理由にピンとくる方もいるでしょう。そう!

ランキングリセット

ランキングリセットダ━o(`・д・´)ノ━!!

天上碑-2009年01月13日-0050

周囲の期待も高まる中、メンテ終了と同時にすかさずログイン
そして・・・、

天上碑-2009年01月13日-003

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
夢にまで・・・は別に見なかったけれど、とにかくやったーw
立て続けに3つも1位公示を出すなんて、向日葵さんになった気分・・・(*´ェ`*)ポッ
いや、寧ろ・・・、



DHC(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
通販化粧品になった気分です(*´-`*)ゞ
(個人的にはドモホルンリンクルすっきぃ?♪)

なんにせよ・・・、

天上碑-2009年01月13日-004

ついに鳳戈齋の時代がキタな・・・(´c_, ` )
ファンクラブが出来たらどうしようかと悩んでいると、

公示:瑠那さんが名声のランキング第1位になりました。

天上碑-2009年01月13日-006

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

天上碑-2009年01月13日-005

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
よーし、こうなったら・・・、

#111で紹介したコチラ覚えてますか?↓

天上碑-2008年07月20日-0032

この件について瑠那さんは、

天上碑-2008年07月20日-002

と犬のせいにしていましたが・・・、実は・・・・・・・。

PCの前で眠ってしまい、ほっぺで連打してたんですって!

(≧Д≦)ノ彡☆♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よし、言ってやった。

天上碑-2009年01月13日-019

あ、これ何か良いですよね^^
仲良しばっかりが並んでて^^

・・・・・・・・・・・・・(・_・)

ぬっころされる前に逃げよう((((◎?◎))))ブルブル

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘だだだ

COMMENTS

No title

一秒以上同じキー押しっぱなしになってるとき、自動でメモ帳に切り替わるように設定済み
なんでって、ねぇ?w

ちっ

ランキングリセットなんてあったのか!
しまった、公式チェック怠っていた。。。。。。orz
ん?待てよ。。。その時間普通に仕事の時間じゃねぇか~
どうせ無理だったことに気が付いた真理であった。

スタートダッシュが下手_ノ乙(、ン、)_

メンテ明けのインは、いつも遅いからなあ。。。

あわよくばと思って見に行ったけど、
最高で2位だった<< o(>ω<)o >>ウッキー

ちなみに現時点でランカーなのは、
槍だけ。。。。゚(ぅェ´o)゚。゚

刀男2段への誇りなら負けない、負けたくない。

こないだの記事といい、自分の中では鳳さんにRMT宣伝疑惑が浮上してます@p@

No title

『よし。言ってやった。』でねえええええええええwwwwwwww
o|`┏ω┓´|ノ_彡バシッバシッバシッ!!

よし・・るなも、ほおおおおさんの『アレを・・』(o´・∀・`o)ニコッ♪
楽しみにしててねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

CMで何とかなんとか1位、、、何とかなんとか1位、、、何とかなんとか1位、、、
って。。。
自信の無さげなんだよねぇw。゚(゚ノ∀`゚)゚。

映画のCMも一緒。
興行成績1位、、、観客動員数1位とか。。。
そんな映画は観てもつまらん(--#

No title

お。
名前でてると思ったら前フリかよw

>かかりちょさん

係長マクロ疑惑φ(・-・*) カリカリ

>真理さん

自分も公式CHECKは怠りっぱなしですが、優しい方が教えてくれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

仕事の時間であろうと、ランキングのためにINするのが真理さんでしょう[ 壁 ]x・=)

>きなこ丸さん

天上起動すると最初めっちゃ重いので、会話も出来ないままなんとかランキングだけ更新しましたw

1位になると、年代記に載るんですよ(´・ー・`)フッ
でも、ランカーのものなんて・・・、あるはずもなく・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
宣伝とかwwやめてーーーーーーーーーっ!w

(*゜ェ゜*)ハッ!でも、宣伝すれば業者から大量のお礼が・・・・(。・ρ・)ジュル

って、来るかぃΣヾ(゚ロ゚*)

P.S.刀2段男への関心の無さなら、誰にも負けません。

>瑠那さん

つい魔がさして(o;TωT)o" ビクッ!

でも、瑠那さんのブログ見たけれど・・・(=¬ω¬=)
あれは何かしら(o´・∀・`o)ニコッ♪
そっちがその気なら、こっちにだって秘蔵SSがあるんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
「ジャイ○」とかね(o´・∀・`o)ニコッ♪

>カーズさん

あー、分かる気もしますw
まあ、1位なのは良い事ですけどね(*≧m≦*)ププッ

2009年の目玉映画はコレ!
全米が泣いた。歴代興行収入記録樹立!!
「7人の鳳戈齋」

>画用紙さん

ぶwww
妖紫さんのIN時間を考えれば、載るだけで奇跡ですよ(=¬ω¬=)

No title

んっとだよカモちゃ(*¬ω¬)

ランカーおめでとぉ~v-315

パンツ芸ワロターw ギャハハ!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!
そして公示載せてくれてあんがちょi-274

>きゅさん

んだんだーwもっと言ってやって~(≧Д≦)ノ彡☆♪www

もう圏外ですけど、一時の夢を見させてもらいました(*´-`*)ゞ
って、パンツ芸、生理的に受け付けるタイプなのねwwww

いえいえ~wSSは任せて下さい(`・ω・´)

COMMENT FORM

