スポンサーサイト


#177 言葉は通じるけれども

だ・れ・に・し・よ・う・か・な・?

天上碑-2009年01月05日-009

う?ん、右から2番目の君!目が良いね?。
気に入った、明日からウチに来なさい(*?*)

ってことで、こんにちは('ー')/
イベ装備の恩恵にあやかりつつも、倉庫一杯なので「さっさとイベ装備消えてくれ」と思っている鳳戈齋です(*・ε・*)

1日置きでの記事更新を続けたいので、やっつけ記事をUPします(*´ェ`*)ポッ



【おめでた続き】
この週末、たくさんの方が転生したり奇人・仙人になったりしました。
覚えてる限り、思い出しますo(´^`)o ウーント・・・

えりぃ:ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
えりぃ:すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
えりぃ:私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
えりぃ:すべての武林同道に私の意志を告げる。


えりぃさん奇人ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

レッドアザー様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
レッドアザー:世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
レッドアザー:自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
レッドアザー:真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


2rKAvzRh[1] (※りのさんのブログから拝借w)

武さん&レッドさん仙人ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

天上碑-2009年01月12日-003

夜也さん刀2段ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

公示:うららさんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。
公示:拳斗さんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。


うららさん&拳さん転生ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

天上碑-2009年01月04日-010

ついでに、

天上碑-2009年01月04日-011

香華さん挌天ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

天上碑-2009年01月11日-020

魅さんも仙人ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
ふー、あとは誰だったかな・・・( ・ε・;)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!そういえばw

皇:@q@!
鳳:@v@!


と、皇蓮妃さんから密がw倉庫整理中だったので、

鳳:ちょっと一瞬CCw

とか言って倉庫整理してると・・・、

天上碑-2009年01月09日-002

鳳:がああああああああああああんwwwwwww
皇:だから、さっき蜜したのにぃ???


前日に令さんからも連絡貰ってたのに・・・凹○コテッ

天上碑-2009年01月09日-006

おめでとうでした゚゚(´□`。)°゚。ワーン



【アンダンテ:渋すぎるw】
アンさんがブログで言っていた服について。(⇒コチラ)

7f43d64ea200570bd26c92e7882729ad[1]

その記事を見たとある方から、アンさんに渡して欲しいと、

天上碑-2009年01月10日-002

こちらを受け取りました。

天上碑-2009年01月10日-0020

無事アンさんに渡せましたが、差出人について気になっていたので、頭文字Rとだけ教えたところ、

ア:ラフレシア、りの、ラスク、レッドアザー、REDBLACK、りんの、麗花N、令狐沖・・・あとは・・・ラジバンダリ@@!

推理は進み、

天上碑-2009年01月10日-003

どうやら、令さんかりのさんに絞った模様。

ア:吟じます。
ア:アンダンテのためにぃ???????
ア:黒血の上着を??? を?????
ア:わざわざDPするのはぁ・・・
ア:令狐沖ぅ????
ア:あると思います。


ないと思いますw



【@19匹】
装備が終わってる事で有名な私ですが、先日テルさんの装備を拝借し、

天上碑-2009年01月11日-016

小魍魎とかいう赤ん坊をぬっころしてきました(・∀・)♪+.゚
テルさんと香華さんも共に横してくれたものの、流石にキツ過ぎるので、このクエはまた後日・・・_ノ乙(、ン、)_

そういえばこの後、たんさんが乾燥肉で助っ人に来てました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



【良い武器】
パク・ウンヘさんから貰った鉄袋を持参して、いざ道具屋へ((`・ω・´))プルプル

天上碑-2009年01月09日-009

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

天上碑-2009年01月09日-010

パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`道)



【不況の煽り】
前回の記事で取り上げた、

天上碑-2009年01月06日-011

このRMT宣伝ですが、後日倉庫で見かけると、

天上碑-2009年01月10日-004

値下がりしてる!www
10%強も安くするとは、思い切った決断ですね@?@;
この調子なら120円まで下がりそうなので、それまで待とう・・・。

ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

COMMENTS

No title

50円まで下がったらちょっと考えるかもしれない(を


あと、画像認証を入れなさい
数字入れさせられる手間よりスパム見せられる精神的苦痛のほうがはるかに大きいです
というわけで慰謝料を請求します

鳳さんへ

円安?㍗━━━Σ≡=-(o゚Д゚oノ)ノ━━━━━!?!?

No title

RMT常習犯として通報しますた^^
みしゅ
値段が下がっていることよりウラルが変わっているのが気になった自分乙?

ふむ

仙人ラッシュだったのねぇ~
それにしても、RMTにも不況の煽りがきてるのねww

No title

2次奇縁あたらんね~@@;
たんも全滅でした>┼○ バタッ

アハハwww
黒窮鬼に乾燥肉はチト無謀でしたね(ノ∀`*)

仙人奇人ラッシュ・・・
みなさん才×〒"┝_〆(´∀`●)
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もーちょっと扶桑に居候させていただきますwww

※あ、鳳さん一番上の画像お借りしましたwww

昔・・・

親に「怖いところに行ったらいけません」と言われたので、
唐門地下には行きたくありませんw

貫通してるような気はするけどw

年末年始イベの間に、奇人仙人増えたね~
2人で、攻城のとき武林功績稼ぎましょうねぇ( ̄∇ ̄*)

No title

昔、某ヤフ億にもRMT出してるヤツいたなぁ。。。
リアルマネー出してゲームマネー欲しくねぇし(--#
ってか、、、レッドざん仙人になったのねww
( *゜▽゜)/°・:*【祝☆仙人】*:・°\(゜▽゜* )

No title

ヤフオクだと1m115円とかそんなもん
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C5%B7%BE%E5%C8%EA%A1%A1%CB%B1%D1%E0&auccat=0

ところにより値段が違うってガソリンかよっ

No title

最近ガソリンも安くなってるね。
ちなみに自分は燃費200km/lくらい。

>かかりちょさん

イメージ的に係長は寧ろ業者。

画像認証・・・。
だってーw自分が誰かのブログにコメントする時に認証あるとメンドくさいんですもの。゚(ぅェ´o)゚。

スパムによる精神的苦痛、ホントにありますか?(=¬ω¬=)
エロいのばっかだけれど、結構ウケルのもあるのにな(*・ε・*)ムー

>きなこ丸さん

よし、じゃんじゃん輸出ダ━o(`・д・´)ノ━!!

>天碑さん

(  ・ _ ・  )ジー、オボエテロ…

ウラルが変わっているのが気になった天碑さんよりも、ウラルが何か分からなくて検索かけたら「ドニエプル・ウラル・ペレストロイカの会」に行きついた自分乙。

>真理さん

ですね('ー')/
イベ火装備だとか、修練4だとかで皆一気に成長したのかもです(。・ρ・)ジュル

かく言う自分も、熟練が結構上がりましたし(//ω//)ポッ

R(リーマン・ブラザーズ)M(全く)T(ちくしょーめ)の略だそうです(*≧m≦*)ププッ

>たんさん

当たらないとは分かっていても、期待してしまう(´;ェ;`)ウゥ・・・
くじでガンバですwそして、奇縁出たらクダサイ。

ほんと、バサバサと目障りなモンスターですよねーw
お前は渋谷のギャルのツケマツゲかΣヾ(゚ロ゚*) と言いたくなりましたΣ(*´ェノ|

たんさんの奇人もそろそろかしら(*´ェ`*)ポッ
ちょっとと言わず、御くつろぎ下さいませ┏○ペコ

P.S.どぞwww(自分は勝手にパクりまくってますw)

>焼肉ばっはさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
「知らない人について行ってはいけません」と言われて、災害の時、救助隊から必死で逃げた少年がいるそうです。

じゃあ、こうしましょうよ。
①ばっはさんが唐門行って、貫通してるか確認。
②貫通してたら鳳戈齋召喚。
③ばっはさんが敵削る。
④モンスターが死ぬ間際にタゲを鳳戈齋に移動。

完璧(・∀・)♪+.゜

P.S.あいwでも、ちゃっかりばっはさんをぬっころします(*´ェ`*)ポッ
あと、武林功績はもう5000ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

>カーズさん

原理は課金と似たようなものですけどねw
天上碑の儲けにならないから可哀想ですし(≧Д≦)ノ彡☆♪www

ちょとwww
レッドさんの仙人は知っておいてーーーーっ!www

>かかりちょさん

おおw凄いw
でも、落札者はいないようですね~(≧▽≦)鳳凰エライ!

自転車が一番良いですよ、エコですし(*´ェ`*)ポッ

>ニーツさん

安くなってきてますよねーw
ちなみに自分はリッター25.5㌔くらいです。

って、ミラじゃねぇし!Σヾ(゚ロ゚*)
(※ダイハツの車のCMですw)

No title

ウラルってURLのことだら?

イオナズンは吹いたけど、基本邪魔だからすぐ消す人間だしなぁ
まぁ、画像認証入れてスパムはじくか、楽を選んでスパム招くかって言うと言い方的に前者だが、たかが4ケタの数字入れるだけのことですら面倒がるって・・・

やっぱクチバシでキーボード操作は大変なんですね(´-ω-`)

>かかりちょさん

おお(*゜ェ゜*)ハッ!言われてみれば!
ウラル=URLφ(・-・*) カリカリ

イオナズンは面白かったですよねw(イオナズンの効果とかは覚えてないけれどw)
ちょとw認証がメンドくさいだろうってのは、コメントしてくれる人の事を思ってなんですけど・・・(=¬ω¬=)

COMMENT FORM

