

#176 届きそうな夜空の星

天上碑-2009年01月06日-010

.....φ(*'д'* )メモメモ

天上碑-2009年01月06日-011

しつこーーーーっ!www
何回言ってるのwwwしかも、ちゃっかり・・・、

天上碑-2009年01月06日-011 - コピー

チャット禁止回避してるしーーーーーっ!www
これが噂のRMT(リアルマネートレード)ですね(。・ρ・)ジュル
1M=170円」くらいなんですねーw結構安い・・・。
でも170円あれば、うまい棒17本も買えるし・・・・。

って、小学生カ?イJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

狩り場が違うので実感はないのですが、鳳凰にもマクロはたくさんいるそうですね。
年末年始イベ第5弾の「金家荘の宝物」も、公示で見知った名前が出る方が珍しいくらい。
いやはや先行き不安というか、何というか、

金家荘

何コレwwwwwww

金家荘 - コピー

情報操作キタ━━━(*・艸・)━━━!!
確かにマクロは宝物出してもCHで騒がないし、多くをというかほとんど何も語りませんし、今年もモクモクと頑張りそうですけども。

ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

これは天上碑側の希望ですね(≧Д≦)ノ彡☆♪
こんなお茶目なトコもまた、天上碑の魅力ではないでしょうか?

安心して下さい。
宝物なんて貰えなくても、「今年も頑張りたい」と思います(`・ω・´)シャキーン



【仙人ですヾ(*^(∞)^*)】
年末の事です。
大掃除に忙しかったとある武林人の方が、

sennin_female[1]

ハタキ欲しさに、

天上碑-2008年12月28日-005

仙人になりました(・∀・)♪+.゜
急いで崋山派に向かいますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ダダダ

天上碑-2008年12月28日-009

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
おおー、やっぱり仙人女はキレイでs・・・

天上碑-2008年12月28日-006

イキナリ噛んで、周りを真っ白にさせてました( ・´ー・`)プッ(丁度雷が落ちただけw)
後日、仙人祝いSSを撮ろうということで、新疆で待ち合わせをしました。
ドキドキして待っていると、

天上碑-2008年12月28日-010

ゴッドねーちゃんが現れました(o;TωT)o" ビクッ!

天上碑-2008年12月28日-013

早速、香華さんが毒牙にかかります。゚(ぅェ´o)゚。
そんなこんなでテルさんも駆けつけ、4人でしばしの新疆狩り。
3人はどうだか分かりませんが、

天上碑-2008年12月28日-021

仙人1人&奇人2人にBOXされてもヘッチャラな自分です。
新疆モンス相手でも余裕で1貫通するので、サクサク倒して行きます。

ここで気になったのが、二郎さんの座禅ポーズw

天上碑-2008年12月28日-016

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
カッコいーw特に、座禅するまでのモーションが最高なんですw
考えてみたら、二郎の格好で初めて座禅したかも知れませんw
是非、興味と機会のある方は試してみてくださいね(*≧m≦*)ププッ

仙人さんの座禅は無駄に派手ですね。
万華鏡っぽいイメージなのかも知れませんが、ゾウリムシみたいなのがたくさん周りを飛んでました[壁]・m・) プププ

奇人覇男は玄武、奇人護女は朱雀なんですね?(。・ρ・)ジュル
そういえば、奇人巧女の嬌さんに見せて貰った座禅は、

天上碑-2008年12月28日-002

玄武でしたので、男女でそれぞれ違うようですね@?@;

個人的には、「覇=朱雀」なんですけどね。゚(ぅェ´o)゚。
うーん、巧は玄武で決定として、護が青龍で幻が白虎か・・・。
あ、でも覇は白虎でも良いかも知れないな。幻女に白虎は似合わないし、ぶっちゃけ覇女より護女の方が朱雀似合ってるし・・・・ブツブツ。

天上碑-2008年12月28日-012

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
とりあえず、瑠那さん仙人オメデトでした(*>ω<*)ノ



【おまけ】
天上碑-2009年01月09日-003

椿さん、3回くらい公示見たような・・・(=?ω?=)
羨ましい(*>ω<*)

天上碑-2009年01月07日-004

って、最高じゃん!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

同じ奴が何回もだしてたりして結構萎えるよな、このイベ

うん

しかも、使いまわしのイベ。。。
それでも、みんな必死に狩りしてしまうのが悲しいところねw

てか、RMTの宣伝なんかをオープンでやってるのに、何もしない運営って。。。
ダメオン仕様は変わってないわねぇ~w

(σ`・ω・´)σゲッツ!

とりあえず、1回公示出した(*´ェ`*)ポッ

でも、@2回は出したい(。-`ω-)ンー

ク~ル♪キットクル♪|||-ω||| 貞夫・・・・・

思ったんだけど、

消費税あるから16本しか買えなくない?
5円チョコなら1個ずつ買えばいけるかな?
チロルチョコは駄菓子屋さんだと10円で、コンビニとかだと20円だよね。
これは10円だと大きさ的にバーコード禿入れれないからなんだってね。
え?知ってる?フーン(・A・)

P.S.今日はプチポッキーの日ですね。
ポッキーの日に作ったプリッツを食べる日です(・∀・)

No title

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
ハタキ欲しさになったょーーwヾ(*`ω´*) ッテオィw
またみんなで遊ぼぉね( ・´ー・`)プッ
また派閥遊びに行くd(`・ω・´◎)ネッ!

わざわざ崋山派まで来てくれて・・・
ありはとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

んでもってリンクさせてぃただきます!
[壁])≡サッ!!

>かかりちょさん

同じ人が出す確率から考えて、出るポイントがある程度決まってそうですよね(。・ρ・)ジュル
金亀みたいなもんかしらw

>真理さん

今回はあんまり参加意欲が湧かないというか、実感もないですが、こういう系のイベはお宝が出る事よりも、狩り意欲増進薬として役立ちますね(*¬*)

でも、あの宣伝されて「買おう!」って思った人がいても、その先どうやって交渉していくのか謎です( ・´ー・`)プッ

>きなこ丸さん

さすが狩り人・・・((((◎-◎))))ブルブル

コ~ナイ♪キットコナイ♪|||-ω||| 貞治・・・・・

>ニーツさん

係長か新津さんが言うと思った[ 壁 ]_・)
コンビニじゃなくて駄菓子屋で買えば17本いけるっぽ?w
(分からないけれどwww)

チロルチョコのきなこ餅のやつ好きです(*´ェ`*)ポッ
その豆知識は知らなかったけれど、明日からは皆に言い触らします(*・ε・*)

P.S.トッポを食べる日はいつですか?

>瑠那さん

ついでにウチも掃除しといて下さい( ・´ー・`)プッ

(*・∀・)ノ '`-ィ、楽しみに待ってますw
遊びに来てくれたらこう言います。
「ありはとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww 」

P.S.たんさんに教えて貰ってたやつですね(・ω・+)
早速リンクさせて頂きました(・∀・)♪+.゚

COMMENT FORM

