スポンサーサイト


#174 Let's me hear you say

天上碑-2008年05月11日-008

チョリッス('ー')/
初詣もしないくせに、神社に行って焚き火を1時間ガン見する鳳戈齋です。
小さい頃は焚き火を見たいがために庭掃除をして落ち葉を集めていました(*´ェ`*)ポッ

ゴミ収集車を見かけたら、後を付いて行って観察しまくっていました。可燃ゴミでも不燃ゴミでも、回収の様子はそれぞれ見応えがあるんです(yωy*)ポッ♪

そんな私ですが、ぼちぼち更新していきたいと思います(。・ρ・)ジュル



【師範の方向性】
さて、前回の記事でも触れた年始イベですが、

26649109832ac12f255458c86a5fa004[1] (『アンダンテの回転日記』から拝借w)

どうやら師範が分身したようですね(・_・)
まあ、なんとなく「分身出来るのかな?」とは思ってましたけどね。
道場にいるのが本家師範ですが、いつの間にかクリソツの男が闘技場前に現れ、最近では青海や雲南など各地にも出没してましたしね。

ちょっと覗きに行ってみると、

天上碑-2009年01月03日-004

人間サンドバッグ!www
やはり師範の嘘は皆にバレテいたようですね

天上碑-2008年12月25日-011

そんなコト言ってるから、こんな目に合うんです。反省して下さい。
チャッカリ皆の輪に入って師範をボコボコにしていると変な公示が・・・。

師範:「ふぅ、新年の初稽古はこんなものか
師範:(どれ、ここで私からお年玉でも…)
師範:!?(な、なくなっているー!?)
師範:(鉄喰獣共が倉庫を荒らしたからか…)
師範:ご、ごほん!皆よく聞くが良い。
師範:皆の鍛錬の為、お年玉を
師範:各地の怪物の懐に忍ばせておいた。
師範:修行の一環として手に入れてくるのだ!
師範:はーっはっはっは!」


パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`師)

天上碑-2008年06月29日-064

ようやく師範も反省したので、お年玉を取り返しに向かいます。
お年玉パクりそうな奴はどこかな?・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

qinghai_18[1]

んー、あいつは着てるモノからして裕福そうだし・・・、

qinghai_15[1]

うわ!コイツなんて絶対大富豪でしょw電飾まで付けてるし・・・。

うーーーーん、どいつかなー・・・。
Σ(*・o・*)あっ!!あそこの人!絶対アイツだ、間違い無い。

御用だ!!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)

天上碑-2008年05月29日-017 - コピー

間違えたΣ(・口・)
余りにもみすぼらしかったので、つい・・・(p・Д・;)アセアセ

思わぬアクシデントもありましたが、

天上碑-2009年01月03日-008

無事お年玉ゲッツ(・∀・)♪+.゜

読み辛いですが・・・・・(  ・ _ ・  )ジー
「咸豊重寳」って書いてある気がします( = =)シパシパ

咸豊重寳

咸豊って近代中国の時代らしいので、天上碑の世界とは大分違う気もしますが・・・。
別にいっか(。・ρ・)ジュル

本物の写真と比べると、ゲーム内のはかなり綺麗ですね。
多分、サイダーの中に入れといたんですかね(≧Д≦)ノ彡☆♪
シルバーとかはサイダーに入れとくとピカピカになりますし(*≧m≦*)ププッ
(※硫黄温泉に10円玉入れてみるのもおススメですw)

結局中身は、銅箱と救丸、たまーに銀箱くらいでした。゚(ぅェ´o)゚。
まあ、年初めからがめつくのもアレですし、良しとしましょう。

あ、最後におみくじ引いておこーっと♪

天上碑-2009年01月03日-002

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

天上碑-2009年01月03日-003

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
小吉ってwww何で小吉なのに「!」マークとか付けちゃってんの?
なんで文末が「かも」なのに何で自信満々に「!」マークなの?

・・・・(*゜ェ゜*)ハッ!
そうか、運営め・・・味なマネを・・・。
年の初めに突っ込ませる事によって、今年の鳳戈齋の切れ味を試す気だったのか・・・。
ふっ、バッチリ決めてやったぜ(・ω・+)

なんだか今年、イケそうな気がするぅーーー!
あると思いますっ


・・・・・・・・・(・_・)


ってかさ・・・・、
小吉と末吉、どっちが上ーーー!?wwwwww
(※実際は末吉がより吉に近く、いずれ運気が上向くという感じですw小吉はまずまずってなもんでw並べると「大大吉・大吉・中吉・小吉・吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶・大大凶」らしいですが、個人的には「半吉」がお気に入りです(*・ω・*)ポッ)

COMMENTS

No title

コメント一番乗りお願いしますと蜜で言われて
さて、今度はどんな悪口書かれてるかな~と
ワクワク!・・・じゃなくって、ヒヤヒヤしながら見に来たのですが
意外と普通のネタで驚きました(´・ω・`)

明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

同じく小吉。。。_ノ乙(、ン、)_

てか、あのおっさん何回ブログに登場させるんだ!(-公-;)ムムッ

去年のブログの大賞、
アンさんじゃなく、あのおっさんじゃね?(。-`ω-)ンー

No title

お年玉、金箱が半分しか出なかった・・・
鉄喰獣のときは宝部屋が少なかったからかすごく多く感じたが、大して増えた気がしない
たぶんここ一週間で所持金が3割増くらいになったきがするよ

どおりでみんなが師範師範とw

そんなイベがあったわけねぇ~
どうりでカウントダウン終って、SS撮ったら
みんな急いで、師範師範言いながら走ってたのねぇ~w
私は、イベなんて気にせず
まったりチャットだけやりに、ふらっとインしますw

大掃除はお早めに。

どうせ暇なのでこの場を借りて少し考察してみます。
今回劇的な登場を遂げた師範様でありますが、なんか動きがきもかったですね。
それ自体はどうでもいいんですが、なんで師範様の戦闘ver.を作っちゃったりしたのか。
まぁ単にHi-Winが皆のPC重くするために行った罠だったり、
実は師範みたいに見せるために適当にカラーリングを殺人者のときみたいに変えたどっかのモンスだったり、
もしかするとどっかのサブがタゲとって師範にぬっ殺されてたんじゃないかとか、
なんかもうどうでもよくなったのでこの辺にしときます。

これはきっとこの先のスーパー仙人3辺りのクエに係わって来ているのではないかとか思います。

>りのさん

もし、りのさんの悪口を書く時は黙って更新しますのでd(・ω・)b
って、「今度はどんな悪口書かれてるかな~」って!www
書いたことないんですけど(=¬ω¬=)スコシシカ・・・

今年も引き続きヨロシクお願いしますね('ー')/
変な密ログ楽しみにしてます(≧Д≦)ノ彡☆♪

>きなこ丸さん

あのおじちゃん好きなんだもーんw
この表情は一握りの人しか出せません(yωy*)ポッ♪

キャラクター部門作れば良かったですかね(*゜ェ゜*)ハッ!
そしたらあのおっさんか、あっちのおっさんか、もしくはあそこのおっさんか・・・。
って、おっさんばかりΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

まあ、きなこさんは丸吉とかでイイけど。

>かかりちょさん

へー・・・。
運営は新年直後からイラナイ事しちゃったんですね(・_・)

日々銀銭は減っていくばかり。

鳳:地上代出してくれる人募集@1
係:ノ
鳳:〆
係:ありがとです^^

>真理さん

ですですーw
参加あんまり出来なくて残念(´・‐・`)

ぶwwwそんな事がw
皆現金ですな(*≧m≦*)ププッ

はーいwたまにでも良いので、遊びに来て下さいね('ー')/
攻城の時あたり希望w

>ニーツさん

綺麗好きなので、大掃除しなくてもピッカピカ(・∀・)♪+.゜

動きが変だったらしいですね。群がり過ぎてて良く見えなかったですけど。゚(ぅェ´o)゚。
白文字、最初気付かなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
動き見たかったなぁ~。どのモンスターと似てるか、調べといて下さいね(*ゝω・)ノ

スーパー仙人3は髪の毛が伸びて悪人面になるに10K。

No title

半吉(*´ェ`*)ポッ

>きゅさん

半吉ってなんか良いですよね~w
十円ハゲで鼻水たらしてる中学生を連想させますwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

COMMENT FORM

