

#173 おはつ2009

こんにちは('ー')/
旅行先から帰ってきたら皆が年始イベしてて焦ってる」という初夢を見た鳳戈齋ですw

2009.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願いします(●`・ω・)ゞ

上の絵はいかがでしょうかw
ほとんど出しませんでしたが、年賀状用に描いたモノです(*´ェ`*)ポッ
手で描くとどうしてもキレイ過ぎてしまうので、マウスを使った事による「下手さ」が好きなのです(*・ε・*)

って事で今回は挨拶記事ですが、今年は1記事あたりの長さよりも、更新の頻繁さにウェイトを置きたいと思いますΣ(*´ェノ|

最後になりましたが、皆さんの健康と幸せを心からなんたらかんたらです(・∀・)♪+.゚

適当かっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

確かに、鳳のくせに短かっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

No title

†゚*。謹賀新年。*゚†何タラかんタラで宜しくです!!!

あけおめ

で、初夢は正夢になったんでしょうか?w

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ カー

ってことで、
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

てか、個人的には長い方が(*ノωノ)チュキでし☆
満点パパぐらい( -ノェ-)コッソリ

No title

あけおめことよろ~~~んv-529

がんばってくんちぇ~~v-294

No title

新年明けまして閉めまして♪
今年もゆるめにお願いします( -ω-)

No title

謹賀新年v
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
今年もおもしろネタ楽しみにしてます(*≧m≦*)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

あけおめ~ことよろ~
今年もしゃちょーのブログで笑わせてもらうぜ~~~~
ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
みじかww
まぁ、いつも短い私が言えた事じゃないが( ・´ー・`)プッ

No title

あけましておめでとうございます^^
ことしもドゾヨロチク(@`▽´@)/

年の暮れ~年明け扶桑お邪魔してますが~なんか居心地いいにゃ~w

ほ~さ~ん

あけおめです~
今年もグダグダとよろしくですw

今年こそ、一回くらい城獲りましょうね~(≧▽≦)ノ

お土産

あけましておめでとうですヽ(・∀・´)
今年もお世話してください

そういえば
チョコのお土産まだ届きません

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよめしくっ!!¥^^¥

>かかりちょさん

ふふふ、悪くないでしょう(・ω・+)

>香華さん

Uo・ェ・oU/゚・:*【新年祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
今年は去年よりもたくさんお話が出来そうですねw
香華さんの天然っぷりに負けない様に、精進していきたいと思います!!!

なんだかんだヨロシク(*・~・*)

>みりぃさん

も・・・勿論、正夢になったというか、夢見た10分後には現実になってました。゚(ぅェ´o)゚。

>きなこ丸さん

ヨロシクです('ー')/
マウンテンパパ・・・・ミス、満点パパくらい・・・・・。

カチッ(満点パパのブログチェック中....)

みっじかーーーーーーーっ!wwwwww

>きゅさん

新年早々、その絵文字チョイスーーーーっ!www

変わらず仲良くしましょうね♪v-294v-471e-283e-425

>カーズさん

新年明けまして閉店ガラガラ(・∀・)
って、馬鹿っ!(岡田風)

こんな感じの緩さで良いでしょうか(・_・)

>紫姫vさん

あけましておめでとうございますv
今年もヨロシクお願いしますv
一杯遊びましょうねv

(*゜ェ゜*)ハッ!
「v」3回使ったから・・・・、使用料30M(;゚□゚)yヾ ポロッ

正月早々、姿をくらます事になろうとは・・・(-д-;)

>真理さん

いよう(゚Д゚)ノ
今年は去年以上に遊んで貰いたいものです(=¬ω¬=)

脱廃人を目標に掲げているようですが、どうせならhigh人を目指しましょう('ー')/
いつも元気でいるのは大変ですが、笑って元気に楽しまなくっちゃ勿体ないです(*≧m≦*)ププッ

ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
記事短いと、皆のコメントも短いのは気のせい(ェ*)カッ??

>たんさん

あけましてヨロシクです(*・ω・*)ポッ
大事な時期を扶桑で過ごして下さり、感激です。゚(ぅェ´o)゚。

自分が無言なのに凄い勢いで流れていくハバチャログにも感激です。゚(ぅェ´o)゚。
でも、そのほとんどが変な顔文字なんです・゚・(PД`q。)・゚・

>焼肉ばっはさん

あけおめです('ー')/
今年もよーろーしー・・・・・く _ノ乙(、ン、)_グダグダ

(●゚ェ゚))コクコク
いつでも獲れるんですけどね~。ホントに獲っちゃいましょうかねーw(死)

ばっはさんはアレですね。
さっさと転生して下さい。

>kananaさん

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今年も世話して下さいね。トイレ1人で出来ないので(ぇ

チョコは自分の分だけ買いました(*´ェ`*)ポッ
バイト先にも買っていきませんでした(*´ェ`*)ポッ
ってか、シフト出すの忘れてて、バイトずっと無いんですけど(*´ェ`*)ポッ

>雷飛さん

あけましておめでとうございます・・・・。
今年・・・も・・・・よろしく・・・・・・。

年明け早々、変な顔文字見ちゃった( p_q) シクシク

謹賀豚年

     @              @
 @@@@@@   @  @@@@@
    @  @     @      @
   @@@@      @     @
  @ @@ @           @
  @@@  @         @ 
      
 
     @           @
     @        @@@@@
   @@@@          @
     @            @
   @@@@@       @ @
     @         @@ @
     @   @    @    @@@
      @@

手で書くとどうしてもキレイ過ぎてしまうので、@マークを使った事による「下手さ」を演出してみました(・∀・)♪+.゚

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

遅れすぎながら・・・今年もょろしくです(o´_ _)o

何気にずっと読んでます(●≧艸≦)プッ

やっと錆びた箱何か調べたのね(≧艸≦*)ぅ レナ レナ レナ
機会があったら、討伐また行きましょうねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

>ニーツさん

おおwウマいw
でも、新津さんの肉筆はめっちゃ汚いイメージですけどね(´・ー・`)フッ

って、豚じゃないしーーーーーーーー!www

>夢叶さん

おっそーーーーーー!w
でも1月中ですし、ギリギリセーフというコトで(*´ェ`*)ポッ

Σ(・口・)ナント!
ありがとうです。゚(ぅェ´o)゚。

それと、お気に入りノノノノノノノ
自分はもうリンクしてありますけどね(・ω・+)

錆びた箱はえっとー・・・・、何でしたっけ?(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)

COMMENT FORM

