スポンサーサイト


#172 さらば2008

今日から旅行に出かけてしまうので、これが今年最後の更新となります('ー')/

さて、2008年もそろそろ終わりですね。
本年中は色んな人にお世話になりました(。・ρ・)ジュル

日頃のCHや討伐で仲良くさせていただいた方、攻城で共に戦った方、派閥に遊びに来てくれた方をはじめ、護身掛けてくれたり陣に入ってくれたり、あらゆる面で一緒に天上碑を楽しんでくれた方、ブログに足を運んでくれた方、オフ会なんてものに参加させてくれた方もいましたw

全ての仲間に感謝感謝です(*・ω・*)ポッ

2008年で一番嬉しかった事は、ブログをたくさんの方に見て貰えた事。
2008年で一番悲しかった事は、年末イベに参加できない事です。


Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

しかし「年がら年中天上碑」という至福の生活を送ってきましたが、年末を天上碑で過ごさない事によって廃人度をチャラに出来る気がしますし、ヨシとしましょう。

廃人

ついさっき「全ての人に感謝」と言ったそばから恐縮ですが、その中でも特にお礼を言いたい方を発表したいと思います('ー')/

題して、第一回MCB賞の発表です(・∀・)♪+.゜
(※MCB=もっともチェケラな武林人 の略)

MCB賞
アンダンテ(福徳円舞当主)

天上碑-2008年12月29日-002
↑「なんかってなんだよw」(受賞についてのコメントを聞かれ・・・)

批評:笑い特化のブログ王。あらゆる面において彼の存在は欠かせなかった。以前から知り合いだったが、鳳チョコ結成を機により親しくなると、CH・攻城・ブログ・オフ会など、広範囲に渡って良い関係を築けた気がする。「アンダンテなくして現在の鳳戈齋なし」と言っても、少し過言な程度である。今後とも、良き仲間であり良きライバルとして、互いに切磋琢磨していきたい。

2008年のMCBに選ばれた感想は?
天上碑-2008年12月29日-001

あれ?これだけ持ち上げて紹介したのに、早速滑りましたね?
そんなアンさんの他にも、多くの候補者がいました。

KCB(かなりチェケラな武林人)
vivian(お世話になった部門)
きゅ、りの、柚木(話しまくった部門)
係長、新津覚之進、きなこ丸(ブログコメント部門)
ラフレシア、瑠那(ブログネタ部門)
珠奈、舞雪(ためになった部門)
令狐沖、テル(そっち系部門)
冶葉、妖紫、小薇、五十鈴(特別チョコ部門)
崔主、kanana、香華、アサミ、湖深、皇妃、フィリップ、真理、華羅栖、ユキャ、ルーク、梨里、いぬき、紅鶴扇、DeepImpact、ミリィ、カーズ、黒狼(その他諸々部門)

まだまだ死ぬほど大勢紹介したいトコですが、疲れるのでやめておきます(*ェ*)
来年の目標は、「転生する・友達を増やす・扶桑で城をとる」の三本立て(*´ェ`*)ポッ

最後になりましたが・・・。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。      2009年 元旦


まだ早いわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

08/12/29 02:42:17 鳳戈齋: (本年も)ありがとうです('ー')
08/12/29 02:42:23 鳳戈齋: (〆に入ってる男w)
08/12/29 02:42:30 鳳戈齋: wwwwwwwwwwww
08/12/29 02:43:23 鳳戈齋: もうブログ更新しないことw
08/12/29 02:43:41 鳳戈齋: アンさん捕まえてきますねw
08/12/29 02:43:49 鳳戈齋: o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ギリギリで会話相手が俺の画面に居なかったのか、それとも独り言だったのか、甲乙つけ難い会話がログにあるんだが、なんだこれ

ちゃんとコカトリスとにらめっこしてきたかね(´・ω・)?
妥協してバジリスクでもいいぞね

2等でがまん、ガマン。

書くことないので宣伝です。
朱雀+4をやすぅ~く譲ってくれる紳士・淑女を募集中です。(ついでに青龍もw

これでくれる人がいたら鳳さんのブログってすごいと思う@v@

(ノ_?。)ぅ

ママの名前が無いわ w

今年はあまり絡めなかったけど来年は天上で会って例の釣り池でSS撮ろうね(*^-')b

旅行気をつけていってらっしゃい
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

鳳さんおらんのか。。。

んじゃ、大豪と人面地主見付けた時は、
誰に蜜れば良いんだ!
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

その他部門

その他ですか その他・・・


それでも、よしとします

いろんなこと教えてくれて感謝の一年でした

来年もヨロシクお願いします(*´ェ`*)

No title

その他かよ。その他って。。。
まぁ、いつも笑かしてくれるからその他で簡便しておくかww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
来年もよろちくデス♪(^-^)

で・・・

賞金は?

来年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

No title

ホントお世話されっぱでしたよね・・・
いっつもピーピー泣いて文句言ってましたよね・・・
喧嘩もよくしていつも怒ってましたよね・・・







私がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大変お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
2年のここでの生活は長かったし、色々あって勉強にもなりました。
お父さんとは1番の長い付き合いになったし、1番喧嘩して唯一仲良くできた人でもありましたw
気が短い私と仲良くしてくれてありがとう。
話をいっぱい聞いてくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。
言い足りないです・・・w

天上で繋がることはないですが、転生するときは教えてください。
カキコはしないけど、このブヨグはこれからも覗きます。

お父さんの健康と活躍を陰ながら堂々と見守り応援しています。
頑張れとは言いません。
お父さんが自分らしく楽しんでやれていればそれでいいです。

んじゃねヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

No title

こんな時にあなたはいないんですかっ!!Σ(´□`;)
鉄喰が・・鉄喰が・・もう逃げさせときましょう┐(´-`)┌

今年も色々と楽しくブログ読ませていただきました。
来年もいーっぱいオモローな記事期待しときますねb
まよも少しは鳳さん見習って、ブログ更新がんばります・・・w

んでは、また来年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。

謹賀新年とあけおめはどっちかでw

もっともチェケラですヽ-(・∀・´)あけましておめでとう
年末コメントするの忘れたので年明けになってしまいました。
どうせ居ないから見るのは数日後だから一緒だな。
昨年はお世話しました。今年もお世話しますか?されますか?
ではでは、来年(2010年)も良いお年を~ヽ-(・∀・´)
アナログ放送の終わりが近いヾ('-'*)
アレグロ放送?アレグロならアンダンテのが良くね?

No title

★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

賞金&商品 道場にてまつ==;

また おじゃましてあげまぁーす!(当主でw

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
るなブログネタ部門なんだ(*・ω・*)ポッ
何貰ぇるのか楽しみっ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
今年も仲良くしてね(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

一緒に食べようナポリたん┌|∵|┘☆

とりあえず年明けの挨拶
身内に不幸があったから、めでたくないので
あけまして!
で切る


せっかく東京来たのに焼き鳥はいないのか、残念


ところで皆開けたままにしてるけど、ちゃんと閉めましたか?

No title

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ちぇけらったぁ~

No title

俺の名前がない・・・w

>かかりちょさん

ちゃんと会話してたんですよ(=¬ω¬=)
紗理奈さんと(=¬ω¬=)

コカトリス、別に伝説上の生き物ですし憧れちゃう・・・(*´ェ`*)ポッ
能力は「飼い主の家にいる人物から少しずつ血を吸い、やがて死に至らしめる。」とか、「見たり触ったりした人を石に変えたり、口から吹きかける息で人を石に変えてしまったりする。」らしいので、とりあえず係長に飼われて、息を吹きかけときましょうかね。

P.S.係長の親戚さんへ
お悔やみ申し上げます。
係長みたいな親族を持ってさぞ大変でしたでしょうが、ゆっくりお休み下さいm(._.)m

>ニーツさん

さすが、ブログコメント部門の2人がワンツーフィニッシュですな(。・ρ・)ジュル

宣伝って(=¬ω¬=)
ってかペット4、さっさと集めてーーーーー!www
今まで何してたのーーーーーっ!www(≧Д≦)ノ彡☆♪

ちょっとw
新津さんと共倒れな予感がヒシヒシ伝わってくるんですけどw

>貴方のママょさん

ママ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
1人で自炊して頑張って生きてます。゚(ぅェ´o)゚。

おお(。・ρ・)ジュル
約束ですよ(=¬ω¬=)ヤブリソウダ・・・

旅行気を付けて行ってきました('ー')/
腰痛めましたw

>きなこ丸さん

えっと・・・。
瑠那さんかたんさんあたりにヨロシクお願いします(・_・)

>kananaさん

その他じゃないですよ。
その他「諸々」部門です(・_・)

こちらこそ、遊んでくれてありがとうでした('ー')/
来年も、ってか今年もヨロシクお願いします(*ゝω・)ノ

>カーズさん

だから、その他じゃないですって!
その他諸々ですって!!!

2009年は無事故で過ごして下さいね(*´ェ`*)ポッ
シモネタも厳禁です(yωy*)ポッ♪

>りのさん

賞金は100Mです。
その資金を作る元手として、80M貸して下さいm(._.)m

いっぱい話しましょうねん(・∀・)♪+.゜

>vivianさん

返信遅くなりました(p・Д・;)アセアセ
本当にいつもピーピー騒いでるviviさんを世話しっぱなしで苦労しましたよ。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

長いようで短いようで何だかんだで2年くらいに感じる日々でしたね。
色々と話を聞かせたり、世話をさせたり、ラジバンダリしました。゚(ぅェ´o)゚。
目標として、仲間として、アイドルとして、いつもviviさんの背中を追っかけてました。後ろにそっと忍び寄って、手鏡でパンツ覗いてました。そんな日々も今や懐かしい思い出です。

転生の時は連絡します。
その時に、viviさんの装備一式貰おうかと思っていますが、これは内緒です。

その時まで、寂しくても泣くなよ!あばよ!(柳沢慎吾風)

ってかwwwwwwww最後は真面目に〆ます!
今までありがとうございました!
viviさんと出会えたことは大事な宝物です。思い出は胸にしまって、前を見て進んで行きましょう(`・ω・´)シャキーン

またねんヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

>まよさん

(*゜ェ゜*)ハッ!
ブログを更新せずに放置させとく事で有名なまよさんΣ(・口・)

こちらこそ、読んでくれる方がいなければブログはクソみたいなものなので、大変助かりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

来年も仲良くして下さいね(*´ェ`*)ポッ
あと、ブログも1か月に1回は更新しましょうね(*´ェ`*)ポッ

>アンダンテさん

あけおめ&ことよろ&まなかな('ー')/

第一回MCB受賞おめでとうございます。
賞金・賞品の類はありません。唯一「栄誉」だけを送ります。

今年はそっとしといて下さい・・・。(嘘!w)
2011年7月24日までヨロシクお願いします(●`・ω・)ゞ

間とって「モデラート」でw

>いぬきさん

おめでとうです('ー')/
武闘場で待ってます。お祝いにエンキョ差し上げます(*´ェ`*)ポッ
(※今なら雪球を無料サービス中。)

おかしいな・・・、今扶桑の当主してるのは「いぬき」じゃなくて「いぬきゅ」・・・==;

>瑠那さん

瑠菜さん、ミス、瑠那さんこんちゃ('ー')/
瑠那さんには特別に賞品を用意してあります(⊃∀`* )エヘヘ♪

ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ【瑠那デスヾ(*^(∞)^*)

是非使って下さいね(*ノωノ) キャー
今年もよろしくお願いします(。・ω・)ゞ

>ピンクパンサージャスミンさん

今年は覚悟しといて下さいね。
みっちり顔文字の正しい使い方を教えますので...( = =) トオイメ

ジャスミンさんが日本で一番、顔文字の使い方がなってないと思います。

>きゅさん

一応3番目くらいに名前を載せてみました(*´ェ`*)ポッ

ホントはきゅっちゃんをMCBにしようと思ったんですけどね。
アンさんに脅されて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

>どっかのゴリラさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwwwwwwww
じゃあ、今度付け足しておきますね。「ゴリラ」って。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

COMMENT FORM

