

#171 Bloody hell

こんにちは(●`・ω・)ゞ
酔っぱらったら鳳凰一怖いたんさんが、扶桑に遊びに来てくれています('ー')/

天上碑-2008年12月27日-018

これは股間にモザイクを入れてくれてますwww
何でも、●より★の方が雰囲気が出てるのだとか(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2008年08月17日-006

でも、これも中々良いでしょう?(*´ェ`*)ポッ
称号からして早くも正月気分のたんさんですが、来年のクリスマスには是非「隠れキリシたん」にして欲しいですね?w

では、今日もヨロシクお願いします(・∀・)♪+.゜



【師も走る!?】
さて、年末イベ第2弾は、

脱走3

盟師範弛み過ぎっていうか、大事件っていうか、
いつも鉄壁のガードしてたんだ!っていうかw

鉄喰獣がそんなに凶暴だとは知りませんでしたw(種別もNですしねw)
ってことは、

10116755513[1] (※皇妃さんのブログからパクって来たSSw)

あなた達、凄いプロ意識ですね!www
鉄喰を閉じ込めてるのは、師範じゃなくて寧ろ料理屋!みたいなw
(そこまでして金稼ぎたいかΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)

まー、要するにまとめますと、

脱走1  だから、  脱走2  って事です。

人にモノを頼むのに腕組みしたままの師範・・・。
やけに大袈裟に驚いている爪5段はサクラですね。
それと、手前の剣6段の女性ですが・・・。

脱走4

合体してるしっ!www
良く見ると、刀6段男とイチャついてますね(*≧m≦*)ププッ
去るクリスマスで、愛が深まったのでしょうね・・・(=?ω?=)

取りあえず、念のために説明を聞くと・・・、

天上碑-2008年12月25日-009

こ・・・こいつに、料理屋の爪のアカを煎じて飲ませたい・・・(・_・)

天上碑-2008年12月25日-011

お巡りさーーーんこの人捕まえてー
業務上過失致死罪を逃れるために、自らの武への誇りを捨てる師範・・・。
あなたには失望しました(ノω・、) ウゥ・・・

こんなおっさんほっといて、祭祀に話しかけよっと♪

天上碑-2008年12月25日-029

鳳:こんにちは('ー')/

天上碑-2008年12月25日-0180

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
あ・・・あなたはまさか・・・、

20070605002[1]

パク・ウンヘーーーーっ!www
(誰だか知らないけれどwwww韓国の女優さんらしいですw)
去年の天上碑ワールドフェスティバルで、応援メッセージをくれた方ですねw

天上碑-2008年12月25日-018

こうして見ると、結構似てますね(。・ρ・)ジュル
(眉毛が似てる。)

このやけにリアルなお姉さんも置いといて、いざ鉄喰獣((`・ω・´))プルプルッ

天上碑-2008年12月27日-019

名号別に分けてみたり、ステ上がるようにしてみたり、銀銭獲得出来るようにしてみたり、結構良い傾向が見られますね(。・ρ・)ジュル
(狩りなしで定点沸きは、ちょっとアレですけどねw)

天上碑-2008年12月25日-035

取りあえず倒しまくって、

天上碑-2008年12月25日-033

純鉄を集めまくります('ー')/
「鉄喰獣」というくらいですから、鉄が主食なのでしょうね。ということは、この鉄はお腹から取り出したのでしょうか((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2008年12月25日-034

たまにこのような透明公示が出ますが、この時は銅箱や薬草を貰えてるそうで(*・?・*)
こうして退治した結果貰えたのが・・・、

天上碑-2008年12月26日-0020

コレ!w
え?なにこれ?カッコいいんですけどwwwww
冬場なのに半袖なトコがイケてますし、これリアルで売ってたら即買いですね。(300円までなら買います。)

しかも、

天上碑-2008年12月26日-002

上下ともTシャツって!www

天上碑-2008年12月26日-00200

まあ、こうすれば着れないコトもないか♪だって。
じゃかましいわ!!Σヾ(゚ロ゚*)

穴が3つあるけれど、男性ならピッタ・・・言わせねぇよ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(©我が家)

他にも、気の早い「おせち」や「年越しそば」や

天上碑-2008年12月25日-036  とかね♪

って、トックッって何www
PCの前で発音してみた人、挙手!w
さあ、恥ずかしがらずにw
(※ちなみに自分も言おうとしてタンが詰まり、咳きこみましたΣ(*´ェノ|)

他で気になるアイテムは、コチラ↓

天上碑-2008年12月27日-001

2枚出たので早速使ってみますw

天上碑-2008年12月27日-002

宝部屋に移動し、30秒以内に箱を選びます。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

天上碑-2008年12月27日-004

これに決めたぁー!

公示:救丸丹5個を獲得しました。
公示:銀符9枚を獲得しました。


il||li _| ̄|○ il||li

ま・・・まだ諦めるな!銀符で良いアイテムが出るかも知れない!

公示:百獣幻影符を獲得しました。
公示:王大侠呪符を獲得しました。
公示:薬草を獲得しました。
公示:薬草を獲得しました。
公示:薬草を獲得しました。
公示:百令符を獲得しました。
公示:薬草を獲得しました。
公示:千人幻影符を獲得しました。
公示:薬草を獲得しました。


ε-(´OдO`※)
こういう系で、良いモノが出たコトは無いので慣れっこです。
慣れっこですけど・・・・・涙が出ちゃう。゚(ぅェ´o)゚。

しかーーーし!救世主が現れました。

天上碑-2008年12月27日-022

ラブラブな雰囲気が漂う紫姫vさんですw
第六感がピーンと来たので、

鳳:紫さんは、どこの箱あけましたか?w
紫:今日は上の真ん中をw


と助言を頂くことに(。・ρ・)ジュル
すると・・・、

天上碑-2008年12月27日-021

キタ━━━(*・艸・)━━━!!

プレゼント1プレゼント2

凄い!wこういう体験は初めてですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

img_kijin_woman02_2[1]

グラマラスなサンタさんからの、少し遅いクリスマスプレゼントでした(*・ω・*)ポッ

プレゼント3

お返しに紫さんにトックッでもあげようと思ったのですが、取引出来ないらしく(´;ェ;`)ウゥ・・・
悩みましたが、お礼はこの場を借りてしようかと思います(´?`)ノ

では・・・、ゴホンッ。

「v」は紫姫vさんの登録商標です。

これで宜しいでしょうか(*´ェ`*)ポッ
皆さん、名前に「v」を付ける際には、紫さんに著作権料をお支払いください(*≧m≦*)ププッ

COMMENTS

|エ)・)⊃ジー

と、とっくつ・・・と、とっくっつ・・・言えない( ̄∇ ̄;)

No title

あたし4枚出ましたけど全部救丹丸でしたよ。
青海でも見つけられず、新疆でも追い出された私は、
今四川でスリル満点の鉄喰い狩りに勤しんでます。
ではよいお年を(*´ュ`*)ノ

No title

金箱倉庫にまだ12こ・・・土200もそこそこ集まったし武器付与でもしてみようかなぁ
敏+120って響きがすばらしい
必要な材料があふぉだな数が知ったこっちゃねーやw

No title

Σ(・ω・ノ)ノ
えっと・・・
使用料は一回につき100Kとなっております(*- -)(*_ _)ペコリ
ってwついのってしまった(>▽<;;

人様のブログにのることなんて初めて(?)なのでちょっとうれしかったりしました|_-。) ポッ
またCHに遊びにきてください(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

(*>ω<*)ノ ハイッ

No title

鳳さんのブログ信じて上の真ん中あけてみたら
天地3個でした(・ω・`)
討伐価格で300k*3=900k
球か金箱のがよかったな(・ω・`)

トックッは最後をキレよく言うです。

やだ、あたし、あの人のこと チェ・ジウ だと思ってたゎ(〃ノノ)キャッッ

自分はユジンだと思ってた(*´ェ`*)ポッ

地下で鉄喰獣をクリックしたら、
入口の階段の向こう側へ移動したんで、
つられて外に出たけど、
出てるのは自分だけだった(ノ∀`*) みたいな!

そのダサTって猫ひろしもびっくり( ゚д゚)ンマッ! みたいな!

穴があるならむしろ女性(´vωv`*)。o0○ ポワン
って下ネタじゃねえか!ヽ(`Д´)ノプンプン

ごめんね、ごめんねえー

>焼肉ばっはさん

滑舌悪いですね( ・´ー・`)プッ

ところで、ばっはさんはチュジュチュチチュ(手術室)って言えますか?

>紅鶴扇さん

(o;TωT)o" ビクッ!
さ・・・災難続きですね・・・。
きっとその内良い事ありますよ((((◎-◎))))ブルブル
(自分はその後、500個変えて宝券0www)

良いお年を~ヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

>かかりちょさん

武器付与ですかーw
いつかしないと・・・・。(1年以内にw)

「あふぉだな数が」⇒「あふぉな数だが」

直しときましたよ(。・ρ・)ジュル

P.S.金箱は全部くださいね♪

>紫姫vさん

訪問&コメントありです(*>ω<*)ノ

一回につき100K・・・@@;
自分には10Mとか言ってたような(=¬ω¬=)じぃ~

是非CHに遊びに行って、次回は紫さんの真の姿、つまり「誤爆女王」としての側面をブログに載せたいと思います!!(*'v`*)ゞ

>ゆかりんごさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
良いお返事ですね(*´ェ`*)ポッ

>天碑さん

ぶwwwwwwwww
苦情は紫さんに送っておきますね(≧Д≦)ノ彡☆♪

主命討伐では天地300Kφ(・д・*)メモメモ

>ニーツさん

なるほど、韓国代表の宋鐘国みたいな感じですね。

ソン・ジョングッ!!

ララララーララララー世界中チェジウ('ー')/
(©ジョイマン)

最近はそっち系のキャラに走ってるんですか?(=¬ω¬=)

>きなこ丸さん

あwユジンって、冬ソナのチェジウの役でしたっけ?w
(さっぱり分からないΣ(*´ェノ|)

ブログコメントでシモネタを振るとは何て人だ・・・。

師範さん、鉄喰なんかじゃなくきなこさんを鉄壁のガードで地下に閉じ込めておけば良いのに[壁]・ェ・`))

豆知識

鍋に入れる丸い餅なので雑煮の使いまわしでもあながち間違ってないトックッ。
お店のメニューとかではトックと書いてあるし。
最後のッが気になるので身近な韓国人さんに聞いたところ、
日本語で表記するなら最後の1字は「小さいク」で「ッ」がまぁ近いだそうで、
ますますもって発音できなっw

No title

Tシャツ逆さまにしたかったーw
どうもありがとうw

わたすも爪5段の驚き気になってました・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ

>みりぃさん

(*゜ェ゜*)ハッ!
㍉さんは韓国通φ(・-・*) カリカリ

確かに、宋鐘国は「ソン・ジョングク」で紹介されたりしますもんね。
って、分からないですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そういえば雑煮イベありましたねーw
腹ペコ小僧(≧Д≦)ノ彡☆♪

>きゅさん

イエイエ(*´ェ`*)ポッ
爪1段ちゃんなら、天上碑Tシャツ似合いそうですけどねーwww

爪5段→ゴリラ→キー坊→ウホッ!(驚く時の声)

COMMENT FORM

