スポンサーサイト


#169 太陽はとっても明るいのに

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
いや?メデタイですね。何がメデタイって、クリスマスじゃないですよ。

CWC.jpg

マンチェスター・Uがクラブ世界一に輝いた事です
大金はたいてチケット取って、見に行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

実際そこまで大した大会ではないのですが、やっぱり出るからには勝って欲しいのが人情。応援して騒ぎまくってきました(*´-`*)ゞ

前にも言ったかも知れませんが、自分は大のサッカーファンですw
観戦に限って言えば、サッカーファンというよりはユナイテッドファンですけどね。他のクラブの試合は、どんなに凄い試合でも興味がありませんw

毎年全試合を何としてでも見ますし、TV中継がない試合でもネットで探し出しますw
英語の勉強も学校ではなく、サッカーサイト。実家の部屋の壁はポスターだらけですし、家ではユナイテッドのユニフォームやTシャツで過ごす事が多いです(yωy*)ポッ♪

そんなユナイテッドキチガイの自分にとっては、生でトロフィーを掲げる瞬間を見れたのは人生屈指の喜びなのです(・∀・)♪+.゜

と言うコトで、しばらく何されても怒らない鳳戈齋がブログ更新します('ー')/
(※機嫌が悪そうな時は、ユナイテッドが負けた時だと思って下さい(≧Д≦)ノ彡☆♪)



【クリスマスはキリスト教徒になり】
公式HPに、色々と年末年始のイベ情報が出てきましたね('ー')/

クリスマス1

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
儲けたいのか、儲け度外視して皆に奉仕したいのか良く分からんですし、サンタさんから貰ったプレゼントを商売道具にするとか最低ですし、それよりも何よりも・・・、

生まれてこの方、「わーぉぅ!」って喜んだこと一度もないわっ!w

んで、その動き出した男の顔を一部公開!だって。

クリスマス2

お前、絶対アイツでしょ!www
「わーぉぅ!」って、そのまんま「輪王」かいΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

てかさてかさ、

20081220082151[1]

普通、隠すのこっち側でしょ!wwwwwww
何故に「サンタ衣装隠しとけば、俺が誰だか分らないだろう」的なスタンス!www

あなたのチャームポイントは眼鏡とヒゲですから?残念!!
昔従兄弟の家で見た、

893[1]

この人にしか見えません斬り?!!(古過っ!www)
(※KOFに出てくるチョイ・ボンゲだそうですw)

そして明け方にINすると・・・。

天上碑-2008年12月20日-002

こ…これは……(〃゚Д゚〃)!?

天上碑-2008年12月19日-002

可愛らしいサンタさんが待っていましたw
プレゼントにサンタ男符をくれたので早速変身し、

天上碑-2008年12月19日-015

パシャリ
記念撮影のあとは・・・思いっきりぬっころしておきました(//ω//)ポッ

さてさて、そんなこんなでスロット情報もゲッツ。
どうやら洛陽の各門付近と歓楽園にもいくつかあるらしいとの事。試しに歓楽園に飛んでみると、人だかりが出来ていました。その中心には、やはりあのスロット・・・。(この前のイベ以来、久し振りに見ました(≧Д≦)ノ彡☆♪)

恐る恐るクリックしてみると・・・、

天上碑-2008年12月19日-004

やっぱりあんたかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
何気にクリスマス装飾のセンスが良いのが癪に障りますが・・・。

1回あたり2009銀銭だそうで、やはり儲け心が見え隠れしますw
(まだ2008年なのだから、2008銀銭で良いのに(`ヘ´)!!)

天上碑-2008年12月23日-001

今回のはこんな感じですね('ー')/
おそらく、1等級が金箱たくさん、2等級が金箱1個、3等級が微妙な首飾り、6等級がシャンパンだと思います。(ただの勘ですので、間違ってる可能性大!w)

ってか、これ、
完璧赤字ーーーーーーーーーっ!www
何が悲しくて、クリスマスイベで散財せにゃならんのか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

男サンタ牌とシャンパンがどうしても欲しいので、暇があれば回してみるものの、出るのは要らないものばかり・・・。女サンタ牌2つも要らんわー!w(男サンタ牌2つ持ってる方、もしいたら交換して下さい。゚(ぅェ´o)゚。 取引出来るか分からないけれどもwΣ(ノ∀`*)ペチッ)

ガッカリしていると、テルさんから取引を申し込まれます。
「何かしら(・?・?」と様子を窺っていると・・・、

天上碑-2008年12月23日-006

シャンパンキタ━━━(*・艸・)━━━!!
日頃のお礼?だそうで、

テル:これくらいのことしかできんけどねw

キュ=(*´∀`*)⇒ン
1本出た後もまだスロットしてたのは、このためだったのね・゚・(PД`q。)・゚・
お返しにコレあげます。つまらないモノですが・・・。

プレゼント

テルちゃん、待ってますね(⊃∀`* )エヘヘ♪



【除夜の鐘では仏教徒になる日本人】
イベ前、まだトナカイ符が貴重だった頃の話。
ぽっさんと戦争をしたとき、東丸(ひがしまるorあずままる)さんがトナカイになってたので、

天上碑-2008年12月18日-003

ぬっころしておきました('ー')/

昨日の夜の話。
ももんがさんと集まって戦争をしました。

天上碑-2008年12月23日-007

彩さんも交えての華やかな記念撮影v
約2名、コメントの遅い方がいたのでフォローしときました(*´ェ`*)ポッ

特にアカネさんは・・・、

明歌音:真っ赤な お鼻の トナカイさんww

って出したの、皆の1分後ーーーーーっ!www

鳳牙刀:おきてたw
鳳戈齋:おっそーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
湖深:wwwwwwwwwwwwwwwww
彩華姫:ww
香華:wwwwww
湖深:今wwwww


余りの遅さに、鳳さんなんて寝落ちの心配までしてましたよ(≧Д≦)ノ彡☆♪
この後、可愛いサンタによる壮絶な死闘が繰り広げられ、

天上碑-2008年12月24日-002

見事、うちのサンタ共が勝ちましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
(※服の色は返り血ではありません。)

そんな、中気になったのが・・・、

天上碑-2008年12月23日-008

少女S:この服良いでしょー♪ママに買って貰ったんだぁ?♪
少女B:うん、かわいいねー^^ 良いなぁ・・・。
少女S:Bちゃんも買って貰いなよ?^^
少女B:う・・うん^^; うちは兄弟多いし、ちょっと大変なの^^;


って感じに見えてしまい、涙でPC画面が見れませんでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ちなみに、Sはサンタの頭文字、Bは貧乏の頭文字です。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

まあ、何はともあれ皆さん。
それぞれ思い思いのクリスマスイブを楽しんでくださいね(*ゝω・)ノ♥
(※邪は21:30からイベですよ‘ノ3‘)ボソ)

それでは、

chara24[1]

チョイ・ボンゲ:クリスマウィッシュ

じゃかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

21:30からイベ!!

せっかくのクリスマスなんだし。。。

スロットのおっさんも、
『主はこうおっしゃいました』ぐらい言えんのかねえ(-公-;)ムムッ

やっぱシャンパン出たら、
ルネッサーンス!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

No title

何が悲しいって、みんなクリスマスクリスマスで天皇誕生日に国旗出すの忘れてる事態が悲しいよ

No title

とんまるに 決定しました。
(¬д¬。) 動物虐待。。。。

>ピンクパンサージャスミンさん

wwwwww
参加しましたかー?(自分はしました(*´ェ`*)ポッ)

なんで「ジャスミン」だけ全角Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>きなこ丸さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
確かに~wそれか、もしくは、
「サンタっのおっじっさんは~ 言い~まっしった~♪」でもイイ(・∀・)♪+.゜

シャンパンの事をシャンペンって言いそうな和田あきこが苦手です。

>かかりちょさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まあ、知ってても日の丸出す家は今時ほとんどないでしょうけどねw
交番に任せときましょう(≧Д≦)ノ彡☆♪

>東丸さん

あらw「とんまる」でファイナルアンサーですか!?

とんまるφ(・-・*) カリカリ

この読み方なら、トナカイじゃなくて豚に変身するべきじゃ(=¬ω¬=)

No title

ソレ結構使ってたw

追記:よく読んだらサンタ牌男欲しい系みたいだから交換してあげてもいいぉ。仕様変更までお互い大事に持っておきましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

>ニーツさん

使いそーーー!w
KOFはあまり分からないので、ストⅡでいえば、新津さんはチュンリー使ってそうです(*≧m≦*)ププッ

実はですねw
メンテ日の朝にスロット回してたら、サンタ男ゲット出来たんです('ー')/
なので、お気になさらず( ・´ー・`)プッ

>鳳戈齋

わ、わかってたけどね><

でも乙女の心を弄んだ罪でやっぱりサンタ女貰いますねっ♪(*´・ω-)b

>ニーツさん

つ・・・つんでれ@p@;;;

気持ち悪い・・・と見せかけて、その顔文字可愛いからパクッとこうφ(・д・*)メモメモ

COMMENT FORM

