スポンサーサイト


#170 どうしてこんなに眠いの

チャッチャチャーッス('ー')/
ぼろ糞に言われようとザ・パンチを応援し続ける鳳戈齋です(*´ェ`*)ポッ

突然ですが、クリスマスが暇な人に最もおススメな言い訳を紹介します。

いいわけ

こう言っておいて、がっつりイベ地下に参加する。みたいな!

ずーーil||li & il||lーーん



【言い逃げしたい事】
まずはこのSSをご覧下さい↓

20081111231756[2]

リィーエさんの「ある意味」全盛期の頃のものです。
ですが、以前の記事で紹介したように、リィーエさんは称号を変えてしまいました。(#164参照)

天上碑-2008年12月03日-001

との事で、非常にガッカリしておりました。
後継者も育っておらず、新たな人材発掘に躍起になっていたところ・・・。

見つけましたよ、ついに。
リィーエさんに勝るとも劣らない実力の持ち主がいました。

これだぁ?。

123.jpg

1・2・3

天上碑-2008年12月19日-0010

違うか(o;TωT)o" ビクッ!
こ、、このネタは怒られるかしらね((((;゚д゚))))ガクガク

違います、自分は関係ありません。
自分はある巨大な悪の組織に言わされてるだけです。゚(ぅェ´o)゚。
(フとかラの付く人達の組織。゚(ぅェ´o)゚。)

さて、見なかったコトにして、次へGO-!!

しかーし!ちょっと念のため許可を取ってみると・・・、

天上碑-2008年12月26日-001

結構ノリノリでした(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
周りの評判も良いそうです(*≧m≦*)ププッ



【サンタ牌出現により、完全に忘れ去られた珍獣】
サンタ牌はちっこくて可愛いですねw
+30放置でも熟練が上がってしまうらしいですが、可愛いから許して貰えそうです。

そういえば、少し前に同じようなペットがいたような・・・(*゜ェ゜*)ハッ!

パンダ

そう、パンダちゃん。
ブームが過ぎてしまったようで、とても可哀想なので取り上げてみました。

先日、河南省を散歩していたところ、

虎

人喰い虎にからまれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
「死んだフリしようかな・・・、でも熊じゃないし・・・。」などと、生き残る術を考えていると、

パンダ親分

とパンダ親分。言われるまま身を引くと、

親分:ローリングパーーーンダ

Σ(・口・)

天上碑-2008年11月10日-015

ぐしゃっ!!!!
勝負は一瞬の内に決しました。

天上碑-2008年11月10日-017

このように、パンダもおだてておけば使い道はあるので、皆さんも可愛がってあげて下さいね(ノ∀≦。)ノぷぷ



【猫なのに兎】
そういえば、クラブワールドカップの試合中にこんな鳩がきていました。

天上碑-2008年12月18日-002

(´・∀・`;)エェー…どうしよう・・・
「取りあえず無視しとこう」と心に決めたのですが、この前、

うさぎさん:ガンバ がんばったね!

と面と向かって言われてしまい、愕然としました((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2008年12月24日-00100

みぎわさんも、かなりキテますね・・・(´・∀・`;)
そんなうさぎさんことりのさんですが、

天上碑-2008年12月24日-0040

こんな素敵な絵文字?をプレゼントしてくれました(・∀・)♪+.゜
O(≧▽≦)O ワーイ♪と喜んでいましたが、よくよく情報を探ってみたところ・・・、

練習台

こんな記事がりのさんのブログに・・・。
クロさんのための練習台だったのね(=?ω?=)
傷心のまま、新年を迎えたいと思います(´・‐・`)

でも、このままでは悔しいので、

天上碑-2008年11月04日-001

りのさんの自己告白でも載せておきます(*・ω・*)ポッ

┃彡サッ

COMMENTS

チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャース♪(o`Θ´)ノ

汚れついでに、
今回のイベはくそイベだったね(-ω-;)ウーン

もう、キョンシーに襲われて死んでぇ~

No title

ローリングパーーーンダ!!!!!!

おなか抱えて笑ってもしたゎ(ノc_,≦*)
もぉーねー シャチョさんのファンなりそぉ・・・(*ノωノ)

>きなこ丸さん

もうヤダぁ~!せめて何の曲か分かるのにしてくれよ~!

なんでそういう下品な事言うのぉ~?
お前、地上中に狐火とか見るのやめろよぉ~

もう、肉持たないで崑崙2Fに行ってきてぇ~!

以上、ノーパンチがお送りしましたw

>ゆかりんごさん

抜群のネーミングセンスでしょう(´c_, ` )略してローパン

ファンだなんて(ノ)ω(ヾ)キャ~
おっかしーなー・・・、鳳凰サバでは自分のファンなんて見かけすらしないんですけどね・・・。自分の笑いは飛翔サバ向きなのかしら・・・。

って、どんだけ前向きΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

P.S.自分もゆかりんごさんのファンです('ー')/
嘘です('ー')/
ホントですwwwwwwwww

No title

ローリングパンダってww
虎もぶっ潰しちゃうなんてHELLウケる~~www
そう言えば、首都高のローリング族もぶっ潰しちゃったのは
おやびんパンダの仕業?ww

言い逃げって食い逃げの仲間ですか?

鳳さんの周りって皆ズラしてるんだ@@

申し上げにくいのですが・・・

先日ブログの文章の、一部を変更したことを
ご案内申し上げます。

旧 くろさんにも言えるといいな^^
新 くろさんに言えるといいな^^

更に練習台っぽさが増した感じもしますが
まぁあれです、来年もよろしくお願いします^^

ちなみにやっぱ称号、「猫だけど」だったよ!
|彡サッ!

>カーズさん

「HELLウケる」って言い方が、hellウケルwwww

大きな声では言えませんが、パンダ親分は警察の者です。
特命係に所属しています@-@

>ニーツさん

仲間というか、親戚ですねw
当て逃げも親戚ですが、振り逃げや夜逃げはクラスメート止まりです。
ヤリ逃げは赤の他人です。

そうそうそう、仲間内で出かける時は皆アデランスを乗っけて♪
って、じゃかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)

>りのさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
ホントに変えてるしーーーー!www

思いっきり練習台じゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
さらに、「クロさんにも」だと、何て言うか自分にした時も少しの緊張と試行錯誤が伝わってきますが、「クロさんに」とか、「もう準備は万端なんだよね~。とりあえず、こいつに見せとくか。」的な雰囲気があります(*'へ'*) プンプン

ぶwww
「猫だけど」でしたかwまあ、どっちでも一緒でしょう(´・ー・`)フッ

>鳳戈齋さん

ヤリ投げはどうですか??

>ニーツさん

さー、近所かなんかで良いんじゃないですかねー?(投げやり)

そっちかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)

No title

キャハハハハハ
ローリングパンダすげーw
キャワイイイーーー!

ツリーかわいいですな~
いいないいな~♬

>きゅさん

是非、ぷーちゃんにも習得させて下さい(*≧m≦*)ププッ

りのさんのブログに、コマンドも載ってるのでパくるんダ━o(`・д・´)ノ━!!
(次使うの1年後だけれどw)

あけおめ~ ことよろ~ 

っと去年の記事にコメントしちゃう最低な行為w
怒られる前に・・ゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

ほーさん朗報です。ルークが称号変更符もってるそうですよ。
ほーさんの「ある意味」全盛期、楽しみです。 \(^▽^)/

noboruさんとは、前称号でSSご一緒したかった・・。
それだけが心残りです。(´・ω:;.:...

COMMENT FORM

