

#166 忠臣不事二君

がらーーーーーーん

これは約2年前の倉庫付近です。(旧MAP)
この頃は過疎ってる感じが漂っていましたが、毎日のように新しい友達が出来る事にウキウキしていた記憶がありますw

攻城でも10人いればそこそこ戦えてたような・・・。
昨日なんて6人で甘粛に行ったら、完膚なきまでに叩きのめされました(´。・ェヽ) グスン...
木装備はほぼ無力w職3を持っていないため、当て逃げも出来ずwww

「熟練が@5000くらい欲しいな」と思った夜でしたΣ(*´ェノ|

ってことで、チャッチャチャーッス('ー')/
トヨタカップが開催中ですね。この大会の意義や方向性に疑問は感じますが、何と言っても好きなクラブチームが来日するとなれば話は別ですwユナイテッドのプレーを想像しながらニヤニヤしている今日この頃です(*´ェ`*)ポッ

では、いってみよ?♪



【暇だったので・・・】
土曜日の午前中、地上まで時間があったのでアレをしてきました。

天上碑-2008年12月13日-016

そぉです。ゎたしは挌天クェを受けたんです。
あ、失礼、ついツラれてギャル文字使っちゃいましたm(._.)m

くじ肉が良いそうですが、くじをほとんどしないため200個しかなく・・・w
ということで、お肉はコチラを用意しました

天上碑-2008年12月13日-0140

白虎奪命丹(課金肉)・・・300個
天龍丹(くじ肉)・・・200個
生生造化丹・・・44個


その他、狐武器や酒・強化剤・符関係も用意し、

金龍

いざ、尋常に勝負((`・ω・´))プルプル

天上碑-2008年12月13日-021

念のため最初から遁甲符を使いますw
ステージ1の武当無嘗をぬっころし、

天上碑-2008年12月13日-026

ステージ2の妖魔后も撃破。

天上碑-2008年12月13日-033

ステージ3の百魂司祭が一番弱い感じ。
「なんだか余裕でいけそうだ?」とか思い始めた最終ステージ。

天上碑-2008年12月13日-031

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
なかなか隔離が上手くいかず、調子乗って真ん中突っ切ったら飛びましたwwwΣ(*´ェノ|

何気にショックでしたが、懲りずに再チャレンジし、

天上碑-2008年12月13日-035

金龍との勝負に(*?*)
折角なので、十全大補酒(力+100・熟練+50)や万痛丸(力+5%)なども使用し、

天上碑-2008年12月13日-036

見事、金龍を成敗しました(・∀・)♪+.゚
使ったお肉は結局、白虎奪命丹を218個・天龍丹を46個・生生造化丹は0個でしたw
所要時間は680秒φ(・д・*)
(タイムリミットは1800秒くらいだったと思います('ー')/)

金龍からこんなのをゲッツ(。`・ω・)σ天上碑-2008年12月13日-040

んー、これは・・・?(^・ω・^)

天上碑-2008年12月13日-041

金龍:ご迷惑をお掛けしました。ツマラナイものですがこれをお納め下さい。そろそろお正月なので、鏡餅にでも使って頂けたら幸いです。

だって。
橙かっ!Σヾ(゚ロ゚*)

以下、クエの会話文に突っ込みを入れていくので、各自の判断でご覧下さい(*・ε・*)

天上碑-2008年12月13日-0450

「こんにちは??」って!www
あんたに話しかけてクエ始めたんだっちゅーのw
ついにボケがきたのだろうか(p・Д・;)アセアセ

そういえば・・・・。
以前、遺骨クエやった時も、

天上碑-2008年05月29日-021

って感じでお別れしたのに、

天上碑-2008年05月29日-044

「全然死んでないじゃん!w」的な肩すかしを喰らった覚えがありますし...( = =) トオイメ
そういう人として認識しておかなくっちゃな・・・。

天上碑-2008年12月13日-045

あwミカンじゃなかったのねΣ(*´ェノ|

天上碑-2008年12月13日-050

ついに挌天習得ダ━o(`・д・´)ノ━!!

天上碑-2008年12月13日-067

それにしても、説明聞いてると挌天かっこいいですねーw
そんな裏設定があったとは((φ(・д・。)ホォホォ

天上碑-2008年12月13日-055

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブーーーーーーーッ!www
どうしてそこに「こんにちは」が入るんだー!www
絶対ボケてきてる@@;

天上碑-2008年12月13日-061

・・・・・・(・_・)
手遅れって!www
今まで散々時間あったのに・・・・(ノ△・。)
もうちょっと早く行ってくれれば、金龍なんて構ってないで白たん先生連れてきてあげたのに・・・。

そんでもって、1人で盛り上がっちゃってるし・・・。
このボケ老人に「目を瞑ってるから前が見えないんですよ」と教えるのもメンドくさかったので、この寸劇に付き合って爺様の最期を見届けてきました。

そんなこんなで、

天上碑-2008年12月13日-068

無事ゲッツです(*>ω<*)

挌天殺

鳳:これも全てviviさんのおこげっす?♪
v:いや?、私のおこげだなんておこげましいですよ?w


ってことで、viviさんを実験台にブンブン?!w
キャ?(ノ)ω(ヾ) かっこいいwww

SS撮ってると見せかけて、叩きまくっときました(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年12月13日-042

ステはこんな感じ(*・?・*)
酒や強化剤を全部合わせて(天気符なしで)、最高火力6663(*?*)

普段の狩りでも、これぐらいあれば助かるんですけどね(´・‐・`)

天上碑-2008年12月13日-066

そんなわけで、新たなる決意を胸に武林を闊歩する鳳戈齋でしたとさ。

天上碑-2008年05月29日-009

アイマスク外せやっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(-公-;)ムムッ

同じ日に自分もカクテン(σ`・ω・´)σゲッツ!しました。。。

チッ(・д・)

とうとう行ってしまいましたか・・・

おめでとございます
自分もそろそろいきたいな・・・・って俊敏が無いよ・・・・。

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

やりましたねぇ~♪

攻城では背後に立たないでくださいね...( = =) トオイメ

No title

最後の絵、そんな形のグラサン持ってるよ
太陽見ると若干緑になるからきっと黒じゃなくて深い緑

ステキ!!

格天おめでとうございます!!

あの武技結構すっきぃ~♪

No title

おめでとうございます!!
やっぱり強い、さすがですねーw

そろそろ200歳も、おめでとうございまーす おじいちゃんww

強さとは

こういったアクション物は、老人が死ぬ事で、主人公がパワーアップするというのは、セオリーです。
次の老人(ほ~かさい)を倒して強くなる若者が出る事を心待ちにしております。

No title

カクテンおめ^^
あのじいさん、ほんとに死んだかどうかはまだまだ怪しいけどね~
実は~~とかいってどっかででてこないもんかねぇ、沖田十三並に~~(古いか^^;)

No title

ゥチのおばぁちゃんもぁんな感じ。

好・・・

って 途中でやめないでねw

また 派閥にお邪魔してあげまぁ~~す(´・ー・`)フッ

No title

丁度その日にカクテンはまだとらないと
言っていたくせに・・・。共1をレンブコウだといいはってみたり
ただ歩いてるだけなのに、結婚ブギ発動中だからとか・・・
すべてに騙されている感じです!

No title

Σ(・口・p||壁

>投稿者Aさん

ありがとうですw
って、何で非公開コメント(=¬ω¬=)

ちなみにプレゼントはあげません。ください。

>きなこ丸さん

おおwきなこさんもですか~(・∀・)♪+.゜
それも同じ日とはwww

( ゚д゚)、ペッ

>赤黒さん

とうとう禁断の世界に足を踏み入れました(//ω//)ポッ

REDさんいけるんですけどね・・・。
なんせ敏捷が・・・・。

火力的には同じくらいなのに・・・。
でも敏捷が・・・・。

装備入れたらREDさんのが強いでしょうし・・・・。
だけども敏s・・・(以下略)

まあ、そのうちですw
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

>ラフさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
嬉しいですーwこれも皆ラさんのおこげっす~♪

ダイジョブですよw
背後に立てたら挌天よりもdbを先に発動するのでΣ(*´ェノ|
(そっち?www)

>かかりちょさん

持ってるんだ・・・・。
そっか、西部警察に憧れた世代ですね(・_・)

サングラスは個人的に嫌いですw
メガネ自体も邪魔くさいと思いますし、何しろサングラスの場合、視界が暗くなるでしょうw耐えられませんw

スキーやスノボーに行っても裸眼で一日中遊び、眼に多大なダメージを与えています(*´ェ`*)ポッ

>皇さん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
でも、気力の問題であの武技を使っている鳳戈齋は1日に10分程度しか見れません(≧Д≦)ノ彡☆♪

気力もっとほっしぃ~♪

>さりなさん

ありがとうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そろそろ紗理奈さんに飛ばされそうな予感ですけどね[ 壁 ]_・)

ぶーwお年寄りは大事にしましょうーw
って事で、マッサージチェア買って下さい(*´ェ`*)ポッ

>hiroakiさん

おおーwおひさしぶりですw

なるほど・・・。
という事は、敵役の道具屋もいつか仲間になるのだろうか@-@

称号変えようw
老いてなお盛ん鳳戈齋

>ふみさん

コメント&お祝いありがとうです(*´ェ`*)ポッ

怪しいですねーw
今度木の枝で突いて、生死確認をしておきますwww

沖田十三(*゜ェ゜*)ハッ!
宇宙戦艦ヤマト(*゜ェ゜*)ハッ!
佐渡酒造の誤診(*゜ェ゜*)ハッ!

>ニーツさん

新津さんはお婆ちゃんっ子な気がしてきました(o'‐' o)

>いぬきさん

ぶwww
もしあそこで言い切られてたら、困ったくせにぃ~(=¬ω¬=)

派閥にお邪魔しに来てくれましたねーw
どうせなら思いっきり邪魔していって下さいね(*≧m≦*)ププッ

>こしんさん

ついに湖深上陸ダ━o(`・д・´)ノ━!!

確かに取らないって言ったけれど・・・。
確かに練武功って言い張ったけれど・・・。
確かに鴛鴦使ってるって見栄張ったけれど・・・。

記憶にございません!(*´∀`*)テヘッ

>ピンクパンサージャスミンさん

消しませんよ~w
ちゃっかりその顔文字パクっちゃいましたΣ(・口・p||壁

COMMENT FORM

