スポンサーサイト


#164 人類は割と最低だけど

「12月5日は天上碑2周年記念日だったー!」と昨日気付きました。
「11月11日11時11分にポッキー食べるの忘れてたー!」とさっき気付きました。
(※11月11日はポッキーとプリッツの日。あと、ダンプ松本の誕生日Σヾ(゚ロ゚*))

ってことで、こんにちは('ー')/
ここ数日、原因不明の腹痛とじゃれ合っていた鳳戈齋です(。・ω・)ゞ

信玄餅

思いっきり忘れてましたが、一応、柚さんとの約束をw
山梨にドライブに行った時に買ったお土産です。分かる方は1秒でわかりますね。
そう、「信玄餅」のミニチュアキーホルダー(*・ω・*)ポッ
信玄餅消費部門の東京代表として即買いしました。

何が言いたいかって?小さくてカワイイでしょっていうか、何て言うか、
信玄餅美味しいですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ



【さようなら変態さん】
悲しいお知らせです。
とある武林人が、変態を卒業されました。

天上碑-2008年12月05日-001

さようなら、白黒さん・゚・(PД`q。)・゚・
イメージ的に、火力ボーナス600とかありそうですよね。それはなさそうですね。

未転生5強の一角が転生したことによって空席が出来ましたが、まだこのレベルの人は見当たらないため、新たに「暗黒騎士・マオ・lOOkcal・DeepImpact」の4名を未転生四天王に任命したいと思いますこれは鳳戈齋の一存です!

というコトで、白黒さんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
そして、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

白黒さんあたりだとすぐ強くなりそうなので、あんまり育てないうちに攻城に遊びに来て下さいね。護身掛ける振りしてやっつけます(//ω//)ポッ

メデタイと言えば、少し前の事になってしまいましたが、

天上碑-2008年11月26日-002

嬌さんが結婚しました(・∀・)♪+.゜
相手は・・・・えっとーーーーーー、誰だったか・・・♪?(・ε・ )
箱なんとかさんだったと思います。(そういえば、箱さんも転生してたような・・・w)

嬌さんの目を覚ますために、

天上碑-2008年11月26日-006

実力行使に出ましたが、

天上碑-2008年11月26日-003

思いっきり撃沈されました・゚・(PД`q。)・゚・
仕方ないので、お幸せにです(´っω・`)

この結婚よりも更に前、

天上碑-2008年12月08日-008

テルさんが奇人になりました(・∀・)♪+.゜
扶桑は1人派閥とか言っておきながら、扶桑の紋章を付けて奇人さんになったのは何と2人目!w(もう1人はviviさんですw) なんとなく嬉しいですね(*´-`*)ゞ

さらにかなり前ですが、

天上碑-2008年11月10日-013

りりぃさんが転生しました('ー')/
って、どんだけ前の話っ!Σヾ(゚ロ゚*)
何にせよ皆さん、゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。w



【鳩-1グランプリ】
天上碑のチャット機能はオンラインゲーム随一と評価していますが(他のゲームはほとんど知りませんがw)、鳩もその1つ。

主な使い方は、INしていない人への言付けだったりだと思いますが、自分にも色んな鳩が届きます。

天上碑-2008年06月19日-003

こういう系はザラで、

天上碑-2008年06月19日-002

新手の詐欺を働く人もいれば、

天上碑-2008年08月09日-004

鳩でも色文字が使えることを教えてくれる親切な方もいますし、

天上碑-2008年08月31日-001

もう全然意味の分からない人もいます。

そんな中、今回の「第一回鳩-1グランプリ」における最優秀鳩を発表したいと思います。

ダラララララララララ・・・・・・・・(※ドラムロールのつもり)

天上碑-2008年12月05日-012

ジャン!!

天上碑-2008年12月05日-013

ジャジャン!!!!

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
続き何を送ろうとしていたのか、どんなモノを発見したのか、「相手のBOXが一杯だ」と言われた時どう思ったのか・・・。色々気になりますが、今言うべき言葉は1つです。

ごめんなさい!www
鳩でわざわざネタ振りまでしてくれたのに・・・wwww

えー、今なら空きがありますので、どーか続きをヨロシクお願いしますねwww
優勝おめでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



【ウケルのウ】
20081111231756[2]

さて、この称号で武林に名前と匂いを広めたリィーエさんでしたが、

天上碑-2008年12月06日-003

称号を変えてしまいました(´。・ェヽ)グスン...
悲しいですが、あの称号で結婚した事実は多くの女性に勇気を与えました。これからも持ち前の明るさで楽しんで行って貰いたいです。

あ、でも、女性としての自覚が芽生えたという説もありましたが、

天上碑-2008年12月06日-006

それは無さそうです[壁]・m・) プププ

COMMENTS

No title

そーいや鳳に鳩送った事ないな

鳳を鳩代わりに使った事はあるけど(・´-・)プップクプー

No title

 す。。すごい。。ミニ信玄餅の できばえに脱帽・・・<(_ _)>

山梨の人間ではないのですが けっこう好きで食べてまーす^^

あの包みをひらくと  ぎっしりきなこがつまっており

中にはおいしいものが隠されているの^^ 蜜をかけて召し上がれ^^

v-10

この偽者めっ!

ポッキーの日にポッキーじゃない細長い棒状の焼き菓子にチョコレート塗ったようなお菓子食べようと思ったけど、なんか悔しいからやっぱりポッキーにしたよ。そいえばまだ少し残ってるけど食べる?@@

あのね。。。

鳳さんの受信箱がいっぱいだったと言う理由で、
瑠那から鳩が届きました(-ω-;)ウーン

その数分後に、同じ理由でたんからも(-公-;)ムムッ

過去の伝書はちゃんと消しといて(;д;) ヒック

No title

11月11日は初めの天上旦那と結婚した日です
その人も言ってました・・・今日はポッキーの日だと
あなたの倉庫にある雪参果は元旦那の遺品つまり私のものです
返しなさい。今すぐ返しなさい
明日青海湖の入り口で待ってます

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

ギャーーーー!!w
そのSSは載せちゃだめえええーーーw

ほうかさい の うの字はなんですか?
もちろん例のアレですよね? おk、仲良くやっていきましょう。

ウンウン!! 信玄餅は超ウマイ物ですw (゜-、゜)ジュル

>かかりちょさん

係長の鳩は鳥インフルエンザにかかってそうなので、送らないで下さい(=¬ω¬=)

伝説の鳥である鳳を小使にするとは、バチ当たりな・・・。

>柚木さん

凄いですよねーw
包装紙から何から、細部にまで・・・(。・ρ・)ジュル
開けてみたい気持ちをグッと堪えてますwww

きなこを1粒も溢さない様に食べるってことで、10分くらいかけて食べてたんですが、最後に机に足ぶつけてきな粉まみれに。゚(ぅェ´o)゚。

>ニーツさん

結局ポッキーかいΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
前フリ無意味ーーーーーーーーー!www

ポッキーのチョコの部分だけ舐めて溶かして、偽プリッツにするという辱めをしてから食べますが、それでもよろしかったら頂きますm(._.)m

>きなこ丸さん

wwwwwwwwwwwwwwwどういうw

何を送ってくれようとしていたのかも気になるけれど、それよりも何よりも、送れなかった場合はきなこさんに送っとけ的な立ち位置に疑問を感じざるを得ません。

最近は小まめに鳩消してるのでスッキリですよー(・∀・)♪+.゜

>ピンクパンサージャスミンさん

昔に結婚してたなんて知りませんでしたw

ってwww
確かに雪参果は元旦那の遺品ですけれどwwww
倉庫じゃなくて手持ちの中にあるので、却下致します( ・´ー・`)プッ

青海湖入り口に居ませんでしたよ(=¬ω¬=)

>りぃーえさん

(≧Д≦)ノ彡☆♪
ふっふっふ、ガッチリ載せさせていただきましたよ(・ω・+)

ぶーーーwwwww
鳳戈齋の「う」は、ウンチク王の「う」ですから('ー')/

信玄餅があればご飯何杯でも・・・・・・・いけませんねΣ(*´ェノ|

>鳳戈齋さん

それもしっかりとってあります(*´・ω-)b

>ニーツさん

きったなーーーーーーっ!www

北が無ければ日本は三角( ´,_ゝ`)

パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

COMMENT FORM

