

#162 誰に謝ろうか

天上碑-2008年11月19日-005

母さん、若作りしたってしょうがないじゃないかぁ?( '`)
(※えなりのつもり)

ってことで、母の隣に居たら「旦那様」と呼ばれた鳳戈齋です、こんにちは('ー')/
12月に入りましたが、これといって言っておきたい事もないので、早速記事を拵えますw

【天丼】
ある日の深夜。
地上入れるまで狩りしようと崑崙を訪れた時の話です。

湖深:まってたよ

(*゜ェ゜*)ハッ!湖さんと遭遇。
第一声が「待ってた」というのにはワケがあり、以前このブログで「1,2時間お付き合いいただければブログのネタできる催しがあります。崑崙入口で毎朝6時もしくは夕方4時に待ってます」というコメントを湖さんが残したのに関係しています。

言ってた時間と全然違うものの、「何か面白い事を発見したのかしら・・・(・・?」と、言われるがまま3Fに連れていくと、

湖:氷奴すぐたおせる?
鳳:これつよいw


何とか倒すと、

湖:いくよ すぐ倒してね
鳳:はいw


すぐに次を倒せという指令が飛びます。こんな事を何回か繰り返していたその時、ふと湖さんが言いました。

湖:くそお もらえんか
鳳:まさかwwwwwwwwwwwww
湖:ん?なに??
鳳:強結晶!

z_jyakuhyousyuou[1]

湖:さ・・・さあ?なにそれ?w
鳳:(=?ω?=)


判明しました。

×ブログのネタになるような面白い事
○湖さんのクエのお手伝い


だったようです(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
分かったからには、こちらも黙って使われていません。

鳳:タゲもらったあああああ
湖:だめwww
鳳:ふふふ
湖:くそw
鳳:次も貰うw
湖:だめwwやらねえw
鳳:いえーい
湖:ちょwwwえーーーーーーーー
鳳:2連勝ーw


鉄壁の守りでタゲを与えません。

湖:ちょっとおwww

湖:沸いたら10秒心の中で数えてから
鳳:はい
湖:ゴーしよう


そして鳳戈齋タゲゲット。

湖:かえしてーーーー

湖:いい?
湖:ほうさんわかってないようだから
湖:はっきり言うよ
鳳:ウ・・ ウン(_)
湖:沸いてるモンスは
湖:湖深がいる限り
湖:湖深の物です!!!!!!!!!
鳳:(;゚□゚)yヾ ポロッ


そしてまた鳳戈齋タゲゲット。

湖:かえしてーーーー

湖:ちょっと
湖:今の話聞いてた?
鳳:はい(o;TωT)o" ビクッ!
湖:いい?よくきいて
鳳:はい
湖:湖深がいる限り
鳳:はい
湖:ここにいるモンスは
鳳:はい
湖:湖深の物です!!!!!!!!!!!!!!!!!
鳳:(●`・ω・)ゞはい!


そしてまたまた鳳戈齋タゲゲット。

湖:ちょっとおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
鳳:(・?・)・・・ん?
湖:かえして!!!!

湖:これも これもなの
鳳:はい
湖:今のも
鳳:はい
湖:私のだから
鳳:はい
湖:はっきりいって
鳳:はい
湖:予告なしに叩かれるのは迷惑
鳳:はい
湖:対応できないでしょ?
鳳:はい
湖:いい?あれ沸いたね
鳳:はい
湖:いくよ


ようやく湖さんにタゲを渡した鳳戈齋は、少し離れて様子を見ます。

湖:なんでいまの離れたの?w
鳳:ちょっと
湖:うん
鳳:泳がせようと思って
湖:あのね
鳳:はい
湖:はっきりいっとくね
鳳:はい
湖:泳がせるとかそゆ気づかい
鳳:はい
湖:いらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鳳:はい
湖:じゃ立ち話もなんだからいくよ


そして鳳戈齋がタゲゲット。
断っておきますが、この後こうしたやり取りが永遠続きます(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

天上碑-2008年11月17日-005

ようやく真面目にクエし出した2人でしたが、

湖:もうさー
湖:はっきりいって
湖:飽きちゃった
湖:かえろーよー
湖:ねー
湖:もどろーよー
鳳:寝耳に
鳳:水ーーーーーーーーーーーーーーーw
湖:wwwwwwwwwwwwww

湖:もうさー1個も出ないし
鳳:はっきりいって
湖:うん
鳳:自分2個結晶もらったけど。
湖:お前っwwwwwwwwww犯人wwwww
鳳:(*ノωノ) キャー
湖:えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天上碑-2008年11月18日-001

こうしてシツコイどころの騒ぎではない2人の天丼合戦はお開きとなりました。
一応、こうしてブログネタになったと言えばなったので、湖さんの嘘は許そうと思います!!

湖:こんどさ
鳳:ウ・・ ウン(_)
湖:湖いこうよ
湖:あそこの108このやつ
湖:いりぐちでまってるから


やかましいわ!!Σヾ(゚ロ゚*)



【来襲】
そんな湖深さんには、

天上碑-2008年11月19日-009

素敵な旦那さんがいらっしゃいます。

天上碑-2008年11月19日-011

こんな感じの、とってもキュートなテルさん。
先日まで天誅さんにお邪魔して扶桑を留守にしていたので、派閥板を確認出来ず遅れましたが、

天上碑-2008年11月27日-004

って事で、

天上碑-2008年11月27日-005

テルさんだけゲッツ(yωy*)ポッ♪
とは言え、流石に湖深さんだけ無視するのも可哀想なので、承認し、

天上碑-2008年11月27日-006

現在、ご夫婦で遊びに来てくれています('ー')/
ご夫婦でも来客は、黒狼・いぬき夫婦に次いで2組目(。・ρ・)ジュル
チャットは勿論、コマンドなどでも盛り上がってくれまして、

天上碑-2008年11月27日-009

こんな感じからの、

天上碑-2008年11月27日-010

こんな感じ。
Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
役職が激しく入れ替わったり、色々騒がしい今日この頃ですが、

天上碑-2008年11月27日-008

これもんで、

天上碑-2008年11月28日-001

これもんで、ラブラブな感じです(*´ii`*)
リクエストされた「湖深」はメンドくさいので、

天上碑-2008年11月28日-002

簡単なカタカナの「テル」をプレゼント(yωy*)ポッ♪
何はともあれ、令狐沖様・フィリップ様に続いて、3人目の彼氏が出来た鳳戈齋でしたとさ。

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



【間隙】
そしてそして、3日前くらいの攻城で事件が起こりました
青海城に攻めに行ったのですが、

天上碑-2008年11月29日-003

Σ(*・o・*)あっ!!4要!!

鳳戈齋:きたあ
湖深:ぶwww
香華:おぉ??
テル:おおおおおお
香華:キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
レッドアザー:@@


扶桑メインで初めての4要(多分w)www
かなり興奮し、公示を凝視しつつSSスタンバイします。
残り3秒、いや2秒でしょうか?1秒って事にしときましょうか。

公示:銀河帝国軍が食堂を占領しました。
公示:銀河帝国軍が鍛冶屋を占領しました。


ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

鳳戈齋:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンダンテ:おしいいいい
鳳戈齋:おしーーーーーーw
テル:ざんねん
カーズ:くそ


扶桑・福徳円舞・旅人の同盟である「旅桑円舞」、もっと如何わしく言えば「扶福の旅」にとっての記念日にはなりませんでしたが、かなり惜しかったので盛り上がりましたので、結果オーライwキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

何といっても、他の同盟さんの圧倒的戦力を相手に、

天上碑-2008年11月29日-005

たったこれだけで挑んでいるのです(*・?・*)コレデモ、オオイホウダッタリ・・・w
しかも4要揃えに貢献した人は何人いたと思いますか?

湖深:あれw
湖深:よそ見してたらモンスと戦ってたww

湖深:中央もんたたいてまっす^^
鳳戈齋:⇒あいてるーーーw
テル:いみねーww
湖深:誰もきませんw


まずは湖深さんを除外。

テル:中央門固いね
湖深:門
湖深:とったどーーーーーーーーーーー
テル:中央門突破
鳳戈齋:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳戈齋:そこの2人ーーーーーーーーーーーw
湖深:ああ?
湖深:あいてない門みっけちゃったよ
湖深:えっさ
湖深:ほいさ


いつの間にやら対人ならぬ対門に参加していたテルさんも除外。
この他、「普段は餅だけどフンパツして饅頭」とかほざいて飛ばされまくっていた鳳戈齋、どうせ変な事をしていたであろうアンさん、きっと対人してたに違いないばっはさんを除外すれば、残り3人

銀河同盟や金蘭同盟が凌ぎを削る中、たった3人で要を4つ揃えた「香華さん・カーズさん・レッドアザーさん」は、我が同盟の誇りであり希望です。゚(ぅェ´o)゚。

来週は是非、城を取りたいと思っています。城2つくらい取りたいです。でも、饅頭で行きます。もしかしたら餅かも知れません。まあ、アレです。

鳳戈齋とアンダンテがちゃんとしないと駄目だと思いますΣ(*´ェノ|

COMMENTS

一言だけ。。。

鳳戈齋とアンダンテがちゃんとしないと駄目だと思いますΣ(*´ェノ|

ラフレシア:私もそう思います。

ぅをぃ!

今回の攻城は珍しく要狙ってたぞw
対人は、その4つが崩れた後から始めたんだぃw

σ( ̄▽ ̄*)を後ろから叩いてきた転生剣の方で、
その直後に飛ばされたという方。
犯人はσ( ̄▽ ̄*)ですw( ・´ー・`)プッ

No title

>>σ( ̄▽ ̄*)を後ろから叩いてきた転生剣の方で、
その直後に飛ばされたという方。
犯人はσ( ̄▽ ̄*)ですw( ・´ー・`)プッ

って、、、わしをぬっ飛ばした犯人はばっはさんだったのか?w
chでブチ切れて損したかもwww
またブチ切れるんでその時はよろしくネ♪

No title

お城って花火連射して低スペックをプギャーするもんでしょ?

って思ってたんだけどなんか花火出ない気がする

No title

相変わらずタゲ取り強いナァ・・・

( ・´ー・`)プッ
( ・´ω・`)プッ
( ・´w・`)プッ
( ・´∀・`)プッ

>ラフさん

(=¬ω¬=)じー・・・
そんな事言ってると、そろそろネタにしちゃいますよ[ 壁 ]_・)

ふっふっふ(・ω・+)

>焼肉ばっはさん

(o;TωT)o" ビクッ!
へー、してたんですね、珍しく(=¬ω¬=)ウソクサイケド・・・

ばっはさん、来週の攻城で要叩いてるばっはさんの背後から無形2打ってくる刀4段がいるかと思います。それは私です( ・´ー・`)プッ

>カーズさん

ぶwwwwドンマイですwwww

っていうか!wwwwww
味方を後ろから斬るカーズさんと、その味方を返り討ちにするばっはさん・・・。

何してんのっ!wwwwwwwwΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>かかりちょさん

花火連射しても良いです。幻影さえ居なければ・・・w
あれが一番苦手ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうですかね~?@-@
6陣書の出がかなり悪い気はしますがwどうせ要らないけれどw

>たんさん

あ!w
プロフィールの趣味に、タゲ取りも入れておこうかしらΣ(*´ェノ|


( ・´ε・`)プッ
( ・´з・`)プッ
( ・´З・`)プッ
( ・´3・`)プッ

No title

攻城の時あなたも中央門叩いてましたね。。。SSありますよ
実はテルさんより先に門攻してましたよね?ww
このことは心の中にしまって、決して誰にも言いません

No title

あたしも言いません。

ヽ( ´ー`)ノフッ

ジャイアンとジャイ子の争い。。。( ・´ー・`)プッ

>ピンクパンサージャスミンさん

え!?何の事でしょう?
っていうか、ジャスミンさん現場にいらっしゃったんですか!?自分のSSを撮って頂けるなんて光栄っす!あざーーーっす!┏○

ジャスミンさんの正体が誰かなんて、心の中にしまって決して誰にも言いません。

>ニーツさん

ウ・・ ウン(_)

>きなこ丸さん

ウ・・ ウン(_)

ちょとwww
皆、真面目なコメントする気あるぅーーーー!?www

No title

ちと照れくさい蜜を激写された そうぼくテルです
でも今では、嫁をそっちのけでほーさんにめろめろなぼっくんテルです☆ 

派閥に入れてもらって色んな体験させてもらったり、攻城でも遊ばしてもらい
すごく楽しかったですw 次回の攻城戦はほーさんを追っかける形になりますので
なにとぞご理解ご協力をお願い申し上げますwwww

No title

きゃーレッドさんの活躍が(*ノ▽ノ)

>テルさん

何を恥ずかしがる事があるんです!
この記事を見た女性陣はテルさんにメロメロですよ。
って、そこのアンタ!!!何あたしのテルちゃんに見とれてんのよっ!!!( `_ゝ´)ムキー

あらヤダ、あたしとした事が(´0ノ`;)オホホ

ほほう・・・、だからあの時追いかけて来たんですね(*¬*)
【ですのーと】φ(・-・*) カリカリ

>みりぃさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!!
レッドさんは、うちの同盟唯一の「大人な戦力」として非常に活躍していますwww

ってか、あとは皆アホばっかーーーっ!www

不思議な事に、乱紋章は誰にでも似合いますねw(//ω//)ポッ

COMMENT FORM

