スポンサーサイト


#16 シャララ

邪で派閥イベントがありました。

早速ワニを発見し、暗器からエンキョを受けつつ倒し続けます。
天上碑-2008年02月17日-005
天上碑-2008年02月17日-002

倒した猪婆龍・・・85匹
ドロップした薬草・・・12個
+αなもの・・・プライスレ・・・、あ、凌空符 凌空符



(・_・)チョウドホシカッタンダヨネ、コレ

天上碑-2008年02月18日-001
3000銀銭も貰えました。何気に高いのねw

今回、順位が表示されなかったため、どこの派閥がより多くのアリゲーターを倒したのか分かりませんが、大きな派閥には勝てませんね。゚(ぅェ´o)゚。

ですので、前回の派閥イベの時のSSを貼って負け惜しみ。

天上碑-2007年09月02日-002

少数なりに頑張りましたw(序盤だけ)

COMMENTS

|Д`)ジー

コンコン^^
ちょこっとおひさだね^^
昨日久々にブログを更新して、今日はまったりルート営業ちぅ。
・・・って
TAKEのBBS→アンサンブログ→ココ  おわり.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 (笑)
ぼちぼちレスも返そうと思ってマスヽ(´-`)ノ
なんか今、鳳サンの記事読んで、チョコとかオシャレなアイテムあったん???って軽くショック!!
それ去年あってほしかったな~~~(´д`) (←ものすごくどうしようもない愚痴。)
touにもさっきHPのレスでチョコあげてきたよ。(←4日遅れ。ありえん。笑)
旦那の適当がうつったカモ。(笑´∀`)ヶラヶラ

ぁ。それと。

誕生日おめでtou。



ラモス    ((*´∀`))キャキャ    (もういい?笑

>舞雪さん

(o;TωT)o" ビクッ!

こんちゃ&ちょこっとお久&訪問ありりです(*'-')ノ
相変わらずマッタリしてますか?(≧▽≦)ノノ

天上チョコ(*′艸`)   ってか、渡すの遅ーーーw
まあ、3秒ルール(落ちたモノ食べれるってやつですw)みたいな感じで、4日くらいならギリギリセーフなんじゃないでしょうかw

touさんも適当なので、「あれ、今年はちょっと早いね」ってなくらいに思っている事でしょう。(←失礼w)


ぶwwwありがtouです(*・∀・)ノ
ラモスは、どうしましょっかwwwwとりあえず放置(≧Д≦)ノ彡☆♪

Don't Mind

それ(アレb)明日のアプデ以降売ればもっと・・・@p@

>ニーツさん

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

いくらになるんだろう@-@;;;
っというか、アプデで値段とかも変わるんですか@@!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

