スポンサーサイト


#161 どこに捨てようか

天上碑-2008年11月15日-014

(・?・)・・・ん?

天上碑-2008年11月15日-0140

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
「いや、自分こっちの方は初心者なので・・・」って、やかましいわ!!Σヾ(゚ロ゚*)

それを見た青兎が、
「どれどれ、あーそうですね?。優しくするんでダイジョブですよ^^」って言ったんですって。

馬鹿も休み休み言ぇっ!!Σヾ(゚ロ゚*) バシッ
って事で、不謹慎なネタから始まった今日の記事。
深くお詫び申し上げます┏○ペコ

【瑠那ウィルス大発生】
速報が入りました。鳳凰サバ全域に瑠那ウィルスが蔓延している模様です。
こちらが顕微鏡で拡大した映像です

プッ

このウィルスは、顔文字を媒介として武林人に伝染していっています。
感染者の一部を公開致しますので、未感染の方は以下の人物に十分注意しましょう。

天上碑-2008年11月14日-001

天上碑-2008年11月14日-002

天上碑-2008年11月20日-005

天上碑-2008年11月23日-005

この辺りが主な感染者です。(邪盟主の感染も確認済みです。)
また、

天上碑-2008年11月22日-003

天上碑-2008年11月21日-002

このような変異種も発見されたとの事です。
更なる被害の拡大を防ぐため、鳳凰ウィルス対策本部より対ウィルスの秘策が発表されました。

天上碑-2008年11月24日-001

このように、外界との接触を全て断つのが最も効果的かつ安全だそうです。

天上碑-2008年11月17日-001

↑のような末期患者を増やさないためにも、是非皆さん個人個人、高い危機意識を持って行動していって下さい。

※ちなみに携帯で「( ・´ー・`)プッ」を使ってみました。

081124_045808.jpg

いや、どっちもどっちーーーーーっ!www

天上碑-2008年11月23日-004

なお、このウィルスの母体と思われる瑠那さんが結婚した模様です。今後、子孫を増やし更なる猛威を振るう恐れがあります。

以上、臨時ニュースでした( ・´ー・`)プッ



【assailant】
ある日、地上セットしてROMし、終わった頃に戻ると・・・、

天上碑-2008年11月22日-004

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんと葬儀屋に@@!襲撃されたか!?

天上碑-2008年11月22日-0040

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

ログに犯人の手掛かりが残されていました。
アンダンテ・・・・(゜_゜

実はこれには理由がw
地上開始と同時に扶桑に布告してきたアンさん。自分はそれを受けたものの、帰るのも面倒なのでそのままROMしちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ
で、洛陽で待ちぼうけを喰らったアンさんが、復讐したのです。゚(ぅェ´o)゚。
viviさんや飛翔さんも巻き添えを喰らい・・・・・。遣る瀬無い思いです。

まあ、アレですよ?
地上終わってからぬっころしに来たんですって!

かわいっ!www
いくらアンさんでも、ここらへんはちゃんとしてるのね。

と思ったら!wwwこの前の地下中、アンさんから密が来ました。

ア:ねね
鳳:のの
ア:いつも地下終わったら帰還碑からかえる?
鳳:はいw
ア:へぇ?ちょっとした疑問だったので。


ここで気付くべきでした。

公示: 地下練武館が閉鎖しました。盟地域に移動します。
鳳戈齋:おっつぅ?♪
KINGLEO:お疲れ様でした??^^
-京-:おつー
舞彩:o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ?♪
まう次郎:おつーー
KUCHAN:おつ


無事地下も終わり、一番乗り挨拶もゲット。先頭切って帰還碑に向かいます。何事もなかったかのように洛陽に帰還し、狩り場に向かっていると・・・、

ア:っくそおおお
鳳:えw
ア:逆だったあぁあああああああああああああああ
鳳:@@
ア:まちがってみっと攻撃したしw
鳳:えwwwwwwwwww


そうですw
よくよく聞いてみたところ、「邪盟地の帰還碑の近くで待ち伏せしてた」そうです(´・∀・`;)
自分がいつも1番に帰還碑に来るのを知っていたらしく、「貰ったぁ?!」と思ってエンキョしたら、2番目に飛んでいたみっとさんに当たってしまったらしくw謝ってましたwww

ウケるというか、アホ過ぎるというか何というか、ナルシストというか(≧Д≦)ノ彡☆♪

ナルトシスト
↑アンさんの新しい称号は「ナルトシスト」。

もうやらない方がいいです( ・´ー・`)プッ



【おまけ】
天上碑-2008年11月22日-006

この中に新婚(?)さんが隠れています。さて、どれでしょう?

ヒント?:その人物とは、テルさんと湖深さんです。
ヒント?:テルさんはどM、湖さんはどSです。
ヒント?:自分にもどれだか分かりません。

Don't think・・・・・・feel

COMMENTS

No title

ヽ(゚∀゚)ノ パッ

( ・´ー・`)プッ
( ゚д゚)、ペッ
(*´ェ`*)ポッ

ピッに相当する顔文字ぷりーず

No title

( ・´ー・`)プッ

ぅぅ・・・ぁぁ・・・

海を渡って、飛翔にも飛び火してます・・・

No title

(*>v<*)ノプーッ ワシかわいかんべ?

ええ・・・

どうせ感染者ですよ( ・´ー・`)プッ

No title

瑠那ウィルスって・・・(*>ω<*)テレルー
ぃろんな顔出てきてるんだね( ・´ー・`)プッ
もっとかわぃぃの募集中~~~~~( ・´ε・`)プッ

ぇ?w

ウチも感染者なん( ・´ー・`)プッ
  

シッテタけど(´・ー・`)フッ

No title

( ・´ー・`)プッ
コレイイネwww

偽者注意です(-公-;)ムムッ

最近、巷では ( ・´ー・`)プッの偽者が出回ってます(-ω-;)ウーン

特にアサミちゃんのは_ノ乙(、ン、)_

モダン( ´・ー・`) ← 微妙に違う。。。 

No title

・・・
末期患者ですが・・・


( ・´ー・`)プッ

No title

オメガは譲れません( ・´ω・`)プッ

ほんと流行してますねw
このブログおそるべし。

>かかりちょさん

「ピッ」ですかーw

   β
ヽ(・◇・)ノ ピ

とかですかねw柚さんがしてくれます(*≧m≦*)ププッ

(*´д`*)ぱ・・・(*´∀`*)ぴ・・・(*´ε`*)ぷ・・・(*´д`*)ぺ・・・(*´o`*)ぽ・・・

>ゆかりんごさん

(* >ω<)=3 プーwww
『( ・´ー・`)プッ普及委員会飛翔代表』として、ヨロシクお願いします!w

P.S.あの後、密しましたねー!?www

>ピンクパンサージャスミンさん

でたwそれダメですー!w
かわいいロキたんをーwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

>焼肉ばっはさん

皆さま、( ・´ー・`)プッが感染した人の焼肉屋には行かないで下さい。
そこの店の肉を食べると、感染します( ・´ー・`)プッ

>瑠那さん

照れてるしー!ww
( ・´ー・`)プッが枝分かれしていってますね(*≧m≦*)ププッ

そう言えば、ぷーさんにも早速感染したようで(´・∀・`;)…

>いぬきさん

知ってましたでしょ?( ・´ー・`)プッ
しかも、かなりの早期感染&重度感染ですよ( ・´ー・`)プッ

( ´・ー・`)フッ の反応が、中々良いんですよ~w

>雷飛さん

ですよねー?w
流石、良い眼してますね(*´ェ`*)ポッ

花菱方面の開拓は任せました~( ・´ー・`)プッ

>きなこ丸さん

ですね・・・。
アサミさんは、そういう面では要注意人物と言えます・・・( ´・ー・`)

何気に、(-公-;)ムムッ も誰かが気にいってましたよ~w
誰だか忘れたけれど( ・´ー・`)プッ

>たんさん

(o;TωT)o" ビクッ!
きょ・・・今日は酔っぱらってないかしら[ 壁 ]_・)ビクビク

ほっ、ダイジョブみたいだ。
末期患者ですってね( ・´ー・`)プッ

>みりぃさん

オメガの顔は、何だか情けない感じで良い味出してますね~w( ・´ω・`)プッ

流行してるんですかー?w
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

鳳凰はノリの良いアホばかりφ(*'д'* )メモメモ   (Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

No title

そろそろアンさんには粛清が必要だな@p@

>ニーツさん

うんうん。
でも、アンさんの前に、とりあえず新津さんに粛清が必要かな。それも「厳しい」粛清が@p@

COMMENT FORM

