

#158 則天去私

週末3本立て、いよいよ最終回です('ー')/
今回はアリーナ2日目について。

なにとぞヨロシク(o・ω・))-ω-))

【アリーナ会議】
アリーナなどにおいて、鳳凰サバは毎回素晴らしい成果をあげますが、その理由の1つが「まとまり」です。今回も声を掛け合って事前に会議を行う用意周到っぷり。

会議の中身自体はどうでも良いとして(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、会議後、ある2人の大物当主から暖かい励ましのコメントを頂いたので、この機会に載せておきます。

天上碑-2008年11月13日-001

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

天上碑-2008年11月13日-002

(*゚ω゚):;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;ブッ!

これはアレですよね?フリですよね?
お墨付きを頂いたと解釈して、ニヤニヤした鳳戈齋でしたとさ。

【成長期間】
この日は気合満々ですw
20分前からINし、「三才牌を交換⇒力を50までUP⇒師範のおつかいで首輪GET⇒三才刀&太乙GET」を16時までに終わらせます。その後は新しい木の人形を見つけてタゲを取り・・・、

天上碑-2008年11月16日-0060

キタ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ッ♪
「オラの体が耐えられるか分かんねぇけど・・・」、400倍界王拳ですw
ヨダレを垂らしながら人形を叩いていると、

天上碑-2008年11月16日-0050

(*゜ェ゜*)ハッ!

スザク:おおおおお ほーさーん
鳳戈齋:(o;TωT)o" ビクッ!


偶然にも飛翔サバの付与名人とお隣に(*・ω・*)ポッ

鳳戈齋:頑張ってますかw
スザク:ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ
鳳戈齋:((`・ω・´))プルプル
スザク:ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


自分とスザクさんの2人しか叩いていない像だったため、かなり長持ちし、ステも上げられましたw木の人形自体は満足だったものの、

楊過さん、公示出し過ぎーーーっ!www(50回以上出してた気が!w羨まし!w)

中身が誰かは分かりませんが、これでもかってくらい出してましたw
さて、ここでアリーナに置ける自分の楽しみ方を紹介しておきます。

【テーマ:目立つ】
?派閥設立1番乗り
?昇段して称号を付ける
?別動隊としてアウトローを気取る

この3項目は譲れませんw
サバ全体の勝利や他サバの方との交流も大事ですが、個人的には目立つために参加していますΣ(*´ェノ|

って、事でまずは名声を200にwCHにも入らず無言で狩りですw
いつもの育成ルートである「西門⇒北芒山⇒将軍の墓⇒嵩山⇒達磨」を駆け抜けます。
(千里図はホントに便利ですねーw)

そして、16時35分くらいに・・・、

天上碑-2008年11月16日-007

1番乗りヤッタァァァ━━━v(*>ω<*)v━━━♪
いつも2番手・3番手だったので、嬉しかったですw早めにINした甲斐がありましたw

でwもう目標3つのうち、2つを達成してしまったので、あとはバーンアウトですw
CHや密を楽しみながら狩り(・∀・)♪+.゜(今回放置はしませんでしたw)

派閥立てたコトで気が抜け、

天上碑-2008年11月16日-0080

成長期間残りわずかとなって、まだ武器・防具を揃えていなかったコトに気付く間抜けっぷり。(結局、最後まで鋭刀Σ(ノ∀`*)ペチッ)

天上碑-2008年11月16日-036

最終ステはこんな感じでした( ・´ー・`)プッ

天上碑-2008年11月16日-0100

そして、なんと今回は派閥員が2人もΣ(・口・)
(くりりんさん、気付かずスミマセンでしたw)

天上碑-2008年11月16日-0090

派閥順位もトップですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
(この表にある15派閥のうち、8派閥が鳳凰というやる気っぷりw)

ここで、派閥員の紹介です。

【いのき】
い:これって攻城あるん?
鳳:アリーナなのにーーーーw
い:キャッ♪(*ノдノ)
前:ぶw
い:成長を楽しむのかと|-`*)
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【前田慶次】
い:444 333
鳳:@@
い:名声w
鳳:おおおおw奇遇w
前:俺だけ322・・・w
い:wwwwwwwwwwwwww
鳳:222にw
い:もどしてぇ??w
前:ww
鳳:もどしてーw


こんな感じですw
いかにも「この派閥に入門申請してきただけの事はある」方たち(* >ω<)=3 プー
今日は心強いですね(`・ω・´)シャキーン

【アリーナ攻城戦】
そんなこんなしていると、

キルヒアイス->鳳戈齋:こんちゃ^^
キルヒアイス->鳳戈齋:討伐呼びますねー^^
鳳戈齋->キルヒアイス:あwはいw


天上碑-2008年11月16日-0110

((((◎?◎))))ブルブル
前回(←今読んだら何か良い出来の記事だったので、是非見て下さい?www)の事があったので、今回は「討伐に呼ばれて怒られる」とは思いませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆さんの作戦を息をひそめて聞いていたところ・・・、

天上碑-2008年11月16日-012

会話にウチの派閥の名前出てきたーーーーwww
嬉しくなって、作戦会議そっちのけで、

天上碑-2008年11月16日-015

称号つけてました!(ダメじゃんΣヾ(゚ロ゚*))
おされ番長率いる「おうちcafe」とも同盟を組み、いざ青海城へ。

だれだろね:これはべつどう?
武蒼龍:名前でわかるでしょw 鳳さんだしw


この一言で叩かれなくなるあたりに、自身の成長を垣間見ました。
(しつこいようですが、前回の記事の猫さんを見て下さいねw爆笑必至ですw)

天上碑-2008年11月16日-016

1人じゃないって素晴らしい(・∀・)♪+.゜
案外早く門も開き、要も揃えましたが・・・・、また放置(´・‐・`)

天上碑-2008年11月16日-019

じっと戦況を睨みます。

天上碑-2008年11月16日-026

ついでに言うと、アリーナで称号付ける人にロクな人は居ません。
暇だったので、この称号付けてる方の旦那さんらしき人とこんなやり取りを。

鳳戈齋:クンクン

天上碑-2008年11月16日-022

鳳戈齋:(*?*)ガクガク

屁を顔面に浴びせられ、意識が朦朧としているとこへ、

江口:尻デモクラエ

天上碑-2008年11月16日-023

ズボッ!!見事ピットインさせられます。

鳳戈齋:牙痛くないんですかw
江口:キモチイイノ(。-_-。)ポッ


とか、言ってるので激しく動いてみます。

江口:キクー

効いてる模様www

天上碑-2008年11月16日-024

江口:ポテッ

天上碑-2008年11月16日-025

鳳戈齋: いったw

まあ、アレです。
人間は暇すぎるとロクな事しません!www

天上碑-2008年11月16日-035

ちなみに、「江口」とは江口洋介ではなく、「エロ」の意味ですw
(上のSSの紋章は自主規制w)

そんなことしてる間に、戦況に変化が!w
実はこの日、鳳凰は戦力を2つに分けていました。まず一方で青海城に入り、もう一方は待機。主だったトコが布告したのを見届けたのちに、残り半分は乱戦模様の城へ参戦する、といった感じです。

そしてなんと!甘粛城を仮占拠したという知らせがwww
最後は青海勢も甘粛石前で援護射撃し、見事2城制覇を成し遂げました(*ノωノ) キャー

甘粛では木の人形以来、スザクさんと再会w

スザク:ギャー
鳳戈齋:ふふふw


スザクさんを寄せ付けず、一刀両断('ー')/
(自分には味方が腐るほどいたんですけどねw)
それと気になったのが、

くりりん->鳳戈齋:鳳凰の人に襲われる私って・・・・・

wwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
アリーナでは、いつもくるるんさんと密するのが日課となってますが、毎回同じセリフを言っている気がしますwww皆さん、次のアリーナでくるるんさんらしき人を見かけたら、斬らないであげて下さいね!w鳳凰ですのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

天上碑-2008年11月16日-032

洛陽中央に、鳳凰サバの旗が2本なびきました(´?`)ノ

天上碑-2008年11月16日-030

皆で健闘をたたえ合い、記念撮影をし、

天上碑-2008年11月16日-034

祝福の大噴水で大騒ぎをしました(≧Д≦)ノ彡☆♪
まとまりがある鳳凰においても、1人派閥作ったりなど色々な人がいますが(自分の事ーーーーwww)、最後には皆、別動として働いていたりしてましたw

こういったトコが鳳凰の良さであり、勝因だと思います('ー')/
最高の仲間たちがいる最高のサバで本当に良かったと、再確認出来た素晴らしいアリーナ2日間でしたとさ(⊃∀`* )エヘヘ♪

【アナザーストーリー】
天上碑-2008年11月16日-027

鳳戈齋:で、相談ですが
いのき:ほぃ
鳳戈齋:この城、横取りしますか?
いのき:(*`艸´)チシシシ
前田慶次:あらw

いのき:裏切りは 戦争につきもの==;


鳳凰別働隊

お前らーーーーーーっ!wΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

COMMENTS

惜しい(*ノω<*) アチャー

くりりんさんも名前が『くそそそ』さんだったら気付いてもらえたはず(-ω-;)ウーン

|゚ー゚)ノ コン

いぁいぁ アリーナたのしかったですw ユッカ 門ってかたいのねwシランカッタ
次はちゃんと勉強してから参加しまぁすキャッ♪(*ノдノ)

>きなこ丸さん

ぶwwwww
確かに、クソソソならあるいは・・・・、ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>いぬきさん

こんちゃ('ー')/
楽しかったですね~wこれもひとえに派閥に入ってくれたり、遊んだり笑ったりしてくれたいぬきさん・・・・・と一緒にいた自分自身のおかげです( ・´ー・`)プッ

絶対勉強しないに10K。

No title

バレテル==;

No title

そっか・・・・・・・
私もウンコくんだったんだネ..._〆(゚▽゚*)

>いぬきさん

( ´・ー・`)フッ

>くるさん

ぶーーーwwwwwwwww
ちょっと考えちゃいましたよwどういう意味か!w

そういうことね(*´艸`)ププー
これで名実共に・・・w

No title

あ、こっちもあったw

>ニーツさん

オウリャァ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!

COMMENT FORM

