スポンサーサイト


#156 夢はハッキリ見える

こんにちは('ー')/
何かと慌ただしい週末でしたが、忘れないうちに記事にしたいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

まずは15日、土曜日を振り返ってみよ?(・∀・)♪+.゜
(何気に完成間近で消してしまい、テンション下がりまくりのヤケ更新w)

【アリーナ1日目】
この日は、攻城開始10分前にギリギリ滑り込みでINしましたw
さっそく「鳳凰演舞」を探してみると・・・、

天上碑-2008年11月15日-012

多ッ!!(ェノノ
流石、団結力では天上随一を誇る鳳凰サバw
ですがあまりにも人が多く、「人見知りキャラ推進中」の自分は尻込み。

ふと「鳳凰別動隊」なる派閥があったのでチェケラしてみると、猫さんを筆頭に、ピーさん・進さん・Dさん・ぽぴさんと強者揃い@@

鳳:なかなか良いオーラ出してるな(*?*)

「このメンツと一緒にいれば強く見えるかも知れない」という淡い期待を胸に、早速入門申請してみると、すぐさま承認(*ノωノ) キャー
なんて言ってる間に、いつの間にやら攻城の時間ですwww

公示:鳳凰演舞が本陣三の本陣へ攻撃を始めました。
公示:鳳凰別働隊が鳳凰演舞の本陣へ攻撃を始めました。


はい、これにて任務完了です(・_・)
要した時間は、3分40秒。やわらかめが好きな人のカップ麺待ち時間くらいです。

まあ、鳳凰は人も多く、毎回放置されがちなので予想はしていましたが(。・ρ・)ジュル
多勢に無勢、声掛けしてくれたキルヒさんをはじめ、皆のモチベーションの高さの勝利ですねw

こうして難なく城を1つゲットし、あとはいつも通り遊んでましたw
(要揃えるとか、少しはしたけれど(*´-`*)ゞ)

天上碑-2008年11月15日-005

戦車に乗り込んで暴走しているトコを地元のパトロール隊に見つかってしまい、無視して逃走したところ、

天上碑-2008年11月15日-006

通行人の列にいたきゅさんを撥ねたり、

天上碑-2008年11月15日-009

誰かすら定かでない人を押し潰したり・・・。
この暴走行為を重く見たピーさんが、軍を引き連れて鎮圧にきました。

天上碑-2008年11月15日-001

すかさずコチラの司令官も、

G_楡楕:弾こめ??
G_鳳戈齋:装填完了!
G_楡楕:照準ピー助
G_楡楕:うてぇぇぇぇぇxxq


74TK[1]

G_ピー助:あぅw おれかーw

天上碑-2008年11月15日-008

くっそつっよ・・・(;;゚;∋゚;)
結論から言うと、「ピーさん=セル並の強さ」という事でしょうかね?違いますかね?違うでしょうね。

公示:鳳凰演舞派閥が勝利して城を占領しました。

ってコトで無事終了し、恒例の記念SSです('ー')/

G_ピー助:戦車横づけでw

天上碑-2008年11月15日-010
↑クリックすると大きくなります(。・ω・)ゞ

ちゃんと横づけされてましたw
このように戦車で始まり戦車で終わった(?w)攻城でしたが、

天上碑-2008年11月15日-011

いつも通りワイワイ出来たので、良い記念になりましたとさ(´?`)ノ

※次回は、土曜日の本サバでの攻城を取り上げますε=(♥ó㉨ò)ノ

COMMENTS

お疲れさまでした(人-)謝謝(-人)謝謝

土日とも参加出来ませんでしたが、
良い結果だったと言うのは聞いています(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

みなさんの活躍で得たボーナスイベは、
遠慮なく参加させていただきます(ノ∀`*)

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

No title

土曜の夜はエンジンがイカれかけてるオイラの車で山道を攻めて、、、スピーン(;_;
コースを塞いじゃったので復帰するまでセーフティーカー導入ww
そのまま自販機のある所でピットインww10分くらいでピットアウト。。。
車ぶつけなくて良かったぁww

でも戦車符欲しい~~w
74式もかちょいいしww
本物は買えない(絶対売ってくれないw)から1/35のプラモで我慢しようw

No title

はねやがったな|ェ;)
チッキショーー!

次回号楽しみにしてま~す♥ キャピ(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

>きなこ丸さん

何してたんですか(=¬ω¬=)
まあ、いても知り合いとじゃれ合って終わりでしたけど(*≧m≦*)ププッ

感謝の気持ちが少しでもあるのなら、100M下さいm(._.)m

>カーズさん

谷底に落ちなくて良かったです@-@;
自販機でコーラ買って、ガソリンタンクに入れたんですね。分かります。

まだ少し余ってるので、今度戦車符あげますよーw(覚えてたらw)
74式って、良く分かりましたねwww自分はサッパリなので、そこらから拾ってきたものですΣ(ノ∀`*)ペチッ

良い子にしてたら、そのうち本物買ってあげます。

>きゅさん

(o;TωT)o" ビクッ!
あの大事故にも関わらず、3秒で全快したきゅさんの回復力に脱帽です(*¬*)

(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) を天上で使った場合⇒(???∀???)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

前アレ乗せてもらいました。

>ニーツさん

新津、自衛隊にコネありφ(・-・*) カリカリ

COMMENT FORM

