スポンサーサイト


#160 カレーライスにゃかなわない

ちょっと、カテゴリーに「おすすめ」項目を作ったというお知らせですw
記事数も多くなり、密とかで「全部読み返すの大変」とか「おすすめは?w」とか聞かれるので、主観でオススメを選んでおきましたΣ(*´ェノ|

最近ブログを見つけてくれた方などは、是非チェケラって下さい(*´ェ`*)ポッ

まあ、分かった事は4回に1回くらい面白いって事ですね。(しかも、その判断基準も自分だけれど!www)
あと、最近1ヶ月あたりの記事数の減少に対して「前はよくあんなに書けてたな・・・」と思っていたのですが、今回見直してみたら、昔は1記事が凄く短かったですwつまり、以前より今の方が暇なのでは?疑惑が浮上(* >ω<)=3 プー
改めて見直してみて、少し参考になりましたw

おまけに、刀男の落書き一覧でも載っけときます(*・ε・*)

20080904145107[1]

【あとがき】
さて、皆さんにとってブログとは何でしょうか?
自分をはじめとする書き手にとっては、自己表現の場でもあり、コミュニケーション拡大の絶好の場でもあります。誰も見てくれないのなら、自分はブログを書きません。私の場合、誰かに反応を貰えることによって自己満足は完結するのです。

皆さんのお気に入りブログはどこでしょうか?
自分がブログを始めたきっかけは個人的な理由ですが、始める前からたくさんのブログを読んでいました。実際に書いている今では、アンダンテさんの技術と笑い、きゅさんのマメさと着眼点、舞舞さんの独特の雰囲気(w)などを参考に勉強しています('ー')/

ブログは良いですよw
(ちゃんとやれば)文章力や構成力・想像力を養えますしね(・∀・)♪+.゜

なんでこんな話から入ったかと言うと、ある大物がブログ界に参戦したので、ちょっとテンションが上がってしまったからなんです。え?誰かって?

亀田父です。

って、(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
実際に読んでみたら更に(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

ブログに、というか電子機器に慣れてない感がバリバリ伝わってきますが、それでも何かを伝えたいという気持ちは伝わってきますねw

でもさ?、イキナリその順位って!www言っちゃ悪いけれど、内容うっすいのにw
皆!アンタッチャブル柴田の良さが何で分からないんだー!w
知名度云々でなく、その内容でブログを判断して欲しいと思う今日この頃です。

COMMENTS

いっちばーん!

返り咲きです。


2番だったらどうしよ・・・

No title

ひぐちくんのブログに癒される俺は異端だろうかw

しゃんびゃーん

前2名は異端です(-ω-;)ウーン

No title

ブログは読み手と書き手(自分)と画面を通しての会話ですね。
自分が読んでておもしろくしないといけないな。。。
と、感じる今日この頃。

動画とか使って(アンダンテさんのような)いきたんだけど、
使い方が解らんってのも・・・ねぇ・・・w

>ニーツさん

おめですwww
ちょっと前の「しばらく更新が亀です」ってコメントは、この事だったのかしら(-ω-*).。o○

ま、いっか(・∀・)♪+.゜

>かかりちょさん

ダイジョブです。
そんなコト以前に、係長は・・・・なので('ー')/

樋口カッター!

>きなこ丸さん

もう1名追加~、きなこ丸さま。

>雷飛さん

ですよねーwでも、結構難しいです><。
ブログでも普段のチャットでも、「自分が面白いコト言ったー!」と思う機会はほとんどなく・・・w
仕方ないので「wwwwwwww」を使って面白かった感じにしてますけど。゚(ぅェ´o)゚。

動画は素晴らしいですよねー(。・ρ・)ジュル
でも、技術云々もそうですが、その前にメンドくさがりの自分にメンドくさい作業をこなす忍耐力があるかどうかが疑問ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

No title

業務連絡
鳩のボックスいっぱいのようで送れません
早く削除してください

>ピンクパンサージャスミンさん

ちゃんと消しときましたよーw
鳩って、すぐ一杯になっちゃいますよねw100羽くらいにして欲しいです。餌代かかりそうだけれど・・・(・_・)

絶対に消したくない鳩もありますしね(ノ∀≦。)ノぷぷ

No title

なんでわたしだけ呼びすて。。

No title

ひでぇwwww

>ゆっくり舞舞さん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントだーーーー!wwwごめんなさいΣ(ノ∀`*)ウッカリ

今頃になって指摘するという事は、「舞舞」でブログ内検索をしたというコトですねφ(・-・*) カリカリ

オイシイということで、1つお許しを(*´-`*)ゞ

>かかりちょさん

え、何の話ですか(・・?
何もおかしな部分はないですけど(・_・)

COMMENT FORM

