

#155 幻はボンヤリ見える

天上碑-2008年10月30日-005

って事で、鳳凰の黄土色担当・ルークさんです

qinghai_04[1]

間違えました。

20081111231756[1]

こっちでした(p・Д・;)アセアセ
この度、引退する事になったそうで、記念に15日の攻城で暴れようという魂胆らしいです(。・ρ・)ジュル  以下の項目に該当する方は、是非ご参戦ヨロシクですm(._.)m

※参加条件※
ルークさんとお友達の方、ルークさんなんて知らない方、ルークさんの称号に興味のある方、空中キャンプという派閥名の由来を知りたい方、体に付いた匂いが1週間以上消えなくても大丈夫な方、まだお嫁に行く予定のない方etc.



【るるぶ雲南’09 】
では、テストサバで訪れた雲南省についての記事です('ー')/

天上碑-2008年11月11日-009

雲南省は中国の南に位置する省で、ベトナムやミャンマーあたりと国境を接しています。三国志で孔明が南征した地域の1つですね、多分w

天上碑-2008年11月11日-003

ほとんどの場合、転送士から飛ぶと思いますが、四川省の左下からも入れますw
では、いくつかオススメ観光スポットを紹介しときます。

?パイレーツ・オブ・カリビアンの最初に出てきたっぽい場所
るるぶ1

ここは悲惨な場所です((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2008年11月11日-041

(;゚□゚)yヾ ポロッ
天上碑がいつの時代の設定か分かりませんが、まぁ三国志以前だと思うので、「南蛮」というイメージからこういう場所があるのでしょうかね(;´Д゚|||)

骸骨かわいそうっていうか、右から2番目の女?の人がフンドシしてるっていうか、手前の棺桶から誰か覗いてるっていうか。

この光景は結構グロテスクなので、女性プレイヤー等を中心に倦厭されている場所ですね。でも、思うのですが・・・、手前に転がってるおじさん達、
そこら中にいますよね!www
山賊入口あたりからいますしw良く見れば彼等も結構可哀想なので、皆さん平等に憐れんであげましょう。゚(ぅェ´o)゚。

高札が気になったので、一応、何が書いてあるのか読んでみたところ、

天上碑-2008年11月11日-0410

ダイエット中にも関わらず、夜中我慢出来ずに合宿所を抜け出し、うどんかけ2杯を食したため、これを罰す。

ふむふむ(*・?・*)
って、お前はマンモス西かぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(※分からない方は、あしたのジョー第43話『過酷な減量』をチェケラ!!)

ちなみにここでは、

天上碑-2008年11月11日-043

稀に、非情な仕置人と闘う勇敢な刀4段も見られます。


?本職のおっさん
るるぶ2

ここには、パンチパーマあてて気合の入ってるデカイ奴がいます。

天上碑-2008年11月11日-049

なかなか色もキレイ(。・ρ・)ジュル
ちなみに、頭に付いてるモノは螺髪であって、常人ではない証なのです。
決して「くっつき虫」では無いので、間違っても取って人に投げたりしないで下さいね。バチが当たります。
(※くっつき虫と呼ばれる実の名前、実は卑猥なのです。その名も・・・、オナモミ!!)


?各国のおっさん達
るるぶ3

こちらでは、世界各国の偉人の彫刻が展示されています。

天上碑-2008年11月11日-048

個人的には左から、「カンボジアのラーメン屋、タンザニアの赤ん坊、フランスのコック、ドイツのGK」に見えます。皆さんはどう見えるでしょうか?目と眉毛の位置が2通りに取れるので、人によっては、一番左がゴリラに見えると思いますしね(*≧m≦*)ププッ

まあ、何て言うか、
一番右は明らかに途中ーーーーっ!www


?双子の売れっ子アイドル
るるぶ4

辺りを漂う

天上碑-2008年11月11日-037

厳かな雰囲気・・・。

天上碑-2008年11月11日-040

ピリピリとした空気が張り詰めます。

天上碑-2008年11月11日-039

台無しーーーーーーーーっ!www
このアングルでは見えませんが、右目ウインクしてますからね。
手の平をちゃんとパーにしてますし、小首も傾げちゃって、もうキュ=(*´∀`*)⇒ン♥

って、なるかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)


?日本!?
天上碑-2008年11月11日-022

この場所の名前なんですが、

天上碑-2008年11月11日-001

なんとなく武田騎馬隊×織田・徳川鉄砲隊を連想させます。(字違うけれどw)

天上碑-2008年11月11日-002

モンスターも、日本書紀あたりに出てきそうな名前w
ま、アレです。

天上碑-2008年11月11日-005

手は出さない方が良いですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


?藤岡弘と消防隊員の聖地
るるぶ5

この位置から名声1300↑のみが新マップ「大石林」に入れます。

天上碑-2008年11月11日-010

中にいるモンスターが中々強烈で、

天上碑-2008年11月11日-011

藤岡弘ヨダレ必至です。藤岡隊長に「蛇は火に弱い」と聞いたので、

天上碑-2008年11月11日-012

試してみましたが、全然効いていない模様。

天上碑-2008年11月11日-017

チビ蛇にすら効きませんでした。隊長に騙されました。
しかし、これはまだ序の口。見た目的にも、青海湖のモンスターとかぶってますしね。

「こんなもんか」と諦めて、観光を始めます。

天上碑-2008年11月11日-023

興味深い景色(・∀・)♪+.゜
ずっと待ってましたが、ボブスレーチームは滑り降りて来ませんでした。゚(ぅェ´o)゚。
(ちなみに、この位置から↑に移動すると100パー落ちますw)

天上碑-2008年11月11日-033

これは何でしょうか(。・ρ・)ジュル
新たなダンジョンか、はたまたクエか・・・。
いつか世話になる日が来る事を信じてます( p_q) シクシク

天上碑-2008年11月11日-034

o(´^`)o ウーン、記されている暗号の解読は藤岡隊長に任せて、

天上碑-2008年11月11日-026

丁度良いとこにベンチ発見?♪
ちょっくら茶でもしばこうかしら、と気を許した時・・・、

天上碑-2008年11月11日-035

Σ(●■●;)━━━━!!
ついに現れました・・・。怪物が!!

天上碑-2008年11月11日-027

「キシャー」とか「ギチギチ」とか言う音が聞こえてきそうです@?@;
吸血虫や毒舌虫あたりで悲鳴を上げている方にとっては、もう最悪でしょう。
なので、そんな虫嫌いの人を考慮して・・・、

天上碑-2008年11月11日-032

集めてみました!!

・・・・(・_・)!!

il||li _| ̄|○ il||li おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

ぜ・・・是非、ゲテモノ好きな方や消防隊員の方(そろそろムカデ競争の時期?wもう終わったかしらw)は足を運んで研究して下さいね(; ・`д・´)

ま、パッと見ですが、足は14対くらいに見えるので、ムカデの中では少ない方です。多いのは100対を優に越しますしね(p・Д・;)アセアセ
(※フォローのつもり)

って事で、長々紹介してきましたが、雲南省に遊びに行く際の目安にして頂ければ幸いというか、そんな自惚れたコトは考えてないというか、いますぐ印刷してファイリングしておいて下さいというかΣ(*´ェノ|

最後になりましたが、

天上碑-2008年11月11日-0360

これが新修練の名前で、新たに

天上碑-2008年11月11日-036

こんな名号が実装されるようですね。
え?修練場の中も見たいって?ごめんなさい。

天上碑-2008年11月11日-0060

これ1匹以外狩ってきませんでしたΣ(ノ∀`*)

COMMENTS

雲南省って、

うっちゃんなんちゃんのショーだと思ってた(ノ∀`*)

とりあえず、スタート! ストップ!
まずは一発ギャグでお願いします<(_ _`*)X(*´_ _)>

No title

まだお嫁行く予定ないのでぜひ参加したいです(*・ω・*)ポッ

No title

しゃ・・・しゃちょさん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなに集めて ゆかりんごいじめなくっても・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

No title

なんか鳳が虫一生懸命集めてるの見てたら、小学校のころ飼育小屋から脱走して校庭に住み着いてたニワトリがミミズを常にクチバシから垂らしてたの思いだした

やっぱ鳥って虫好きなんだなー・・・

No title

るるぶーーーギャハハ!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!
とっても読みやすかったです~w

マナカナ・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ

ちっちゃい時にゲジゲジ見たかったです(;ωノ|柱|。。。
各国のおっさん達は見にいけそうですよね?ですよね?

>きなこ丸さん

ウッチャンナンチャンって、芸能界の立場的にどの位置なんでしょうねw
「投稿!特ホウ王国」くらいしか、記憶がないです。゚(ぅェ´o)゚。

クリアのコツは、
①サイレントは一発ギャグなどで空気が暖まってから。
②サイレントは最後にやらない。
③最後はモノボケが良い。
④得意なジャンルだと思って油断しない。
⑤間々で場を盛り上げる。
などなど('ー')/

>ニーツさん

新津さんが女だったら、お嫁行けなさそーーーーっ!www

ってか、参加してましたか?(=¬ω¬=)

>ゆかりんごさん

ゆ・・・ゆかりんごさん・・・・・。
ご・・ごめ・・・オエッ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分でやって、自分でSS見て、自分に後悔しました・゚・(PД`q。)・゚・

>かかりちょさん

ちょーーーーーーーーwww
一緒にすなーーー!w

でも、ミミズとか食べてる鳥はあんまり食べたくないですよね((((◎-◎))))ブルブル

>きゅさん

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
少し気が向いたので、普段はメンドくさくてやらない画像加工もしちゃったりなんかして(*´-`*)ゞ

「ちっちゃい時に」って転生前って事でしたかーw
最初リアルかと思って、「変な子だな・・・」と思ったのは内緒ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

各国のおっさんは見に行けますねーーー('ー')/
気を付ければwwwwwww

P.S.ゲジゲジ≠ムカデ
でも、ムカデの仲間ですけどねーwそれにしても「蚰蜒(ゲジ)」といい「蜈蚣(ムカデ)」といい「蜚蠊(ゴキブリ)」といい、漢字が嫌ーーーーっ!www

COMMENT FORM

