

#153 貯めこんだ知識が腐れば

こんにちは(、、
2日連続で東京ドームに行き、思いっきり苦汁を甞めてきた鳳戈齋です。

もう、ガッカリです。
「越智、何でこの試合に限って踏ん張れなかったんだ」っていうか、「阿部、何で怪我しっちゃったんだ」っていうか、「李、何でお前は五輪だけ調子良かったのか」っていうか・・・。

天上碑-2008年08月17日-009

浣腸で気合を注入し、気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。
(2つの意味で「中に貯まったものを出す」、みたいな。)

まあ、これだけは言っておきます。
席を立つのはチェンジの時にして!!!!w
良い場面で前をウロチョロしないで。゚(ぅェ´o)゚。
それと、座席はチケットに番号が書いてあるのだから、すぐに見つけましょう(・_・)

あ、あとコレも言っておかなくっちゃ。
何でマスコットガールや売り子のお姉さんは、皆美人に見えるんでしょうね!?
特に、マスコットガールのダンスには釘付けですよ、奥さん。

そうそう、G軍のマスコットガールは「team venus」って言うんですって。
詳しくは、「ココ」をチェケラ!!

って、やかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)

【恥ずかしいコト】
天上碑-2008年11月09日-002

ついに、天上奇人ステになりました

・・・・・・という記事を書きたかったのです。

天上奇人とは「神をも凌駕する絶世奇人」ですってw神レベルに達しました!w

・・・・・・という記事を書きたかったのです。

一通り書き終えた後、念のため布武をCHECKしたところ・・・、
天上奇人必要ステータス合計値「7,130

┏( ゜I ゜)ェ?

どうやら、天上奇人ステはまだまだだったようですil||li _| ̄|○ il||li
無名小卒ステの865を掛けて行って、「865×8室目=6920」が天上奇人ステだと思いこんでました。「君臨天下⇒天上奇人」には「1075」が必要なのですね・・・。

もう少しで恥ずかしい記事を書いてしまうとこでした(´。・ェヽ)グスン...
え?すでに恥ずかしいブログじゃないかって?

やかましぃわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)



【悲しいコト】
イベント中、福袋をいくつか交換しましたが、9割5分「天気符」「天上符」でしたw
その他は、レイシが1つ出ただけ。゚(ぅェ´o)゚。

さっそく、攻城で使ってみたのですが・・・、

天上碑-2008年10月25日-003

はっやーーーーーーっ!@@
名前を、鳳戈齋からカール・ルイスに変えようかと考えてしまうくらいの加速っぷり。

ですが、天上梯を使っていると、透骨のターゲットになってしまうようで。゚(ぅェ´o)゚。
一瞬で撃ち落とされて悲しくなったので、もう使わないようにします(、、



【どうでも良いコト】
天上碑-2008年10月26日-021

(*゜ェ゜*)ハッ!服の裾から尻尾が!!
さては、狐が化けて人間を騙しているんだな!

成敗!!オウリャァ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!

天上碑-2008年10月26日-022

そ、そういう仕組みだったのね(;;゚;∋゚;)



【指摘したいコト】
最近は崋山派で力放置をしているわけですが、通りがかりにフト気になるものが。

天上碑-2008年11月05日-002

メンドくさいからって、歓楽園の旗を使い回ししなくても・・・。
と言っても、箱ならまだ許せます。ですが、

天上碑-2008年11月05日-003

虫って!!(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
なんか気持ち悪いわ!w

・・・・いや、待てよ。見ようによっては・・・、
shanxi_29[1]

カミキリ虫に見えないコトも・・・・、見ようによっては・・・、
shanxi_23[1]

てんとう虫に・・・・・、

全然見えんわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

では、気を取り直して最後に問題を出します。

天上碑-2008年02月24日-009

ここ、四川省なのに・・・・(・_・)
さて、なぜ四川省の城壁に「洛陽城」の文字が入った旗が立っているのでしょう?

?天上碑側の怠慢
?洛陽城主と四川の盟総管がマブダチ
?何とかして洛陽城と呼ばれたい
?鳳戈齋の見間違い
?風の加減で隠れているが、実は「洛隊城」
?その他(        )

さあ、真実を見極めろ!!

COMMENTS

⑥の・・・

それって表札で、「洛陽 誠」って書いてない?w

カール・ルイスに名前変えるなら、

自分はベン・ジョンソンにでもしてみます ( ・´ー・`)プッ

正解は⑥の「敵を欺くにはまず味方から」。みぃたぁいぃなぁ ( ・´ー・`)プッ

【指摘したいコト】

【指摘したいコト】
>イベント中、福袋をいくつか交換しましたが、9割5分「天符」でしたw

たぶん「天符」だよね。。。

アンチ巨人ファンの はや。。 が指摘させていただきました

採用されました

team venus ( ・´ー・`)プッ

上京しなきゃ。。。

No title

未転生で君臨って実装されたんですねー@@

No title

答えは⑦「制作側のミス」ww
って、、、オモローなボケが浮かばんかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>焼肉ばっはさん

洛陽誠∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!!
絶対居ないけれど、でも何か居そうwww

多分、黒髪で真面目タイプですね。実家は自営業を営んでいるはず。

>きなこ丸さん

ベン・ジョンソンですか。
という事は、スタートダッシュ派ですね( ・´ー・`)プッ

おおwなんかマトモな解答wありそうですしwww

P.S.ナイツのネタの、「ベソ・ジョソソソ」がサイコー♪

>はや。。さん

・・・・・・(・_・)
え?何の事ですか(・・?
身に覚えがないので、今一度本文をご確認して下さいましm(._.*)mペコッ

アンチ・・・、ということは好きなんですね(*´ェ`*)ポッ
「なんでか、あいつの事気になるんだよな・・・」みたいな( ・´ー・`)プッ

>かかりちょさん

【係長のコメントでスルーした部分】
ガスマスクつけた白髪のお兄さん
天上碑は全年齢
ソニーチェック後
クロチャがあと5年早く出てたら
天気符なのになんで天上梯

【係長のコメントで心に刻んだ部分】
「メガネッ娘なめんな」

【係長のコメントで指摘したい部分】
キシュツ(←なぜか変換できない) ってwww
ガイシュツ(←なぜか変換できない) なら、どこかで見たことあるけれどw

ゲイインとか、その類(≧Д≦)ノ彡☆♪

>kananaさん

なんとΣ(・口・)ミニイカナクッチャ
野球ファンに混じった変な人達に、写真を撮られまくって下さい((((◎-◎))))ブルブル

P.S.東京ドームは東京駅にはありません。

>Monsterさん

Σ(゚Д゚ υ)
おひさーw懐かしいお名前・・・(。・ρ・)ジュル
最後に見たのは確か・・・・・・、忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

未転生君臨はそこまで美味しくはないけれど、なんとなく見映えがイイです('ー')/

>カーズさん

カ・・・・カーズさん・・・・・。

疲れてるんですかね。゚(ぅェ´o)゚。
きっとそうです。゚(ぅェ´o)゚。
あのカーズさんがそんな事しか言えないはずないですし。゚(ぅェ´o)゚。
①とかぶってますしね。゚(ぅェ´o)゚。
疲れてるんです、きっと。゚(ぅェ´o)゚。

鳳さんへ

ナイツのネタでは『クソソソ』が好きです(ノ∀`*)

気を付けなはれや ( ・´ー・`)プッ

No title

どうでもいいけどしばらく亀です。

No title

てゆーか、洛陽で撮ったんでしょ?
情報操作いくない めっ

>きなこ丸さん

クソソソも良いですよねw
ベソジョソソソには負けますけどね( ・´ー・`)プッ

あと、ネタ始めの「○○って知ってます?」が可笑しくておかしくてw
イチローやら巨人やらワールドカップやらwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

>ニーツさん

えwwwwそれはコメント更新がって事ですか?w

ま、どうでもイイらしいから、どうでもいいか(・_・;)

>ピンクパンサージャスミンさん

イテッ(>。<;)

って、ボンジュール!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

洛陽にはあるんですかねwそういえばw
今度見ておかなくっちゃ(。・ρ・)ジュル

COMMENT FORM

