スポンサーサイト


#151 巡る生命だから

こんちゃーw
ちょっと久しぶりの更新です(⊃∀`* )エヘヘ♪

すでにお気付きの方やお祝いをくれた方もいましたが、このブログもついに「20000HIT」を記録しました(・∀・)♪+.゜

20000人目が誰かを調べようとしましたが、なんか良く分からないので、時間帯だけ調べましたw逆算してみたところ、11月2日(日)の13時?14時の間に訪問してくれた方ですね。
もっと言えば、この時間帯に5人来てるのですが、その中で最も14時寄りの方www(このブログはユニークカウントなので、その日初じゃないとカウントされません。)

多分、係長やきなこさん・新津さんら、コメント数トップクラスの方や常連の方ではないはずw何故かって?

「こういうのって、そういうもんだから」

・・・・・Σ(*´ェノ|
何にせよ、20000人もの方が来訪してくださるとは・・・。ブログ開設当初では到底考えられませんでした@?@;
全体平均で1日73カウント。ここ最近はもっと増え、直近1か月の平均は1日94カウント
驚きっていうか、嬉しいっていうか、100人も誰が見てるんだろう的な感じです。

これからも皆さんの暇つぶしくらいにはなれるように更新していきますので、何とぞヨロシクお願いします(●`・ω・)ゞ


【シャワー室まで付いてた】
先日、人生初のネットカフェ(漫画喫茶かも?w)に行った時の話。
友人と2人で行き、天上碑が目的ではなかったのですが、DLされていたので一瞬INしてみたのです。

気になるのはやはり、ネットカフェ限定サービス!!

ネットカフェ
↑こんなやつw

限定ポイントで色々な装備を使えたりするのですが、一番気になったのはコレ↓

privilege02_01[1] 千里縮地図!!

どこに居ても、所定の好きな位置に瞬間移動出来るという何とも便利なモノ。早速使ってみます。

天上碑-2008年11月02日-001

どこに行こうかな♪

天上碑-2008年11月02日-002

甘粛なんか良いかも知れない・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年11月02日-005

雲南は怖いな・・・(p・Д・;)アセアセ

天上碑-2008年11月02日-004

ここに決めたーーーーーーっ!wwwwww
これは何ですか!?w
躊躇いもなく飛び込むトコでしたが、なんとか踏み止まる鳳戈齋。ギリギリ冷静さを保ちつつ、考えます。

ネットカフェ2

んなわけあるかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
天上碑の奥深さを改めて実感した鳳戈齋でしたとさ。



【とある夫婦】
hiroakiさんと莢さんが10月いっぱいで引退するというコトで・・・、

/戦争 おうちcafe

天上碑-2008年10月29日-002

一緒に遊んだ仲間との思い出作りというか、今までお世話になったお礼というか、これからの生活への激励というか、そんな気持ちはこれっぽっちもなく、ただ布告したかっただけです。

天上碑-2008年10月29日-005

夫婦共々、

天上碑-2008年10月29日-006

コテンパンにやっつけときました。

天上碑-2008年10月29日-003

嘘です、ごめんなさい(o;TωT)o" ビクッ!

3人とも肉なし・装備なしの生身でぶつかり合いましたw
viviさんもいましたが、落ちまくりw(死んだ時にペットを変えると前のペットは消えず、そこら中がペットの死体だらけになるのをhiroさんが発見し、実践してみたら皆落ちましたΣ(ノ∀`*)ペチッ)

そんなこんなで、記念SSw

天上碑-2008年10月29日-0090

兎ちゃん勢揃いキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

天上碑-2008年10月29日-018

信号にしてみました(*´-`*)ゞ
このSSには裏話があって、

天上碑-2008年10月29日-0170

信号というコトで、赤の「$5」を教えてあげたつもりのhiroさんでしたが・・・(≧Д≦)ノ彡☆♪
一刀両断に拒否られてました!www

夫婦揃って引退というのは、ある意味では仲の良い証拠かも知れません。
夫婦円満の秘訣はやはり、

天上碑-2008年10月29日-017

妻が権力を握ることでしょうか。
莢さんに逆らうと怖いので、言われるままに、

天上碑-2008年10月29日-019

2人揃ってこんなポーズをとらされましたσ(´。・зq)・゚・。

何にせよ、hiroさんと菌さ・・・莢さん!
今後会えなくはなりますが、たまに思い出してエールの1つでも心の中で送っておくので、頑張って下さいね!!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

P.S.15日の攻城では、共に暴れましょう(・ω・+)

COMMENTS

No title

(^-^*))。。。きゃぁ。。。((*^-^)きゃぁ
赤青黄かわいい~~♪
てか、ご夫婦引退ですか・・・(;ωノ|柱|。。。
お元気で~~★彡

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

最近、引退する人増えたね(。-`ω-)ンー

ただぃま((´‐公‐`))考ぇ中

思ったこと。

ネットカフェからINして、
ブログネタのためにSS撮りまくって、
それを持ち帰って、
ブログで使って、
がんばるなぁ。

P.S そのSSがネットカフェのPCに残ってたら面白いだろうねw

20000HIT(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
もう大人気ブログですなぁ~
これからも、天上が続く限り。。。
この面白ブログがんばってねーーーw

No title

シグナル兎が赤からブラックアウトしたらスタート!!w
第1コーナーで多重クラッシュに巻き込まれてリタイヤ。
セーフティーカー導入。

No title

背中に矢が飛んできたのは・・・
気のせいでしょうか・・・
きのせいでしょうね・・・
きのせいですよ・・・www

No title

知ってる人が引退するのは寂しいものです
ところで話は変わりますが、管理者ページというものを
クリックしたところIDとパスワードが必要だという事が
わかりました。
教えてください。

No title

お父さんのブヨグ2000・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

という事で、びびちゃんは体を張ってこの喜びを伝えたいと思います!(*゚∀゚*)

お父さんの胸にアターーーック!!!(*゚∀゚*)

                       タタタッ!!≡≡≡ヘ(*≧▽≦)ノ 【父胸

☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

20000HIT☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

お友達が引退するというのは寂しいものですね@@

ネカフェからクエ行くのもいいなぁ
一回行ってみたいものです...( = =) トオイメ

>きゅさん

赤が特にすっきぃ~♪

思えば色んな方が引退やら何やらでいなくなりましたね(。・ρ・)ジュル
ま、一番楽しめてるうちは、まだまだイケますな(*¬*)

(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

>きなこ丸さん

そっと消え去るか、華々しく散るか。
その最後の瞬間のために、俺は生きてるんだ!!

なんつって(//ω//)ポッ

>ニーツさん

撮りまくってないしーーーー!www
4枚だけw加工は一瞬ですしね。

そこんとこはちゃんと削除してきましたよw
勿論、ゴミ箱からもwww(・ω・+)

>隠居の真理さん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

いやいやw人気路線で行くと廃れるのは早いので、「なんとなくクリックしちゃう・・・」系を目指してやっていきます(`・ω・´)シャキーン

やりたくなくなるまで、ブログも天上も続けます(*'ー'*)ふふっ♪
「天上よ!私についてこれるか!?」的な(* >ω<)=3 プーw

>カーズさん

wwwwwwどんだけwwww

あ!そう言えば、カーズ(ディズニーのやつw)見ました~♪
かなり面白かったので、是非是非見るべし!w

ここで問題。カーズさんの名前の由来は?

①映画カーズが大好き
②車が大好き
③本名に「かず」がつく
④キングカズの大ファン
⑤その他

>雷飛さん

(o;TωT)o" ビクッ!
さ・・・さあ、気のせいじゃないですかね♪~(・ε・;;)

バリエッタさんにも飛ばした気がするけれど、やっぱり気のせいでしょうかね?気のせいでしょうね(*´ェ`*)ポッ

>デンジャー伊藤さん

タンパクーーーーーっ!www

IDとパスワードはですね、天上碑のとほぼ一緒ですよ。
メッセとかミクシーとか、全部一緒ですね。

「verd・・・・」   ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

P.S.「デンジャーの正体は誰だ!?」密が絶えません。゚(ぅェ´o)゚。

>vivianさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
長い間、常連として登場していただき感謝感謝です。゚(ぅェ´o)゚。

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ダダダ(*゚∀゚*)

       タタタッ!!≡≡≡ヘ(*≧▽≦)ノ (*´ェ`*)

                     (・ω・)・∴ドキューン!!≡≡≡ヘ(*≧▽≦)ノ

>ラフさん

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

寂しいですねーwでも、まだまだ仲間は腐るほどいますから、楽しんでいきましょう(・∀・)♪+.゜

あwそれ良いかもですねーw
でも、+8くらいだった気がします_ノ乙(、ン、)_

この前

INしたら、出店の仕方がわからなかった芋デス。
ちなみにランキング確認したら10位以下(、、

20000Hit(。・_・。)ノ オメレト
心から申し上げます。

20000人乙

鳳さんへ

んじゃ、自分はランカーは㍉なんで、
記録よりみんなの記憶に残るよう頑張ります(>Д<)ゝ”

みたいな ( ・´ー・`)プッ

No title

(・ω・)・∴ドキューン!!     バタッ!! _ノ乙(、ン、)_{ウウウ...          【父胸


(0が1個足りてなかったwごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ)

             20000・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

鳳凰演舞の鯖にいる鳳さんへ

20000HITおめでとうの意味を込めまして懐かしいあの曲と共におめでとうを
送らせて頂きます
鳳凰演舞の鯖にいる鳳さんが好きなあの曲
そうあの曲です!

おめでとうございまーす(あの曲が流れる)

>芋と爽健微茶さん

おいー!w密してよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そろそろ熟練追いつくかもよ(・ω・+)エ?ヤット?

ありがとー、っていうかポテも乙wwwwwwwwwww
20000のうち、どのくらい貢献してくれてるのやら(=¬ω¬=)
予想では、60カウントくらい(=¬ω¬=)

>きなこ丸さん

自分は貪欲に記録にも記憶にも残る気さくな人でいたいです。

みたいな( ・´ー・`)プッ

>vivianさん

ぶwww気付きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってか、その顔文字違いますよーw
viviさんが撃たれたんじゃなくって、viviさんが勢い余って自分の胸を突き抜けたいった系です。゚(ぅェ´o)゚。

>デンジャー伊藤さん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

おぉ~、懐かしい(。・ρ・)ジュル
この曲には楽しい思い出も、青春の甘酸っぱい思い出も・・・・。

そう、さだまさしの「さよなら日本」!!
(いや、ホントに大好きなんですwwww)

No title

記憶からも記録からも抹消されてそうな俺が20khitを報告させていただきます(´・ω・`)

いや、嘘なんだけどね

No title

(・_・)w

No title

やっぱりポートピアでは虫眼鏡で太陽見た系だよね(´・ω・)

>かかりちょさん

記憶から抹消したいのは山々なのですが、倉庫に佇んでいる顔面蒼白の★男が目に入ってきて、中々そうもいきません。゚(ぅェ´o)゚。

>vivianさん

^^;

>みりぃさん

ポートピア・・・、分からないけれど・・・・・・・。

虫眼鏡で太陽見て、真夏なのに体全身が寒くなった記憶があります。
虫眼鏡で焦点合わせてアリさんを殺そうとしている無慈悲な同級生の横で、出来るだけ燃えそうな落ち葉を集めて、本気で焚き火を計画しているカワイイ小学生は私です。

COMMENT FORM

